レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は出勤時にポツリポツリと雨が落ち始め、
帰りにはザーザー降りでした
そんな天気なので、散歩はお休み


sx700IMG_4651.jpg

  こんな日は寝るしかありましぇ-ん

  快晴でも寝てるけどね(笑)




sx700IMG_4658.jpg

  チョコちゃん・・・
  ウンp食べたらアカンよ
  食糞癖があるから、散歩に行けないと要注意です




sx700IMG_4654.jpg

  湿度 71% と高く、ジメジメ・ムシムシして暑い




sx700IMG_4657.jpg

  ひなちゃんには、悩みなんてないんだろうなぁ~





  いつもおばちゃんと一緒に寝ているチョコとぽぽ
  夜中に目が覚めたおばちゃんは、
  時々スマホで写真を撮っているそうです

blog1433859864732.jpg

  チョコは半分体を布団に入れて、しっかり枕をして寝ております
  その横にいるぽぽは、ひなちゃん状態




blog1433859875426.jpg

  チョコを足蹴にしてますよ~

  ひなちゃんだけじゃないんだね(笑)




 明日も天気が悪そうです。
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/11 18:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、ご心配いただき
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大丈夫ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

雨の日は、お部屋で州´ー`州 マッタリ
気持ち良さそうにネンネしてますね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん、ちゃんと枕して?かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽぽちゃん、チョコちゃんが
優しいママで良かったd(^-^)ネ!


ロコ母
何とか、昨日今日お天気持ってますよ!!
でも湿気が多くて、不快感大です(^^ゞ

我が家も食糞癖の子いますよ・笑

ママさんと寝てる、チョコちゃんとぽぽちゃん
自由に寝てて、可愛い♡


ren母
おはようございます^^

ワンコの寝顔ってすごく愛おしくなります^^
ぽぽちゃんひなちゃんのシンクロ寝んねも
ひなちゃんの両手をお顔に添えたとこも
ぽぽちゃんの足がちょこちゃんのお腹に直撃・・・も
どれもふふふ♪って笑みがこぼれてしまいますね^^
ぽぽちゃん優しいママといつも一緒にねんねして
幸せですね^^


こたろう母
あ~、可愛い~。
足蹴姿、何気に萌えます。 萌え~(笑)

夜中とか寝起きとか、普段撮らないタイミングの
お写真って、いいですね。
うちも、挑戦してみようかな♪


きゃふ
奥様がスマホで撮られてる写真。
気持ちよさそうに寝てる♪

アンヨを誰かに当ててオネンネ。
ひなちゃんだけじゃないんですね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、ご心配いただき
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大丈夫ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

雨の日は、お部屋で州´ー`州 マッタリ
気持ち良さそうにネンネしてますね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん、ちゃんと枕して?かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽぽちゃん、チョコちゃんが
優しいママで良かったd(^-^)ネ!
2015/06/11(Thu) 22:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
何とか、昨日今日お天気持ってますよ!!
でも湿気が多くて、不快感大です(^^ゞ

我が家も食糞癖の子いますよ・笑

ママさんと寝てる、チョコちゃんとぽぽちゃん
自由に寝てて、可愛い♡
2015/06/12(Fri) 00:48 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
おはようございます^^

ワンコの寝顔ってすごく愛おしくなります^^
ぽぽちゃんひなちゃんのシンクロ寝んねも
ひなちゃんの両手をお顔に添えたとこも
ぽぽちゃんの足がちょこちゃんのお腹に直撃・・・も
どれもふふふ♪って笑みがこぼれてしまいますね^^
ぽぽちゃん優しいママといつも一緒にねんねして
幸せですね^^
2015/06/12(Fri) 10:19 | URL  | ren母 #-[ 編集]
あ~、可愛い~。
足蹴姿、何気に萌えます。 萌え~(笑)

夜中とか寝起きとか、普段撮らないタイミングの
お写真って、いいですね。
うちも、挑戦してみようかな♪
2015/06/12(Fri) 10:39 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
奥様がスマホで撮られてる写真。
気持ちよさそうに寝てる♪

アンヨを誰かに当ててオネンネ。
ひなちゃんだけじゃないんですね(#^.^#)
2015/06/12(Fri) 16:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック