レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は、ななちゃんの怖い顔が強調されてしまったけど、
全然怖い子ではありませんよ~

sx700IMG_4774.jpg

  「ななちゃん」と名前を呼ぶと「ミャー」と可愛い返事をしてくれます
  4チーは名前を呼んでも返事は出来ないから、ななはお利口さんです。

  光で目が細くなるから、どうしても怖い表情になってしまいます
  なな親分、なな姐さん。ごめんね





sx700IMG_4777.jpg

  結局、夕方からまた雨が降り始め、散歩に行けなかったね。




  話は全然変わりますが、
  わが家のプランターも夏の花が咲き始めました

sx700IMG_4779.jpg

  自宅周辺は蚊が多いので、
  ウッドデッキで遊ぶ時も蚊取り線香を点けています。
  おばちゃんが虫よけ効果があるといって、お花を買ってきました。
  あまり効果は期待できませんが・・・





sx700IMG_4780.jpg

  夏は、サフィニア・ペチュニア系の花がいいね



sx700IMG_4781.jpg

  おばちゃんも水やりが大変だけど、いろいろ植えています。  


  そして、野菜も実を付け始めました

sx700IMG_4783.jpg

  こちらは、ピーマン



sx700IMG_4782.jpg

  それから、ミニトマト
  鈴なりです




sx700IMG_4789.jpg

  さあ、どうなんだろう?  また、調べておくね



 やっと明日は金曜日! 頑張ります
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/18 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
マイケル家には、怖い人は居ませんよ(^ー^)
ななちゃん、猫パンチは教育の一貫⁉❓⁉ですよね~❕

お花、綺麗ですね(^∇^)
おばちゃんのお仕事が多くて、たーいへん(^^;)))
チョコちゃんの視線の先は、お水撒きのおばちゃんかな❓⁉👀?
穏やかな一時でーす‼

チッチはキュウリとイチゴが大好きです。
ミニトマト、気になります(^з^)-☆


ちゃいママン
ななちゃん、写真写りが悪いと
損しちゃいますね``r(^^;)ポリポリ
ホンとは、賢くって優しいのにね(*^^*ゞ

ゼラニウム、虫除けになるって
言いますよd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃんが、食べたらNGな植物でも
あったような???
うる覚えなので、定かではないんですがm(._.*)mペコッ

夏のお花に、ピーマン・ミニトマト
お庭も、賑やかになりましたね=^-^=うふっ♪


こたろう母
うんうん、ななちゃんはお利口さんですよね。
みんなの、教育係って感じかな♪
お花、綺麗に咲いてますね!
夏野菜も、大きく育って。
蚊よけの植物、うちも植えてたのですが、
効果は・・・(笑)


きゃふ
こんにちは。

ピーマンにミニトマト
ちゃんと実をつけてくれてて
嬉しいですよね(#^.^#)

もう少ししたら収穫祭かなv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル家には、怖い人は居ませんよ(^ー^)
ななちゃん、猫パンチは教育の一貫⁉❓⁉ですよね~❕

お花、綺麗ですね(^∇^)
おばちゃんのお仕事が多くて、たーいへん(^^;)))
チョコちゃんの視線の先は、お水撒きのおばちゃんかな❓⁉👀?
穏やかな一時でーす‼

チッチはキュウリとイチゴが大好きです。
ミニトマト、気になります(^з^)-☆
2015/06/18(Thu) 19:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ななちゃん、写真写りが悪いと
損しちゃいますね``r(^^;)ポリポリ
ホンとは、賢くって優しいのにね(*^^*ゞ

ゼラニウム、虫除けになるって
言いますよd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃんが、食べたらNGな植物でも
あったような???
うる覚えなので、定かではないんですがm(._.*)mペコッ

夏のお花に、ピーマン・ミニトマト
お庭も、賑やかになりましたね=^-^=うふっ♪
2015/06/18(Thu) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、ななちゃんはお利口さんですよね。
みんなの、教育係って感じかな♪
お花、綺麗に咲いてますね!
夏野菜も、大きく育って。
蚊よけの植物、うちも植えてたのですが、
効果は・・・(笑)
2015/06/19(Fri) 10:39 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

ピーマンにミニトマト
ちゃんと実をつけてくれてて
嬉しいですよね(#^.^#)

もう少ししたら収穫祭かなv-398
2015/06/19(Fri) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック