レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いやぁ~ 今日も暑い一日でしたね
神戸のチベット地方も、33℃まで上がって、ついに真夏日になりました
台風が去って梅雨明けしたら、猛暑の予感です・・・


sx700IMG_5456.jpg

  好天続きで芝生もかなり伸びてきたね。
  おばちゃんが少しずつ芝刈りしてくれますよ~




sx700IMG_5455.jpg

  レオの言う「アイツ」とは・・・




sx700IMG_5458.jpg

  やっぱり、干からびたミミズなんだろうな




sx700IMG_5459.jpg

  また、始まった




sx700IMG_5460.jpg

  みなさんのところのわんこも、このスリスリしませんか?

  なんで、わんこはミミズが好きなんでしょう?

  貴重なタンパク源? まさかね(笑)




sx700IMG_5462.jpg

  臭いが付くし、服も汚れるやろ





sx700IMG_5465.jpg

  遊びに来ていたマロンくんにも注意されるレオでした




sx700IMG_5468.jpg

  マロンくんのママさんにヨシヨシしてもらうぽぽ
  気持ち良くて、うっとりしてますね




sx700IMG_5469.jpg

  良かったね

  超・人見知りな性格だったぽぽ・・・
  成長したねぇ~



 今日もポチしてくれたら嬉しいです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/14 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(ノ>。☆)ノ キャッ
レオ君も、スリスリしちゃってますね``r(^^;)ポリポリ

我が家、それで大変だったんですよ(T▽T)アハハ!
干からびた奴は、まだ良いのかな?
レンのお相手は、半生タイプだったので
特に大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

レオ君、程々にしてd(^-^)ネ!
ぽぽちゃん、(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてもらえて
良かったd(^-^)ネ!
成長してくれると、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪


こたろう母
おっ!
なでなで~してもらってますね。
エライぞ~♪
うちも、ちびっ子たちが、ミミズすりすりします。
先月だったかな?
物凄い匂いのミミズですりすりしたみたいで、
びっくりするぐらい、臭かったです!
あれは、やめて欲しいですね(汗)


きゃふ
こんにちは。

先日、テレビで見たのですが
乾燥ミミズさんの香りって
わんこを引き寄せるらしいです。。。

魅惑の香りらしい(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ>。☆)ノ キャッ
レオ君も、スリスリしちゃってますね``r(^^;)ポリポリ

我が家、それで大変だったんですよ(T▽T)アハハ!
干からびた奴は、まだ良いのかな?
レンのお相手は、半生タイプだったので
特に大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

レオ君、程々にしてd(^-^)ネ!
ぽぽちゃん、(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてもらえて
良かったd(^-^)ネ!
成長してくれると、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/07/14(Tue) 20:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ!
なでなで~してもらってますね。
エライぞ~♪
うちも、ちびっ子たちが、ミミズすりすりします。
先月だったかな?
物凄い匂いのミミズですりすりしたみたいで、
びっくりするぐらい、臭かったです!
あれは、やめて欲しいですね(汗)
2015/07/15(Wed) 09:56 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

先日、テレビで見たのですが
乾燥ミミズさんの香りって
わんこを引き寄せるらしいです。。。

魅惑の香りらしい(==;
2015/07/15(Wed) 16:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック