レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝から夏空が広がり、暑い一日となったマイケル地方
今日、梅雨明けしました 平年より1日早いそうです。。。
去年は「えっ、夏は?」「もう終わったの?」という感じだったので、
今年は夏らしい夏を期待したい
わんこは暑さが苦手だし、
おっちゃんも別にマリンスポーツを楽しむわけじゃない・・・
それでも、夏は暑い方がスキ
毎日「暑いですね」って挨拶したいんだ(笑)


sx700IMG_5673.jpg

  これから散歩の時間が難しくなりますね。
  夕方の散歩は、日が沈んでからでもアスファルトが焼けて熱いから、
  出来るだけ土のところを選んで歩かないと。




sx700IMG_5674.jpg

  え~っと
  この方は土のところでも歩いてませんね




sx700IMG_5675.jpg

  う~ん
  これも熱いから嫌がっているわけではありません




sx700IMG_5677.jpg

  そして、これも・・・




sx700IMG_5679.jpg

  ひなちゃんは、単純に散歩が嫌いなだけ
  緑地公園の中は、どうも怖いらしい。
  何かが怪獣にでも見えるんだろうか???




sx700IMG_5680.jpg

  いっぱい歩いて疲れたレオくん。
  夜は爆睡しています




sx700IMG_5683.jpg

  ひなちゃんも爆睡
  別の意味で疲れたんでしょう




sx700IMG_5685.jpg

  レオの寝顔は可愛くて、見ていて飽きない


  明日は火曜日
  今週は一日得したね
  猛暑に負けず、頑張りましょう


 4チーも暑さに負けず、頑張ります
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/20 17:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
梅雨明けおめでとうございますww
夏は夏らしくなくっちゃ
でなきゃこっちはすぐ雪降ってくるから


ちゃいママン
梅雨明け、マイケルさん地方の方が、早かったですね(^o^)ゞ
モレアノ地方、水曜日まで雨マークですよ(*^^*ゞ

暑くなってくると、お散歩も大変になってきますd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、毎日、違う意味で
頑張ってますね(*≧m≦*)ププッ

ラストのレオ君、お手したまんまネンネしてるのかな?
肉球まで、かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪


グアム
暑いですね〜^ ^
散歩も大変 アスファルト見ながら歩かなきゃいけないですね
ひなちゃんはほんまに散歩キライなんですね。なんか怖い場所があるんだと思います。
ここ1カ月くらいにブログ友達のフレブルが立て続けに3ブヒも天国逝っちゃいました
アクセル君は覚えてますか?滋賀のツーショットで浜の写真とか載せてました まだ若い8歳 辛いですね
暑い夏はフレブルには油断大敵なんだと身に染みました
朝からごめんなさい。
あっ 今日は火曜日や

管理人のみ閲覧できます
-



*azuco*
梅雨が明けましたね!
私には益々辛い季節です(^^;)
ほんとひなちゃんと一緒にがんばらなきゃ(笑)

うちの周辺は、一昨年から近所の田んぼを潰して
住宅が建ち始めたので、散歩コースがアスファルトだらけに(^^;)
夕方じゃないととても歩けないのですが
地面が冷めたころには暗くなるという・・・


レオくんお手手上げてお休みですね(*^-^*)
なんてカワイイ!!
肉球のマッサージしてあげたいです~(´艸`*)




こたろう母
ほんと暑くて、「暑いですね~」って会話しか、
してません!(笑)
ひなちゃんは、お散歩が恐いんですね。
克服して、お散歩好きになってくれると、いいですね♪
うんうん、レオちゃんの寝顔、可愛いです。
ず~っと見てられそう♪


きゃふ
こんにちは。
今年は、関西が関東より一日遅い梅雨明け・・・
なんだか不思議な感じですv-356

ひなちゃん、別の意味でのお散歩疲れなんですねv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅雨明けおめでとうございますww
夏は夏らしくなくっちゃ
でなきゃこっちはすぐ雪降ってくるから
2015/07/20(Mon) 18:34 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
梅雨明け、マイケルさん地方の方が、早かったですね(^o^)ゞ
モレアノ地方、水曜日まで雨マークですよ(*^^*ゞ

暑くなってくると、お散歩も大変になってきますd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、毎日、違う意味で
頑張ってますね(*≧m≦*)ププッ

ラストのレオ君、お手したまんまネンネしてるのかな?
肉球まで、かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/07/20(Mon) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
暑いですね〜^ ^
散歩も大変 アスファルト見ながら歩かなきゃいけないですね
ひなちゃんはほんまに散歩キライなんですね。なんか怖い場所があるんだと思います。
ここ1カ月くらいにブログ友達のフレブルが立て続けに3ブヒも天国逝っちゃいました
アクセル君は覚えてますか?滋賀のツーショットで浜の写真とか載せてました まだ若い8歳 辛いですね
暑い夏はフレブルには油断大敵なんだと身に染みました
朝からごめんなさい。
あっ 今日は火曜日や
2015/07/21(Tue) 08:21 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21(Tue) 09:48 |   |  #[ 編集]
梅雨が明けましたね!
私には益々辛い季節です(^^;)
ほんとひなちゃんと一緒にがんばらなきゃ(笑)

うちの周辺は、一昨年から近所の田んぼを潰して
住宅が建ち始めたので、散歩コースがアスファルトだらけに(^^;)
夕方じゃないととても歩けないのですが
地面が冷めたころには暗くなるという・・・


レオくんお手手上げてお休みですね(*^-^*)
なんてカワイイ!!
肉球のマッサージしてあげたいです~(´艸`*)

2015/07/21(Tue) 09:48 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
ほんと暑くて、「暑いですね~」って会話しか、
してません!(笑)
ひなちゃんは、お散歩が恐いんですね。
克服して、お散歩好きになってくれると、いいですね♪
うんうん、レオちゃんの寝顔、可愛いです。
ず~っと見てられそう♪
2015/07/21(Tue) 10:00 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
今年は、関西が関東より一日遅い梅雨明け・・・
なんだか不思議な感じですv-356

ひなちゃん、別の意味でのお散歩疲れなんですねv-413
2015/07/21(Tue) 15:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック