レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日のマイケル地方は、曇ったり、晴れたり、雨が降ったりと、
はっきりしない天気でした・・・
散歩には暑くなくて、ちょうど良かったかも


sx700IMG_5852.jpg

  夏らしく、チッコ臭い服を 浴衣に着替えて散歩
  朝は曇りのうちに散歩が出来て良かったね




sx700IMG_5851.jpg

  ひなちゃんも浴衣ですよ~
  ブタにも浴衣   失礼<(_ _)>  馬子にも衣装やった





sx700IMG_5860.jpg

  お家から見守っていたぽぽ
  レオとひなちゃんが帰って来たようです。






sx700IMG_5855.jpg

  いつものように庭へ直行して、中の様子を伺うレオ
  
  ぽぽが一緒じゃないと、歩かないんだよねぇ~




sx700IMG_5858.jpg

  ひなちゃんも、お帰り~
  ちゃんと歩いて来ましたか?






sx700IMG_5859.jpg

  はいはい。邪魔になるから片付けてもらおうね。

  先に公園でチッコを済ませ、家で待っていたチョコ
  クッシングの影響で、肝臓の数値がかなり悪いチョコ。
  お薬で改善できるといいんだけど・・・





sx700IMG_5862.jpg

  なな姐さんもウッドデッキで寛いでいますよ。
  
  ひなちゃんは、水の順番待ちかい?




sx700IMG_5864.jpg

  おバカな父ちゃんとお利口な娘ちゃん

  うちもかな?




 チョコの病気がこれ以上 悪化しませんように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/28 20:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
夏らしく浴衣姿の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
みんな、かわいいですね(*^▽^*)
ぽぽちゃんとチョコちゃんの浴衣
フリフリまで付いてかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

チョコちゃん、お薬で肝臓の数値も
安定してくると良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


マシャ
ブタにも衣装?ひど~~い😩
ひなちゃん、お似合いですよ‼
familyの浴衣姿、可愛い❤
良いなぁ┐('~`;)┌
我が家も浴衣準備しようかな(~o~)

チョコちゃんの病状が、お薬で安定しますように……🌠
夏の間は、静かな時間を過ごしましね(^ー^)



こたろう母
浴衣でお散歩♪
みんなに、可愛い~って言われてきたかな?
オバちゃんなら、確実に可愛い~って、
絶叫すると思います。
チョコちゃん、お薬で改善するといいですね。
頑張れ~♪


kazu
みんな浴衣がよくお似合い(*^^*)
チョコちゃんも お薬で改善できるといいですね
こんな楽しい毎日が 癒されます!
レオ君もマイケル神戸さんも
優しいお父ちゃんです!(^^)!



きゃふ
浴衣でのお散歩♪
可愛い光景ですよね(#^.^#)

最後の・・・
「うちもかな?」

大爆笑ですよ(*≧∀≦*)


らんすけ
マイケルさん、こんにちは~
ちょこあず地方も毎日うだるような暑さでっす!
浴衣涼しげでいいですねぇ~
皆とってもお似合いで可愛い♪
ぽぽちゃんの浴衣家のあずきとお揃ろで~す(笑)

チョコちゃん心配です
お薬で数値が安定してくれると良いですね
暑いから、涼しいお家でのんびり過ごしてね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏らしく浴衣姿の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
みんな、かわいいですね(*^▽^*)
ぽぽちゃんとチョコちゃんの浴衣
フリフリまで付いてかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

チョコちゃん、お薬で肝臓の数値も
安定してくると良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2015/07/28(Tue) 22:12 | URL  | ちゃいママン #rsQUNMac[ 編集]
ブタにも衣装?ひど~~い😩
ひなちゃん、お似合いですよ‼
familyの浴衣姿、可愛い❤
良いなぁ┐('~`;)┌
我が家も浴衣準備しようかな(~o~)

チョコちゃんの病状が、お薬で安定しますように……🌠
夏の間は、静かな時間を過ごしましね(^ー^)
2015/07/28(Tue) 22:18 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
浴衣でお散歩♪
みんなに、可愛い~って言われてきたかな?
オバちゃんなら、確実に可愛い~って、
絶叫すると思います。
チョコちゃん、お薬で改善するといいですね。
頑張れ~♪
2015/07/29(Wed) 09:48 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
みんな浴衣がよくお似合い(*^^*)
チョコちゃんも お薬で改善できるといいですね
こんな楽しい毎日が 癒されます!
レオ君もマイケル神戸さんも
優しいお父ちゃんです!(^^)!
2015/07/29(Wed) 12:55 | URL  | kazu #-[ 編集]
浴衣でのお散歩♪
可愛い光景ですよね(#^.^#)

最後の・・・
「うちもかな?」

大爆笑ですよ(*≧∀≦*)
2015/07/29(Wed) 14:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさん、こんにちは~
ちょこあず地方も毎日うだるような暑さでっす!
浴衣涼しげでいいですねぇ~
皆とってもお似合いで可愛い♪
ぽぽちゃんの浴衣家のあずきとお揃ろで~す(笑)

チョコちゃん心配です
お薬で数値が安定してくれると良いですね
暑いから、涼しいお家でのんびり過ごしてね
2015/07/29(Wed) 14:42 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック