レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日もマイケル地方は、日中に少しだけ雨がパラついたらしいが、
会社では全然気付かなかったから、こっちは降ってないかもね。
家に帰ると自然の打ち水効果で涼しかった


さて、今日の4ちーは・・・

チョコがバスタオルを敷いて、寛いでいるところへやって来たなな姐さん

sx700IMG_4759.jpg

  何やら因縁つけて追い出そうとしているみたいだ




sx700IMG_4760.jpg

  なぜか、ななと相性の悪いチョコ
  今までに猫パンチを喰らった回数も一番多い





sx700IMG_4756.jpg

  ジーッと目を見つめて、相手を追い込むなな姐さん
  まるで、ヤ○ザの手口です




sx700IMG_4757.jpg

  チョコは知らん顔してやり過ごそうとしている。
  何もしないのが一番いいかも知れないね




sx700IMG_4758.jpg

  意味なくチョコをいじめるのは、可哀想だから止めてあげてね。

  チョコのおっとりしたところが気に入らないのかなぁ~?




 チョコとも仲良くしてあげてね~  
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/06/17 18:59】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
涼しいですね^_^
ひゃー最後のなな姐さん こわい 目が💦


ちゃいママン
チョコちゃんとななちゃん、1番長く
一緒に過ごしてるのに、なんでかな?
チョコちゃん、かなり控えめに
してると思うんだけど(*^^*ゞ

ひなちゃんなんて、ななちゃんに
あんよかけて寝ちゃってたり
随分、態度もでかいと思うのに
全く怒らないのにね``r(^^;)ポリポリ

ななちゃん、優しくしてあげてd(^-^)ネ!


マシャ
アチャー(>_<)❕
ななちゃん、そんな怖い顔したら、せっかくの赤い可愛い❤鈴が台無し('~`;)

チョコちゃん、寝たふりしよう❓⁉

ななちゃんも、チョコちゃんとお話したいのかも(^ー^)
だったらいいけどね>^_^<


こたろう母
お~、なかなか白熱したせめぎ合い(笑)
ワンコとニャンコにも、相性ってあるんですね!
そういや、うちの長兄は、ニャンコが苦手で
吠えるので、何度もニャンコパンチをくらってます。
速すぎて、回避できませんでした(笑)


まろちゃぶ母
なな姐さん
スマートになりました??


きゃふ
こんにちは。

なな姐さんVSチョコちゃん
目をそらしているチョコちゃんが
また可愛いv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
涼しいですね^_^
ひゃー最後のなな姐さん こわい 目が💦
2015/06/17(Wed) 20:19 | URL  | グアム #l1ABC68A[ 編集]
チョコちゃんとななちゃん、1番長く
一緒に過ごしてるのに、なんでかな?
チョコちゃん、かなり控えめに
してると思うんだけど(*^^*ゞ

ひなちゃんなんて、ななちゃんに
あんよかけて寝ちゃってたり
随分、態度もでかいと思うのに
全く怒らないのにね``r(^^;)ポリポリ

ななちゃん、優しくしてあげてd(^-^)ネ!
2015/06/17(Wed) 22:09 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
アチャー(>_<)❕
ななちゃん、そんな怖い顔したら、せっかくの赤い可愛い❤鈴が台無し('~`;)

チョコちゃん、寝たふりしよう❓⁉

ななちゃんも、チョコちゃんとお話したいのかも(^ー^)
だったらいいけどね>^_^<
2015/06/18(Thu) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お~、なかなか白熱したせめぎ合い(笑)
ワンコとニャンコにも、相性ってあるんですね!
そういや、うちの長兄は、ニャンコが苦手で
吠えるので、何度もニャンコパンチをくらってます。
速すぎて、回避できませんでした(笑)
2015/06/18(Thu) 10:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
なな姐さん
スマートになりました??
2015/06/18(Thu) 13:42 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

なな姐さんVSチョコちゃん
目をそらしているチョコちゃんが
また可愛いv-238
2015/06/18(Thu) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック