レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
久しぶりにたっぷり雨が降りました
昨日の夕方くらいから降り始めて、夜には土砂降りでしたよ。
寝るには雨音が心地良かったけどね。

結構、風も強かったらしく、またトマトが倒れてた
枝が折れて、10個くらい青い実が落ちてました。もったいない


昨日、雨が降る前の4チーさん

sx700IMG_5105.jpg

  警備中に誰かを発見した模様  不審者か?




sx700IMG_5107.jpg

  以前はピョンピョン飛び降りたり飛び上がったりしてたけど、
  ウッドデッキの階段は結構高さがあるからね。
  足腰のためにもやめた方がいいよ。





sx700IMG_5115.jpg

  チョコは当然、下りるのも上がるのもおばちゃんの抱っこです






sx700IMG_5119.jpg

  で、やって来たのはご近所のマロンくん
  お散歩帰りかな?
  他のわんこが苦手なぽぽも、
  何年も合ってるうちに大丈夫になりました




sx700IMG_5120.jpg

  それでも、たまにはウーッのお口になってますけど(笑)




sx700IMG_5127.jpg

  いつも可愛がってくれるママさんのことも大好きですよ~




sx700IMG_5126.jpg

  ふたりでママさんを独占してるから、
  マロンくんがやきもち焼いてるようです





sx700IMG_5133.jpg

  横綱の土俵入り?
  ひなちゃんは、ちょっと怖いのかな?
  他のわんこがそれほど得意ではありません。。。



 7月のスタートは雨のち曇りの一日でした!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/01 18:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お友達が来てくれたんですね(*^▽^*)
ぽぽちゃんも、上手にごあいさつ出来ましたd(^-^)ネ!

ママさんにもなでなでしてもらって
嬉しそうですd(^-^)ネ!
マロン君には、やきもち焼かれちゃったけどね(^o^)ゞ

昨夜、雨強かったですよ~``r(^^;)ポリポリ
トマト、残念でしたね。。。
↓昨日、何度か覗いた時には
まだUPされてなくって…すみませんm(._.*)mペコッ

今日、実家からプチトマトもらったけど
めちゃめちゃ甘かったです。
真っ赤に完熟させたら甘くなるみたいですよ(*^▽^*)
母が、そう言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あずこ
そうそう!ぽぽちゃん、飛び降りたら
足に良くないから、だっこしてもらってね(^^)

お友達が来てくれて楽しかったですね♪
マロン君、ぽぽちゃんに
「う~っ」て言われてもニコニコなのに
やっぱりママを独占されると嫌なんですね(´艸`*)

ココあずにもダックスの友達がいるんですが
同じように、お互いヤキモチ焼いてます~。


こたろう母
えっ?そうなんですか?
こた母のイメージでは、ひなちゃんは
フレンドリーだったのですが。
意外な一面を見られて、嬉しいです♪

お友達も、よく会う子なら、慣れてきますよね。
マロンちゃんのママ、独占~ですね♪


きゃふ
こんにちは。
お友達が遊びに来てくれたんですね?
ひなちゃんは、他の子がちっと苦手?

でも、演説しないからお利口さんです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お友達が来てくれたんですね(*^▽^*)
ぽぽちゃんも、上手にごあいさつ出来ましたd(^-^)ネ!

ママさんにもなでなでしてもらって
嬉しそうですd(^-^)ネ!
マロン君には、やきもち焼かれちゃったけどね(^o^)ゞ

昨夜、雨強かったですよ~``r(^^;)ポリポリ
トマト、残念でしたね。。。
↓昨日、何度か覗いた時には
まだUPされてなくって…すみませんm(._.*)mペコッ

今日、実家からプチトマトもらったけど
めちゃめちゃ甘かったです。
真っ赤に完熟させたら甘くなるみたいですよ(*^▽^*)
母が、そう言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2015/07/01(Wed) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうそう!ぽぽちゃん、飛び降りたら
足に良くないから、だっこしてもらってね(^^)

お友達が来てくれて楽しかったですね♪
マロン君、ぽぽちゃんに
「う~っ」て言われてもニコニコなのに
やっぱりママを独占されると嫌なんですね(´艸`*)

ココあずにもダックスの友達がいるんですが
同じように、お互いヤキモチ焼いてます~。
2015/07/01(Wed) 23:31 | URL  | あずこ #-[ 編集]
えっ?そうなんですか?
こた母のイメージでは、ひなちゃんは
フレンドリーだったのですが。
意外な一面を見られて、嬉しいです♪

お友達も、よく会う子なら、慣れてきますよね。
マロンちゃんのママ、独占~ですね♪
2015/07/02(Thu) 11:14 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
お友達が遊びに来てくれたんですね?
ひなちゃんは、他の子がちっと苦手?

でも、演説しないからお利口さんです!
2015/07/02(Thu) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック