レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ドッグカフェに行ったチョコの様子を見て、
「みんなと同じように出来て嬉しいね」と喜びや励ましの
コメントをいただきました。ありがとうございます
チョコも久しぶりのお出かけで、気分転換できたことでしょう

そんなチョコとお姉ちゃんが帰って来た時の3チー

sx700IMG_5059.jpg

  お土産のパンケーキをおすそ分けしてやろうとすると、
  お座りしてお利口に待つレオ&ぽぽ

  その他約1名は落ち着きなく、ウロウロしてる
  いつもこんな感じです

  そこの豆柴さ~ん。お座りしないとお口に入らないぞ~





sx700IMG_5060.jpg

  それは困りまちゅ と一応お座りします





sx700IMG_5061.jpg

  これはチョコちゃんのパンケーキ
  みんなで分けて、いただこう




sx700IMG_5063.jpg

    食べ物の時はマジな顔やな




sx700IMG_5065.jpg

  ひなちゃんが行って、次にぽぽが行って、今回はチョコが行って・・・

  だから、今度は・・・


             チャンスあるかもね(笑)




sx700IMG_5067.jpg

  次もひなちゃんかも知れないぞ  





h1435462140688.jpg

  ケーキを食べたら、お姉ちゃんに甘えてご覧のとおり




h1435462133651.jpg

  カフェに行けなかった分を取り戻してました



 明日は月末! 気合いで乗り切るぞ!!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/06/29 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
レオ君、どんだけ頂いたのかな⁉
お腹がパンパンですよー👀💦

次の順番を夢見てるのかな💤🎠💤

おっちゃんが、パンケーキ代分、働いてくれるそうですよ🆗‼


ちゃいママン
パンケーキ欲しさに、みんな
真剣そのものですね=^-^=うふっ♪
そんなお顔も、かわいいです(*^▽^*)

レオ君のお腹みたら
ちゃんと順番回って来たのがわかりますよ(*^▽^*)

月末も気合いで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


こたろう母
月末、気合いで乗り切ってくださいね♪
うろうろしてたけど、ちゃんとオスワリ。
真剣なお顔が、可愛いで~す♪
みんなでお土産食べられて、嬉しかったね。
お姉ちゃんにも甘えられて、幸せな一日
でしたね♪


あずこ
みんなのお目目から
「パンケーキ」への期待感が
すご~く感じられますね(´艸`*)
目にパンケーキって文字が浮かんできそう・・・!

次に連れて行ってもらえるのは誰でしょね??
みんなワクワクですね(*^-^*)

月末・・・!お疲れ様です!!


きゃふ
そうですよね。
つぎは、ひなちゃんの番かも♪

甘えてる姿のレオ君。
大好きなお嬢さんに抱かれて幸せそう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、どんだけ頂いたのかな⁉
お腹がパンパンですよー👀💦

次の順番を夢見てるのかな💤🎠💤

おっちゃんが、パンケーキ代分、働いてくれるそうですよ🆗‼
2015/06/29(Mon) 21:18 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
パンケーキ欲しさに、みんな
真剣そのものですね=^-^=うふっ♪
そんなお顔も、かわいいです(*^▽^*)

レオ君のお腹みたら
ちゃんと順番回って来たのがわかりますよ(*^▽^*)

月末も気合いで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2015/06/29(Mon) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
月末、気合いで乗り切ってくださいね♪
うろうろしてたけど、ちゃんとオスワリ。
真剣なお顔が、可愛いで~す♪
みんなでお土産食べられて、嬉しかったね。
お姉ちゃんにも甘えられて、幸せな一日
でしたね♪
2015/06/30(Tue) 10:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
みんなのお目目から
「パンケーキ」への期待感が
すご~く感じられますね(´艸`*)
目にパンケーキって文字が浮かんできそう・・・!

次に連れて行ってもらえるのは誰でしょね??
みんなワクワクですね(*^-^*)

月末・・・!お疲れ様です!!
2015/06/30(Tue) 13:23 | URL  | あずこ #-[ 編集]
そうですよね。
つぎは、ひなちゃんの番かも♪

甘えてる姿のレオ君。
大好きなお嬢さんに抱かれて幸せそう!
2015/06/30(Tue) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック