レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いやぁ~ 月末は毎度のことながら忙しい
体調不良で休みの人もいるし、ホントに社員総動員って感じの一日だった
それでも、連携よく無事終了できたから、良かった良かった


さて、今日は天気予報どおり夕方から雨になり、
今も結構強く降ってるけど、昨日は久しぶりにいい天気だった

sx700IMG_5071.jpg

  チョコは公園でチッコとウンpを済ませお留守番。
  3チーとおばちゃんの散歩です




sx700IMG_5072.jpg

  レオとぽぽはマリンルック? 囚人服みたいやな




sx700IMG_5073.jpg

  たまには、ルンルン気分でお散歩できんかね?




sx700IMG_5080.jpg

  マダニが怖いから、草むらに入ったらアカンよ
  ひなちゃんなんて黒いから、ダニが付いてもわからないもんね




sx700IMG_5085.jpg

  この日はずいぶんくっ付いての散歩です。






sx700IMG_5086.jpg

  散歩帰りは庭へ直行。
  ウッドデッキの隙間から、「開けて!」と覗いてるレオとひなちゃんです




sx700IMG_5089.jpg

  そして、ウッドデッキで日向ぼっこ
  気持ちい風が吹き抜けていきます




sx700IMG_5090.jpg

  ぽぽは、少しウエストがくびれた?
  無理しない程度に散歩して、
  体重を落とし心臓に負担がかからないようにしようね






sx700IMG_5143.jpg

  初収穫のミニトマトとピーマン
  トマトはちょっと酸っぱかった  今度はもう少し完熟させてみよう。



  明日から7月  今年も半分終わっちゃったんですよ
  えらいこちゃ、えらいこっちゃ だんだん、1年が短く感じる・・・
  歳を取った証拠だな



 マイケル地方の7月。天気予報では雨が多いそうです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/06/30 21:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
待ってました‼ミニトマト🍅🎶
酸っぱいですか(⌒‐⌒)
子供の頃、砂糖をかけて食べてました😋
もう少し夏らしく☀✨☀✨なると、甘味も増すかも………⁉です('~`;)

実は、ピーマンはチーと苦手なんです😣💦


こたろう母
うんうん、歳をとった証拠。
こた母も、凄く早く感じます(笑)

ひなちゃん、むちむちっとしたボディが
可愛いですね。
みんなで仲良くお散歩、楽しかったね~。
えっ、楽しくないって?(笑)
初収穫もできて、いい日でしたね♪


きゃふ
そうなんですよね。
今日から7月。
つまり1年の半分が終わっちゃった(><))
気が焦りますv-12

収穫、おめでとうございます(#^.^#)


らんすけ
ホント、あっ!という間に1カ月が過ぎ
あっ!という間に1年経ってしまいますよね。
同感でっす。

お野菜収穫おめでとうございます。
これから、毎日楽しみですね
自分で作った野菜は格別ですもんね

わたしも家庭菜園やってたんですが・・
友人から、トマトは甘やかしちゃダメなのよって言われました。
あんまり水を上げない方が甘くなるみたいっす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました‼ミニトマト🍅🎶
酸っぱいですか(⌒‐⌒)
子供の頃、砂糖をかけて食べてました😋
もう少し夏らしく☀✨☀✨なると、甘味も増すかも………⁉です('~`;)

実は、ピーマンはチーと苦手なんです😣💦
2015/07/01(Wed) 07:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、歳をとった証拠。
こた母も、凄く早く感じます(笑)

ひなちゃん、むちむちっとしたボディが
可愛いですね。
みんなで仲良くお散歩、楽しかったね~。
えっ、楽しくないって?(笑)
初収穫もできて、いい日でしたね♪
2015/07/01(Wed) 10:13 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そうなんですよね。
今日から7月。
つまり1年の半分が終わっちゃった(><))
気が焦りますv-12

収穫、おめでとうございます(#^.^#)
2015/07/01(Wed) 15:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ホント、あっ!という間に1カ月が過ぎ
あっ!という間に1年経ってしまいますよね。
同感でっす。

お野菜収穫おめでとうございます。
これから、毎日楽しみですね
自分で作った野菜は格別ですもんね

わたしも家庭菜園やってたんですが・・
友人から、トマトは甘やかしちゃダメなのよって言われました。
あんまり水を上げない方が甘くなるみたいっす。
2015/07/01(Wed) 16:19 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック