レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日のマイケル地方は、朝から入道雲がモクモク
真夏の空が広がっています
暑いけど、やっぱり夏はこうでなくっちゃ


そうそう。いつもお利口さんだと褒めていたひなちゃんが、
お漏らしをしちゃいました

sx700IMG_5765.jpg

  おばちゃんが朝起きるとリビングに水たまりが
  おまけに爆弾まで転がっていたそうだ

  きっと、ひなちゃんはおばちゃんを起こしたんだと思うけど、
  爆睡していて、気付かなかったんでしょう。とお咎めなし。

  トイレシートの近くまで行っていたみたいだから、そこでしてね。
  チョコとぽぽのトイレだと認識しちゃってるから・・・




  昨日の散歩

sx700IMG_5772.jpg

  日が沈む頃に行ってもまだ暑い   
  地面に近いわんこにとっては、灼熱地獄だと思う。




sx700IMG_5773.jpg

  ひなちゃんの場合、
  影だけじゃなくて、いろんな意味で大きいと思うよ



  地面の熱を避けて、できるだけ土のコースを歩かないとね。

sx700IMG_5780.jpg

  寝る前にもチッコに出してあげてるけど、お家でしないから、
  散歩でいっぱい出してくださいね~





sx700IMG_5787.jpg

  うそばっかり
  ひなちゃんの いっぱい の基準を教えてちょうだい(笑)




sx700IMG_5784.jpg

  心臓と足の調子が悪かったぽぽ
  食欲はあるし、少し元気が戻ったようです。
  ぽぽは、わが家の元気印だからね




sx700IMG_5790.jpg

  いつまでもこんな穏やかな日々が続きますように



 わんこのいる生活にポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/25 10:16】 | わん&にゃん
【タグ】 チワワ  保護犬  多頭飼い  
トラックバック(0) |


きゃふ
ひなちゃん・・・
仕方ないよね!ドンマイv-91

うちのみごちゅーは
う~pがトイレでできないまま
2歳過ぎちゃいました(><)


まろちゃぶ母
暑い日が続きますね~
飼い主もわんこも 元気に乗り切りましょうね~

おもらし?
いやいや プレゼントだよ♪ww


kazu
ぽぽちゃん元気になってきて良かった(*^^*)
家のおバカチン2息子はマナーベルト・・・
部屋の半分がトイレと化しています(◎_◎;)




マシャ
ひなちゃん、おばちゃんは起きてくれなかったのね>^_^<
きっとおばちゃんも、暑さでお疲れだったのかも⁉ペロペロしてあげて下さい😋

チョコ、ぽぽちゃんのツーショット、最高‼
元気になって良かった👏



そうそう❗昨夜チッチが行方不明になり、家中捜索。何と、浴室で小包便…💦お仕事終了後は、涼しい顔で立ち去ったのでございます(^∇^)
後始末が楽ですこと(^^)


グアム
今日は真夏日でしたね~
洗濯日和でした~
あれれ~ひなちゃん トイレシートは皆のものだよ~
でも遠慮してんだね~お利口さんです。

ほんといつもでも健やかな日が続いてほしい・・
説に思います


*azuco*
土曜日も暑かったですね!
もう下から溶け始めてます・・・

ひなちゃん、そういう日もあるよね!
いつも以上に、おしっこと う〇ちの
観察ができて健康管理になったってことで・・・!

ぽぽちゃん元気が戻って良かったですね(*^-^*)



ちゃいママン
ひなちゃんは、ちゃんと教えたのに
おばちゃんが起きてくれなかったのね?(^o^)ゞ

おばちゃんもきっと、お疲れちゃんだったのね(*^^*ゞ
明日はお休みだから、ゆっくりネンネさせてあげようね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、元気になって良かったですd(^-^)ネ!
ラストのぽぽちゃんとチョコちゃんのツーショット
めちゃめちゃかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪



こたろう母
ちょっとだけ、間に合わなかったのね。
ドンマイ!
そんな日もあるよね♪
暑いから、陽が落ちてからのお散歩でも、
あっちっちですよね。
ワンコには厳しい季節の到来です。
みんな、気をつけて、無理しないでね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん・・・
仕方ないよね!ドンマイv-91

うちのみごちゅーは
う~pがトイレでできないまま
2歳過ぎちゃいました(><)
2015/07/25(Sat) 12:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
暑い日が続きますね~
飼い主もわんこも 元気に乗り切りましょうね~

おもらし?
いやいや プレゼントだよ♪ww
2015/07/25(Sat) 12:20 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぽぽちゃん元気になってきて良かった(*^^*)
家のおバカチン2息子はマナーベルト・・・
部屋の半分がトイレと化しています(◎_◎;)

2015/07/25(Sat) 15:27 | URL  | kazu #-[ 編集]
ひなちゃん、おばちゃんは起きてくれなかったのね>^_^<
きっとおばちゃんも、暑さでお疲れだったのかも⁉ペロペロしてあげて下さい😋

チョコ、ぽぽちゃんのツーショット、最高‼
元気になって良かった👏



そうそう❗昨夜チッチが行方不明になり、家中捜索。何と、浴室で小包便…💦お仕事終了後は、涼しい顔で立ち去ったのでございます(^∇^)
後始末が楽ですこと(^^)
2015/07/25(Sat) 16:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
今日は真夏日でしたね~
洗濯日和でした~
あれれ~ひなちゃん トイレシートは皆のものだよ~
でも遠慮してんだね~お利口さんです。

ほんといつもでも健やかな日が続いてほしい・・
説に思います
2015/07/25(Sat) 21:43 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
土曜日も暑かったですね!
もう下から溶け始めてます・・・

ひなちゃん、そういう日もあるよね!
いつも以上に、おしっこと う〇ちの
観察ができて健康管理になったってことで・・・!

ぽぽちゃん元気が戻って良かったですね(*^-^*)
2015/07/26(Sun) 00:49 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
ひなちゃんは、ちゃんと教えたのに
おばちゃんが起きてくれなかったのね?(^o^)ゞ

おばちゃんもきっと、お疲れちゃんだったのね(*^^*ゞ
明日はお休みだから、ゆっくりネンネさせてあげようね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、元気になって良かったですd(^-^)ネ!
ラストのぽぽちゃんとチョコちゃんのツーショット
めちゃめちゃかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/07/26(Sun) 01:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ちょっとだけ、間に合わなかったのね。
ドンマイ!
そんな日もあるよね♪
暑いから、陽が落ちてからのお散歩でも、
あっちっちですよね。
ワンコには厳しい季節の到来です。
みんな、気をつけて、無理しないでね~。
2015/07/26(Sun) 09:26 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック