レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方は、朝からどんより曇っております
今にも泣きだしそうな空なので、この記事をUPする頃には、
雨が降ってるかも知れません・・・


さて、金曜日はひなちゃんがお姉ちゃんと同伴出勤して行きました
もしかして、ひなちゃんの特別day?

sx700IMG_5182.jpg

  でも、なんだかひなちゃんの様子が変ですね。

  どうしたん?




sx700IMG_5183.jpg

  あれ? 
  ドッグカフェで美味しいパンケーキを食べたんじゃなかったの?




sx700IMG_5179.jpg

  ダマされたというのは人聞きが悪いな
  お姉ちゃんは「ドッグカフェ行く」とは言ってなかったでしょ。

  着いたところはお姉ちゃんの病院
  ひなちゃんにとってはあまり嬉しくない特別dayで、
  ワクチン接種のために、朝から一緒に出掛けたというわけです
  そして、おばちゃんに迎えに来てもらい、
  帰りの車内の様子を撮ったのが、これらの写真





sx700IMG_5180.jpg

  そうそう。ひなちゃんはお利口さんだもんね

  それに、デブだけど可愛い
  芸能人でいうと、柳原可奈子タイプかな?(笑)




sx700IMG_5181.jpg

  えらい
  ひなちゃんは強い子やね
  っていうか、
  デブだから脂肪で注射されても分かってないんじゃね

  おっちゃんは、そんなひなちゃんが大好きです
  可愛くて可愛くて仕方ありません
  いろいろ悩んだけど、ひなちゃんの里親になって、
  ホントに良かったと思うおっちゃんなのです



 親バカなおっちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/04 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
パソコンで大画面で見てるので尚更ひなちゃん可愛いですね~
パソコンの上の壁紙の写真もいい写真ですね
ベランダからお家に入り待ちですね

デブデブが耳に付くけど・・・
うちのパパ 今日スーツ買いにいってんけど
ウエスト96 デブやろ~


ちゃいママン
あらあら、ひなちゃん、ホンとに特別dayでしたね(*^^*ゞ
1年に1度の我慢の日?狂犬病もあるから2度かな?
泣かずに受けれて、偉かったね
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

ひなちゃん、天真爛漫で
めっちゃかわいいと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

デブデブ言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
私も、相当のデブなんだし(T▽T)アハハ!


こたろう母
ひなちゃんみたいな子と巡り会えて、
良かったですよね~。
うんうん、オバちゃんもひなちゃんが大好きです♪
ちなみに、加奈子ちゃんも好きです(笑)
ひなちゃんが加奈子ちゃんなら、
コタロウは、石塚君かな~。
な~んて、思いました(笑)


きゃふ
今回の特別は、
パンケーキじゃなくて
お注射でしたか(笑)

ひなちゃん、頑張ったね!
次は、きっとカフェだよo(^▽^)o


まろちゃぶ母
あんちゃんも
注射さされたのも気付いてない様子
デブ・・・ぢゃないと思うんだけどww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パソコンで大画面で見てるので尚更ひなちゃん可愛いですね~
パソコンの上の壁紙の写真もいい写真ですね
ベランダからお家に入り待ちですね

デブデブが耳に付くけど・・・
うちのパパ 今日スーツ買いにいってんけど
ウエスト96 デブやろ~
2015/07/04(Sat) 20:55 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
あらあら、ひなちゃん、ホンとに特別dayでしたね(*^^*ゞ
1年に1度の我慢の日?狂犬病もあるから2度かな?
泣かずに受けれて、偉かったね
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

ひなちゃん、天真爛漫で
めっちゃかわいいと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

デブデブ言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
私も、相当のデブなんだし(T▽T)アハハ!
2015/07/04(Sat) 23:28 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんみたいな子と巡り会えて、
良かったですよね~。
うんうん、オバちゃんもひなちゃんが大好きです♪
ちなみに、加奈子ちゃんも好きです(笑)
ひなちゃんが加奈子ちゃんなら、
コタロウは、石塚君かな~。
な~んて、思いました(笑)
2015/07/05(Sun) 08:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
今回の特別は、
パンケーキじゃなくて
お注射でしたか(笑)

ひなちゃん、頑張ったね!
次は、きっとカフェだよo(^▽^)o
2015/07/05(Sun) 13:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あんちゃんも
注射さされたのも気付いてない様子
デブ・・・ぢゃないと思うんだけどww
2015/07/05(Sun) 15:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック