レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は午前中は雨で、午後から曇りのマイケル地方 /
いやぁ~ 今日はハードな一日だったな~
と言っても仕事の話じゃなくて・・・
午前中は人間ドック、午後は免許の更新に行って来ました
4~6月は新入社員の健康診断なんかも多いらしく、
ドック専用センターも混雑していて待ち時間が長かった
逆に免許の更新は、平日の午後だったからわずか1時間ほどで終了
こっちは楽チンでした


さて、こちらは、わが家の長老にゃんこと下っ端ちわわん・・・

sx700IMG_4613.jpg

  ななが何にムカついているかというと・・・





sx700IMG_4612.jpg

  それは、ひなちゃんの足がななの背中に食い込んでるから

  これはアカンやろ

  コラーッ! ひなちゃん!





sx700IMG_4616.jpg

      聞いちゃいないぜ




sx700IMG_4617.jpg

  おっしゃるとおり

  ひなちゃんの辞書に「遠慮」という文字はな~い

  でも、それを許してる ななや3チーはエライ




sx700IMG_4619.jpg

  レオにそんな根性はないよな(笑)
  ひなちゃんだけの特権やね




sx700IMG_4615.jpg

    起きとんか~い!


    ひなちゃんを見ているだけで、楽しい気分になって癒されます
    明るくて良い子になりました



 明日は暑い一日なるそうですよ
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ ポチッとしてくれると嬉しいです!



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/09 18:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
天真爛漫な ひなちゃん
ホンと、癒されますね=^-^=うふっ♪

みんなから、恐れられてる?ななちゃんでも
ひなちゃんに、かかれば
たじたじかな?(*≧m≦*)ププッ

かわいいですよね=^-^=うふっ♪


まろちゃぶ母
遠慮って....何?(笑

byあんそにぃ


こたろう母
うんうん、ひなちゃん可愛い~。
ほんと、見てるだけで癒されるし、笑顔になります。
ななちゃんも、ひなちゃんに優しいんだね。
ひなちゃん、みんなに愛されてるね♪



ロコ母
昨日は人間ドックだったんですね??
お疲れ様でした(*^_^*)

ひなちゃん、無邪気に寝てる~~
と、思ったらあんよが、ななちゃんの背中に??

末っ子特有の天真爛漫さですね♪
可愛いです♡


ちゃこ
人間ドッグに免許の更新お疲れ様でした

ひなちゃんは面白い子やね
猫って背中部分触られるのうちじゃ嫌がりますが
ナナ姫は怒らないなんてひなちゃんには
ななちゃん寛大なのかな?そんなななちゃんが
かわいいよ♪


きゃふ
こんにちは。

人間ドッグと免許証の更新
お疲れ様でした。

なな姐さんに、脚を突っ込んで
堂々たる態度!
流石、末っ子ひなちゃんです(@@)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天真爛漫な ひなちゃん
ホンと、癒されますね=^-^=うふっ♪

みんなから、恐れられてる?ななちゃんでも
ひなちゃんに、かかれば
たじたじかな?(*≧m≦*)ププッ

かわいいですよね=^-^=うふっ♪
2015/06/09(Tue) 22:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
遠慮って....何?(笑

byあんそにぃ
2015/06/10(Wed) 07:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うんうん、ひなちゃん可愛い~。
ほんと、見てるだけで癒されるし、笑顔になります。
ななちゃんも、ひなちゃんに優しいんだね。
ひなちゃん、みんなに愛されてるね♪
2015/06/10(Wed) 09:58 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
昨日は人間ドックだったんですね??
お疲れ様でした(*^_^*)

ひなちゃん、無邪気に寝てる~~
と、思ったらあんよが、ななちゃんの背中に??

末っ子特有の天真爛漫さですね♪
可愛いです♡
2015/06/10(Wed) 13:54 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
人間ドッグに免許の更新お疲れ様でした

ひなちゃんは面白い子やね
猫って背中部分触られるのうちじゃ嫌がりますが
ナナ姫は怒らないなんてひなちゃんには
ななちゃん寛大なのかな?そんなななちゃんが
かわいいよ♪
2015/06/10(Wed) 14:05 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。

人間ドッグと免許証の更新
お疲れ様でした。

なな姐さんに、脚を突っ込んで
堂々たる態度!
流石、末っ子ひなちゃんです(@@)
2015/06/10(Wed) 16:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック