レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日はもっといい天気になるかと期待していたのに、
ぜ~んぜんダメ
朝は晴れていたから洗濯物を外に干したのに、
曇ってきたと思ったら、雨がパラパラ・・・
慌てて中に取り込んで、結局は浴室乾燥
午後になって時々太陽が顔を出していたくらいの天気でした。

洗濯物を取り込んだら、おっちゃんの散髪のためお出かけ。
スッキリして、水滴感知センサーの精度も一層上がりました
自虐ネタ言うてる場合か・・・


さて、土曜日のチョコちゃん

sx700IMG_5038.jpg

  お姉ちゃんと同伴出勤で病院へ

  でも、今日は診察じゃなくて・・・





sx700IMG_5039.jpg

  お仕事の後、ドッグカフェに連れて行ってもらいました
  ひなちゃん → ぽぽ → チョコ・・・ 順番が回ってきました
  この日もオーナーさんがお出迎えしてくれてます。




sx700IMG_5044.jpg

  そして、この日は2回目の登場
  リリーちゃんがご一緒してくれたようです  




sx700IMG_5043.jpg

  ひなちゃんの時に、はじめましてだった、リリーちゃんです




sx700IMG_5050.jpg

  チョコは口から顎にかけて毛の色が変色して汚くなっちゃったな
  これでも前日、洗ったんだけどね・・・




sx700IMG_5056.jpg

  クッシング症候群の影響で異常な食欲を見せるチョコ
  今回もパンケーキを注文したそうだけど、あの大きなパンケーキを
  マジで完食しそうな勢いだったらしい
  さすがに食べ過ぎになるから、
  お留守番組のお土産に持って帰って来てくれました。




sx700IMG_5052.jpg

  心臓病とクッシング症候群のダブルパンチ
  それでも、みんなと同じように楽しく過ごさなくっちゃ
  お出かけして、気分転換できたし、お腹いっぱいになったし、
  お姉ちゃんにありがとうだね



 明日は月曜日。チョコのパンケーキ代を稼いできます
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/28 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
こっちはいい天気でしたよー青空もあり涼しくて〜〜
チョコちゃん そのお洋服が一番似合っていてわたしは大好きです。
病気なんのその楽しまなきゃ^ ^
あーまた月曜日来るよ
今週は忙しいぞートヨタが変な株売り出したから
マツダなら嬉しかったのにな^ ^


マシャ
チョコちゃん、良かったねぇ(⌒‐⌒)
最高です❗他のチーちゃん達と同じように暮らせることが、何よりです(^^)
思わず、涙ぐんじゃいました😂
次の特別dayが楽しみだね🎵

ところで、お姉ちゃんの運転は、安全運転でしたか💨




kazu
チョコちゃん可愛いお洋服着てお出かけ(*^^*)
好かったね!
クリクリの可愛いお目目v-352
楽しいのが 一目でわかる(*^-^*)
皆との楽しい時間がいつまでも続きますように(*^^)v


ちゃいママン
今日は、チョコちゃんの順番だったんですd(^-^)ネ!

チョコちゃんもリリーちゃんも、フレンドリーで
おりこうさんですね(*^▽^*)
一緒に、かわいくお写真も
撮ってもらって、よかったね=^-^=うふっ♪

パンケーキ、食欲旺盛なチョコちゃんでも
全部は多いよね``r(^^;)ポリポリ
お留守番のみんなも、お土産いただけて
喜んでくれたでしょうd(^-^)ネ!

病気があっても、お出かけしたり
うまうま食べたり、楽しい事
チョコちゃんの負担にならない範囲で
ずっとず~っと楽しめますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ネ♪


あずこ
チョコちゃん、マリンルックのお洋服に合ってます~!
特別Dayで連れて行ってもらって良かったね♪
そうですよ~!楽しまなくっちゃね(*^-^*)

うまく病気と付き合いながら
これからもたくさん楽しい経験をしてほしいです~(*´▽`*)


こんばんわ」
桃来陽叶の母
チョコちゃん ひなちゃん 元気に健やかにと応援してます  毛の色がかわると 何かと気になりますが チョコちゃんは 可愛さ 優しさで(顔に出てる) 十分すぎるほどカバーできてるかと思います 更新 毎日楽しみにしてますね


こたろう母
チョコちゃん、順番が回ってきましたね♪
嬉しさが、伝わってきます~。
パンケーキを全部食べそうな勢い!
病気の影響なんですね。
でも、お土産で持って帰って、またみんなで
食べようね♪
楽しいお出かけ、良かったね♪


きゃふ
こんにちは。
マイケルさんの自虐ネタ・・・
相当好きなきゃふさんですv-398

チョコちゃん、お出かけだったのね?
お友達にもあえて
パンケーキもいただけて
素敵なお出かけになったね♪

★桃来陽叶の母★さんへ
マイケル神戸
コメント残してくださり、ありがとうございます!
拙いブログだけど、またお立ち寄りください(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちはいい天気でしたよー青空もあり涼しくて〜〜
チョコちゃん そのお洋服が一番似合っていてわたしは大好きです。
病気なんのその楽しまなきゃ^ ^
あーまた月曜日来るよ
今週は忙しいぞートヨタが変な株売り出したから
マツダなら嬉しかったのにな^ ^
2015/06/28(Sun) 19:50 | URL  | グアム #KnjxSuOw[ 編集]
チョコちゃん、良かったねぇ(⌒‐⌒)
最高です❗他のチーちゃん達と同じように暮らせることが、何よりです(^^)
思わず、涙ぐんじゃいました😂
次の特別dayが楽しみだね🎵

ところで、お姉ちゃんの運転は、安全運転でしたか💨

2015/06/28(Sun) 21:04 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん可愛いお洋服着てお出かけ(*^^*)
好かったね!
クリクリの可愛いお目目v-352
楽しいのが 一目でわかる(*^-^*)
皆との楽しい時間がいつまでも続きますように(*^^)v
2015/06/28(Sun) 22:23 | URL  | kazu #-[ 編集]
今日は、チョコちゃんの順番だったんですd(^-^)ネ!

チョコちゃんもリリーちゃんも、フレンドリーで
おりこうさんですね(*^▽^*)
一緒に、かわいくお写真も
撮ってもらって、よかったね=^-^=うふっ♪

パンケーキ、食欲旺盛なチョコちゃんでも
全部は多いよね``r(^^;)ポリポリ
お留守番のみんなも、お土産いただけて
喜んでくれたでしょうd(^-^)ネ!

病気があっても、お出かけしたり
うまうま食べたり、楽しい事
チョコちゃんの負担にならない範囲で
ずっとず~っと楽しめますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ネ♪
2015/06/28(Sun) 22:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん、マリンルックのお洋服に合ってます~!
特別Dayで連れて行ってもらって良かったね♪
そうですよ~!楽しまなくっちゃね(*^-^*)

うまく病気と付き合いながら
これからもたくさん楽しい経験をしてほしいです~(*´▽`*)
2015/06/29(Mon) 00:01 | URL  | あずこ #-[ 編集]
こんばんわ」
チョコちゃん ひなちゃん 元気に健やかにと応援してます  毛の色がかわると 何かと気になりますが チョコちゃんは 可愛さ 優しさで(顔に出てる) 十分すぎるほどカバーできてるかと思います 更新 毎日楽しみにしてますね
2015/06/29(Mon) 00:50 | URL  | 桃来陽叶の母 #-[ 編集]
チョコちゃん、順番が回ってきましたね♪
嬉しさが、伝わってきます~。
パンケーキを全部食べそうな勢い!
病気の影響なんですね。
でも、お土産で持って帰って、またみんなで
食べようね♪
楽しいお出かけ、良かったね♪
2015/06/29(Mon) 10:57 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさんの自虐ネタ・・・
相当好きなきゃふさんですv-398

チョコちゃん、お出かけだったのね?
お友達にもあえて
パンケーキもいただけて
素敵なお出かけになったね♪
2015/06/29(Mon) 16:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
★桃来陽叶の母★さんへ
コメント残してくださり、ありがとうございます!
拙いブログだけど、またお立ち寄りください(^^)
2015/06/30(Tue) 19:40 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック