レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日、梅雨明けしたマイケル地方だけど、
今日は朝からずっと曇りでスッキリしない天気でした
週末には、台風12号の動きも気になるが・・・


昨日はいい天気で、暑くなる前に・・・と庭に放牧

sx700IMG_5694.jpg

  朝8時から厳戒態勢の約1名がいて、困ったもんだ
  ご近所迷惑ですよ~




sx700IMG_5699.jpg

  どこのお宅も「涼しいうちに・・・」と散歩に行かれるので、
  ぽぽがうるさくて




  みなさんから「お散歩頑張ろうね」と激励をいただいたひなちゃん

sx700IMG_5691.jpg

  庭でも走ることなく、ウロウロするだけなので、運動にはなりません
  



  もう、飽きたのか、ひなちゃんは早々に家の中へと消えていきました・・・

sx700IMG_5705.jpg
  
  ぽぽは追いかける素振りをすると、嬉しそうに駆け回ります
  ただし、立ち止まっては、おばちゃんに向かってワンワン!
  結局、何やってもうるさいんだよね
  この遊びもいい運動になるけど、心臓が悪くなってからは控えています。





sx700IMG_5706.jpg

  ひなちゃんも散歩で歩かない分、庭でも走ればいいんだけど、
  それもなく、のらりくらりの庭遊び・・・
  芝生もいい感じになってるのに、運動量が足らないな





sx700IMG_5708.jpg

  白いおっさんも庭はうろつくだけで走らない。
  そして、すぐにウッドデッキに上がってしまう。
  せっかくのマイドッグランなのになぁ~




sx700IMG_5713.jpg

  半分まぶたが閉じてるレオ




sx700IMG_5712.jpg

      絶対寝てる




  今日は火曜日!
  今週は、あと3日頑張ればいいんだから、ラッキー

  
 ランキングに参加しています。よろしくお願いします <(_ _)>
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/21 21:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ぽぽちゃんは、朝早くから
頑張ってるんですね=^-^=うふっ♪

レオ君や、ひなちゃんが、一緒になって
ご挨拶しない所がすごいなぁ~って(^o^)ゞ
うちだったら、すぐに6チワU^ェ^U ワン!
一緒になるんですけどね(T▽T)アハハ!

きれいな芝生のお庭、憧れます(*^.^*)エヘッ
レオ君、完全に寝てますねo(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
うんうん、絶対寝てますね(笑)

お家ランがあっても、ランしないものなんですね~。
芝生も生えそろって、ランには最適なのにね♪
もったいないオバケが、出てきちゃうぞ~(笑)


きゃふ
マイドッグラン・・・
あるんだから走ってもらいたいですよねv-356

みんな、せっかく作ってもらったんだから
走るのだぁ~v-421


ロコ母
お家にドッグラン、わんこ飼いの理想ですよ!!

走らないのもったいな~~い!!
って言っても、ランが好きな子、マイペースな子・・・
色々タイプがありますよね♪

芝生も良い感じに仕上がってますね(^^)/

最後のレオくん、寝てるでしょ・笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃんは、朝早くから
頑張ってるんですね=^-^=うふっ♪

レオ君や、ひなちゃんが、一緒になって
ご挨拶しない所がすごいなぁ~って(^o^)ゞ
うちだったら、すぐに6チワU^ェ^U ワン!
一緒になるんですけどね(T▽T)アハハ!

きれいな芝生のお庭、憧れます(*^.^*)エヘッ
レオ君、完全に寝てますねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/07/21(Tue) 22:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、絶対寝てますね(笑)

お家ランがあっても、ランしないものなんですね~。
芝生も生えそろって、ランには最適なのにね♪
もったいないオバケが、出てきちゃうぞ~(笑)
2015/07/22(Wed) 09:09 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
マイドッグラン・・・
あるんだから走ってもらいたいですよねv-356

みんな、せっかく作ってもらったんだから
走るのだぁ~v-421
2015/07/22(Wed) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お家にドッグラン、わんこ飼いの理想ですよ!!

走らないのもったいな~~い!!
って言っても、ランが好きな子、マイペースな子・・・
色々タイプがありますよね♪

芝生も良い感じに仕上がってますね(^^)/

最後のレオくん、寝てるでしょ・笑
2015/07/22(Wed) 18:23 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック