レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
嫌いなもの・・・

それは月曜日です
通勤時間帯は雨が降らずに助かったけど、台風の影響もあって、
しばらく、天気の悪い日が続きそうです。

さて、雨降りだった土曜日の午後・・・

sx700IMG_5224.jpg

  JOYくんが遊びにやって来ました  




sx700IMG_5246.jpg

  この前遊びに来た時、レオたちのサマーカットを見て、JOYくんも
  初めてサマーカットにチャレンジ。その姿を見せに来てくれました   





sx700IMG_5213.jpg

  せっかくだから、兄妹のツーショット
  さすがは実の兄妹 よく似てる
  JOYのこの表情。チョコの若い頃によく似てる。





sx700IMG_5217.jpg

  でもね・・・
  他のわんこがダメなぽぽ
  JOYのことを忘れてるのか、ウーッて威嚇するんだよね
  せめて、お兄ちゃんとは仲良くしてあげて





sx700IMG_5233.jpg

  綺麗に並んで集合写真を・・・
  と思ったけど、JOYもジッとしていないから、これが限界
  土曜日でクリもいたんだけど・・・





sx700IMG_5238.jpg

    それは親父に似たんやろ



 おすまし顔のレオにポチッとよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/07/06 21:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
JOY君が、来てくれたんですね(*^▽^*)
JOY君と、ぽぽちゃん
ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、良く似てますd(^-^)ネ!

お父ちゃんのレオ君にも
似てるって思いますよ=^-^=うふっ♪

集合写真、何とか撮れて
良かったですね(*^▽^*)


あずこ
本当にJOYくんとぽぽちゃんそっくり!
ぽぽちゃんはお兄ちゃんを忘れちゃってるんですね(;^ω^)

ワンコも顔が自分に似てる!とか
思ったりとかするんでしょうか??

今週は台風の影響が心配ですね(^^;)




こたろう母
ぎゃははっ!
それは、親父に似たんやろ!
今日のツッコミも、最高~(笑)
んでも、ほんとそっくり。
さすが、兄妹ですね♪


kazu
親子 そして姉弟 (*^^*)
いいなぁ~
小鉄とコタさんに 兄妹はいるんだろうか???

ワンコはオーナーさんにも似るのでは?v-398


きゃふ
こんにちは。

JOY君とポポちゃんの2ショット
マジでよく似てます(@@)
流石、兄妹だわv-218


らんすけ
マイケルさん、こんにちわ~
うんうん、らんすけも月曜日嫌いで
金曜日大好きでっす(笑)

JOYくんとぽぽちゃん、そっくり、ウリ二つですねぇ~!ホント、美形兄妹でレオ父ちゃんも鼻が高いのでは?

おっちゃん、最後のオチ、今日もバッチグゥ~ですなぁ~(^_-)-☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
JOY君が、来てくれたんですね(*^▽^*)
JOY君と、ぽぽちゃん
ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、良く似てますd(^-^)ネ!

お父ちゃんのレオ君にも
似てるって思いますよ=^-^=うふっ♪

集合写真、何とか撮れて
良かったですね(*^▽^*)
2015/07/06(Mon) 23:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
本当にJOYくんとぽぽちゃんそっくり!
ぽぽちゃんはお兄ちゃんを忘れちゃってるんですね(;^ω^)

ワンコも顔が自分に似てる!とか
思ったりとかするんでしょうか??

今週は台風の影響が心配ですね(^^;)

2015/07/07(Tue) 01:05 | URL  | あずこ #-[ 編集]
ぎゃははっ!
それは、親父に似たんやろ!
今日のツッコミも、最高~(笑)
んでも、ほんとそっくり。
さすが、兄妹ですね♪
2015/07/07(Tue) 09:43 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
親子 そして姉弟 (*^^*)
いいなぁ~
小鉄とコタさんに 兄妹はいるんだろうか???

ワンコはオーナーさんにも似るのでは?v-398
2015/07/07(Tue) 15:03 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

JOY君とポポちゃんの2ショット
マジでよく似てます(@@)
流石、兄妹だわv-218
2015/07/07(Tue) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさん、こんにちわ~
うんうん、らんすけも月曜日嫌いで
金曜日大好きでっす(笑)

JOYくんとぽぽちゃん、そっくり、ウリ二つですねぇ~!ホント、美形兄妹でレオ父ちゃんも鼻が高いのでは?

おっちゃん、最後のオチ、今日もバッチグゥ~ですなぁ~(^_-)-☆
2015/07/07(Tue) 18:16 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック