レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは~
梅雨の中休みで、今日は朝よく晴れてました
暑くなる前に散歩に出かけるレオとぽぽ

sx700IMG_4680.jpg

  ヘタレの父ちゃんは、ぽぽが一緒じゃないと歩かないのだ



  そして、散歩の後は・・・

sx700IMG_4688.jpg

  せっかくの洗濯日和

  洗濯機に5チーを放り込んで、シャンプーとリンスをセット。
  あとはスイッチを押すだけで、30分後にはサラサラヘヤーに・・・

  そんな夢のわんこ洗濯機はありませんか~
  
  今日はクリもいたから、5チーをシャンプー
  といっても、洗うのはおばちゃんで、
  おっちゃんはウッドデッキで軽くタオルドライするだけ。


sx700IMG_4684.jpg

  あとは天日干しの自然乾燥です
  ぽぽちゃん。気持ちいいですか~




sx700IMG_4683.jpg

  シャンプーしただけで、お腹が空いたチョコ
  運動にはなってないぞ。




sx700IMG_4689.jpg

  コロコロの豆柴ちゃんもサッパリしました  

  オッと
  マル秘の胴体が見えそうだから、隠さなきゃ




sx700IMG_4691.jpg

  これで大丈夫  ひなちゃんの秘密は守ったからね

  もう、みんなにバレてるか(笑)




sx700IMG_4681.jpg

  シニアになっても加齢臭がしないぽぽ
  いい香りが長く続きます
  おっちゃんとえらい違いやな



 お天気は下り坂のようです・・・
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/13 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は、お天気良かったんですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、昼前から雨になっちゃいました(--,)ぐすん

ぽぽちゃんは、まったく臭わないんですね(*^▽^*)
レンが一緒ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
反対に、モカや、みるたんは、3日でくちゃくなります(*^^*ゞ

わんこ洗濯機、あったら良いなぁ~
多頭飼いには、絶対、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪


グアム
ひなちゃん可愛い^_^
豆柴ですね^_^
ぽぽちゃんは皮膚がいいんですね
グアムもクッキーの匂いがします
ほんとは今日は伊勢志摩一泊ドライブだったんだけどグアムが調子悪くてキャンセル 私も久々グアム理由で会社も休んだ
いよいよ色々シニア世代だから病気になるかもね。頑張って世話するぞ〜^_^
ちょこちゃんも元気に頑張ってますね


まろちゃぶ母
ひなちゃんの秘密...
今度こっそり教えてね(ゝω・)


こた母
夢のような、ワンコ洗濯機欲しいですね(笑)
でも、高いんでしょうね(^_^;)
みんな、綺麗綺麗してもらって、良かったね♪


きゃふ
こんにちは。
みなさんのシャンプー♪
奥様、お疲れ様でした。

そのおかげで、みんな気持ちよく過ごせますね(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は、お天気良かったんですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、昼前から雨になっちゃいました(--,)ぐすん

ぽぽちゃんは、まったく臭わないんですね(*^▽^*)
レンが一緒ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
反対に、モカや、みるたんは、3日でくちゃくなります(*^^*ゞ

わんこ洗濯機、あったら良いなぁ~
多頭飼いには、絶対、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/06/13(Sat) 19:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん可愛い^_^
豆柴ですね^_^
ぽぽちゃんは皮膚がいいんですね
グアムもクッキーの匂いがします
ほんとは今日は伊勢志摩一泊ドライブだったんだけどグアムが調子悪くてキャンセル 私も久々グアム理由で会社も休んだ
いよいよ色々シニア世代だから病気になるかもね。頑張って世話するぞ〜^_^
ちょこちゃんも元気に頑張ってますね
2015/06/13(Sat) 20:46 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
ひなちゃんの秘密...
今度こっそり教えてね(ゝω・)
2015/06/13(Sat) 22:16 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
夢のような、ワンコ洗濯機欲しいですね(笑)
でも、高いんでしょうね(^_^;)
みんな、綺麗綺麗してもらって、良かったね♪
2015/06/14(Sun) 08:26 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
みなさんのシャンプー♪
奥様、お疲れ様でした。

そのおかげで、みんな気持ちよく過ごせますね(*゚▽゚*)
2015/06/14(Sun) 17:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック