レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方。 雨が降るのか? 降らないのか?
洗濯物を外に干すべきか? 中に干すべきか?
迷うような天気だったけど、結局、曇りの一日でした


sx700IMG_4808.jpg

  暑くなくて、散歩にはちょうどいいね

  チョコだけ先に公園でトイレを済ませ、
  あとの4チーは一緒にお散歩です




sx700IMG_4810.jpg

  朝からヤル気のないひなちゃん・・・
  イヤイヤ感がいっぱいです

    コラーッ
    ブツブツ言ってないで、しっかり歩かんかい




sx700IMG_4811.jpg

  ひなちゃん。ガリガリの意味を教えてくれ






sx700IMG_4813.jpg

  やめてくれー
  そんな坂でオシッコしたら、自分にかかるやん




sx700IMG_4814.jpg

  ぽぽちゃん。オシッコの仕方も教育してやってくれ。

  あっ。となりの白いおっさんにもね





sx700IMG_4823.jpg

  ハァハァ言いながら引っ張られる散歩する
  クリとひなちゃんの横綱コンビ   





sx700IMG_4825.jpg

  こちらのお散歩大好き  スタスタ組とはえらい違いや・・・

  お散歩終盤のリードはいつもこんな感じです



 ひなちゃんには明日もしっかり歩いてもらおう
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/06/20 17:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ぶたちゃん
横綱組ちゃん達フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
やっぱり ぽっちゃりさんは 散歩が 疲れるんですかねーwww
うちも 横綱 ごえもん は いまいち 喜ばないんです 。
ひなちゃんは いつ 見ても かわゆいですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんブツブツ言いながら
お散歩してたんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チッコ、( ´△`)アァ-
自分にかかっちゃいましたか?(*^^*ゞ
場所、考えなくっちゃd(^-^)ネ!

クリちゃんと比べると、ひなちゃん
ちっちゃく見えるんですけどね?(^o^)ゞ
明日もお天気良さそうですし
お散歩、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


kazu
坂道でのチッコ・・・
確かに えらいこっちゃですv-410

レオ君とぽぽちゃん親子は
右に左にで リードがシマシマに(*^_^*)

あまり外食はしないのですが 我が家の斜め前が 焼肉やさん(^^ゞ
夜になると いい匂いの誘惑が。。。
ついつい すいこまれてしまいます(*´ω`)



こたろう母
そうそう。
坂道でちっこしたら、自分のアンヨに流れるんだよね。
うちの茶々も、同じ事します(笑)
うちには、大横綱がいるので、ひなちゃんもくりちゃんも
小さく見えます(笑)


まろちゃぶ母
ひなちゃん
親近感湧きますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
横綱組ちゃん達フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
やっぱり ぽっちゃりさんは 散歩が 疲れるんですかねーwww
うちも 横綱 ごえもん は いまいち 喜ばないんです 。
ひなちゃんは いつ 見ても かわゆいですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
2015/06/20(Sat) 18:31 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんブツブツ言いながら
お散歩してたんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チッコ、( ´△`)アァ-
自分にかかっちゃいましたか?(*^^*ゞ
場所、考えなくっちゃd(^-^)ネ!

クリちゃんと比べると、ひなちゃん
ちっちゃく見えるんですけどね?(^o^)ゞ
明日もお天気良さそうですし
お散歩、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2015/06/20(Sat) 20:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
坂道でのチッコ・・・
確かに えらいこっちゃですv-410

レオ君とぽぽちゃん親子は
右に左にで リードがシマシマに(*^_^*)

あまり外食はしないのですが 我が家の斜め前が 焼肉やさん(^^ゞ
夜になると いい匂いの誘惑が。。。
ついつい すいこまれてしまいます(*´ω`)
2015/06/20(Sat) 22:04 | URL  | kazu #-[ 編集]
そうそう。
坂道でちっこしたら、自分のアンヨに流れるんだよね。
うちの茶々も、同じ事します(笑)
うちには、大横綱がいるので、ひなちゃんもくりちゃんも
小さく見えます(笑)
2015/06/21(Sun) 09:12 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃん
親近感湧きますww
2015/06/21(Sun) 12:43 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック