レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
また、月曜日がやって来ましたね~
しょうがねぇから、わんこのご飯代を稼ぎに行って来たけど、
最近は、医療費が痛いです
4チーに長生きしてもらうために、おっちゃんは頑張ります


sx700IMG_5841.jpg

  今日は変な天気でしたよ。
  朝は雨がポツポツ降っていたのに、
  昼間は晴れ間がのぞいたと思ったら、ザーッと本降りになったり・・・
  
  台風崩れの低気圧の影響なんでしょうね。




sx700IMG_5839.jpg

  こんな風にウッドデッキで遊べたのは、わずかは時間だけ。




sx700IMG_5843.jpg

  雨が降ってきたら、湿度もさらに上昇して、不快指数MAX




sx700IMG_5846.jpg

  エアコンの効いた部屋でゴロゴロするのが、一番だね



  日曜日はカンカン照りでめちゃくちゃ暑い一日でしたね
  そんな猛暑の中を、ひなちゃんたちにお留守番をお願いして、
  お墓参りに行って来ました

sx700IMG_5820.jpg

  ちゃんとエアコン入れて、涼しくしてあるから、よろしくね




mIMG_1187.jpg

  天気が良かったから、海や山へレジャーに行く車で混んでないか
  心配したけど、スイスイ走れてラッキーでした

  運転してくれたおばちゃん
  おんぶしてお墓まで連れて行ってくれたお姉ちゃん
  いつものことだけど、ありがとう

  お礼におばちゃんの好きな 爆買い して帰って来ました


  お墓参りに行くと、心が洗われるような気がします
  身体が動く間は、頑張ってお参りさせてもらおう。



 月末週で忙しいけど、夏バテせずに頑張ろう
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/27 19:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
お墓参りにいかれたんですね(^ー^)
暑いなかお疲れ様でした‼
墓石に、日々の暮らしを報告してしまうのは、何故なんでしょ⁉不思議です┐('~`;)┌
やはりそんな年令になったのかな(~o~)

しまむら、大好きですぅ(^з^)-☆
シーツ、クッション、キルティングマット、ダイエットスリッパ等々…💦


ちゃいママン
モレアノ地方は、雨から晴れ、そして曇りでしたよ(*^▽^*)
明日もまた雨予報ですし、梅雨明けもまだしてません(*^^*ゞ

お墓参りに行かれたんですね(*^▽^*)
ご先祖様も、喜ばれたでしょうd(^-^)ネ!
いつも奥様&娘さんに、感謝されるマイケルさん
と~ってもステキですv(*'-^*)bぶいっ♪
爪の垢、主人にください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お留守番組のみなさん
ごくろうさまでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ren母
この週末はとても暑かったですね(> <)
我が家も日曜日は朝のちょこっとお散歩だけで
午後からはお留守番してもらいましたよ~

お墓参り行かれたんですね。
暑くなってくるとお墓が気になってきますね。
家族でお墓参りいいですよね^^
我が家も出来る限り続けたいですが
子供が大きくなってくるとなかなか予定が合わなくなり難しくなりつつあります・・・

優しい奥さまと娘さんに感謝されるマイケルさん^^
ステキなご家族です~






こたろう母
爆買い!
お墓参りにも行けて、爆買いもできて、
すっきりした日となりましたね。
うちも、エアコンつけっぱなしです。
使う度に、料金が表示されるエアコンでして、
うひゃ~!ひょえ~!と、毎回驚いてます。
でも、仕方ないですね!


きゃふ
こんにちは。
お墓参りに行かれたんですね。
奥様とお嬢様とマイケルさん。
ご先祖様もお喜びだと思います(#^.^#)

しまむらさん・・・きゃふさんも好きですv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お墓参りにいかれたんですね(^ー^)
暑いなかお疲れ様でした‼
墓石に、日々の暮らしを報告してしまうのは、何故なんでしょ⁉不思議です┐('~`;)┌
やはりそんな年令になったのかな(~o~)

しまむら、大好きですぅ(^з^)-☆
シーツ、クッション、キルティングマット、ダイエットスリッパ等々…💦
2015/07/27(Mon) 19:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
モレアノ地方は、雨から晴れ、そして曇りでしたよ(*^▽^*)
明日もまた雨予報ですし、梅雨明けもまだしてません(*^^*ゞ

お墓参りに行かれたんですね(*^▽^*)
ご先祖様も、喜ばれたでしょうd(^-^)ネ!
いつも奥様&娘さんに、感謝されるマイケルさん
と~ってもステキですv(*'-^*)bぶいっ♪
爪の垢、主人にください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お留守番組のみなさん
ごくろうさまでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/07/27(Mon) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
この週末はとても暑かったですね(> <)
我が家も日曜日は朝のちょこっとお散歩だけで
午後からはお留守番してもらいましたよ~

お墓参り行かれたんですね。
暑くなってくるとお墓が気になってきますね。
家族でお墓参りいいですよね^^
我が家も出来る限り続けたいですが
子供が大きくなってくるとなかなか予定が合わなくなり難しくなりつつあります・・・

優しい奥さまと娘さんに感謝されるマイケルさん^^
ステキなご家族です~



2015/07/28(Tue) 10:15 | URL  | ren母 #-[ 編集]
爆買い!
お墓参りにも行けて、爆買いもできて、
すっきりした日となりましたね。
うちも、エアコンつけっぱなしです。
使う度に、料金が表示されるエアコンでして、
うひゃ~!ひょえ~!と、毎回驚いてます。
でも、仕方ないですね!
2015/07/28(Tue) 10:26 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
お墓参りに行かれたんですね。
奥様とお嬢様とマイケルさん。
ご先祖様もお喜びだと思います(#^.^#)

しまむらさん・・・きゃふさんも好きですv-413
2015/07/28(Tue) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック