レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は雷雨のあったマイケル地方
わが家の鈍感な4チーさんは、雷なんてへっちゃら
気付くこともなく、グースカ高鼾で寝てましたとさ
そのあと、天気は急激に回復
土曜日よりいい天気になりました

先日の強風で倒れていたミニトマト

20150621.jpg

  数個の実が落ちていたし、しなだれていたけど、何とか復活
  早く熟さないかな~ ピーマンも数が増えてきましたよ




sx700IMG_4845.jpg

  散歩帰りに庭を散策中のレオ。
  まだ芝生が濡れているかな?




sx700IMG_4835.jpg

  チアリーダーに変身したぽぽもいますよ~





sx700IMG_4839.jpg

  ベースが白の服が多いから、赤は新鮮でいいね




sx700IMG_4838.jpg

  ひなちゃんのはないよ  だって、
  あれは、ぽぽちゃんの誕生日プレゼントだからね。




sx700IMG_4842.jpg

  う~ん  どうしようかな・・・

  じゃあ、500g以上痩せたら、買ってあげてもいいよ





sx700IMG_4846.jpg

  ほんまかいな  ずいぶん強気やね・・・





sx700IMG_4848.jpg

  チョコと一緒で、おっちゃんもそう思うで

  そうだ。おっちゃんの好きな歌にこんな歌詞があります。

    守れそうにない~ 約束は~♪
      しないほうがいい~ ごめんね~♪


      *実体験と重なって思い出深い曲やなぁ~。青春時代が甦ります(笑)

     


 明日はもしかして月曜日? チェッ
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/06/21 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

熟す前に落ちてしまったミニトマト。
もったいないですねぇ~v-406
ピーマンも鈴なりに実をつけて
収穫まで荒天は避けてもらいたいですね( ̄▽ ̄;)

500g痩せる・・・
相当な壁ですよv-356


グアム
ひなちゃんが赤い洋服着たら可愛いだろーな^_^ 是非買ってあげて下さい。

なかなか3連休無いですねー
チエッ


ちゃいママン
落ちたミニトマト、勿体無かったですね(;_q))クスン
これ以上は落ちずに、真っ赤に
色付いてくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ピーマンも、今、シシトウ位かな?
かわいいですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、真っ赤なワンピース
似合っててかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ひなちゃん、500g\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私も500g減ったら???(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
守れそうに約束は、しない方がいい。
うんうん、確かに(笑)
ひなちゃんは、今のままでも可愛いけど、
すこ~しだけ、痩せた方がいいのかな・・・。
200gぐらい?(笑)
トマト、熟すといいですね♪


あずこ
トマト復活して良かったですね(*^-^*)

ぽぽちゃんのチアリーダー、とっても可愛いです~!!
絶賛低空飛行中の私も応援してほしい♪

ひなちゃんチアリーダー目指して頑張れぇ~!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

熟す前に落ちてしまったミニトマト。
もったいないですねぇ~v-406
ピーマンも鈴なりに実をつけて
収穫まで荒天は避けてもらいたいですね( ̄▽ ̄;)

500g痩せる・・・
相当な壁ですよv-356
2015/06/21(Sun) 17:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃんが赤い洋服着たら可愛いだろーな^_^ 是非買ってあげて下さい。

なかなか3連休無いですねー
チエッ
2015/06/21(Sun) 18:42 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
落ちたミニトマト、勿体無かったですね(;_q))クスン
これ以上は落ちずに、真っ赤に
色付いてくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ピーマンも、今、シシトウ位かな?
かわいいですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、真っ赤なワンピース
似合っててかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ひなちゃん、500g\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私も500g減ったら???(*≧m≦*)ププッ
2015/06/21(Sun) 23:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
守れそうに約束は、しない方がいい。
うんうん、確かに(笑)
ひなちゃんは、今のままでも可愛いけど、
すこ~しだけ、痩せた方がいいのかな・・・。
200gぐらい?(笑)
トマト、熟すといいですね♪
2015/06/22(Mon) 10:04 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
トマト復活して良かったですね(*^-^*)

ぽぽちゃんのチアリーダー、とっても可愛いです~!!
絶賛低空飛行中の私も応援してほしい♪

ひなちゃんチアリーダー目指して頑張れぇ~!!
2015/06/22(Mon) 17:31 | URL  | あずこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック