レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も暑い一日になったマイケル地方
やっぱり夏は、こうでなくっちゃね
去年みたいな雨ばかりの夏は嫌い
8月の予報も晴れの日が多く、暑くなるようです


sx700IMG_5882.jpg

  センターを陣取るひなちゃん
  遠近法で撮らないとおデブがバレちゃうからでしょ
  ワッハッハ
  浴衣はスレンダーな方が似合うんだよ

  このブログを見てる方は浴衣美人ばかりだ  たぶん・・・



sx700IMG_5883.jpg

  遠近法がバレて怒ってる?




sx700IMG_5884.jpg

  ほらね




sx700IMG_5885.jpg

  レオが言うとおり
  食べて寝る・・・ではダメ
  食べた分は運動して、カロリー消費しないとね




sx700IMG_5876.jpg

  あらあら。いじけちゃった?





sx700IMG_5890.jpg

  みんなが寝ているソファーのロングクッション?座布団?




    20150729.jpg

     おっちゃんが で見つけました

     可愛いでしょ  こう見えても、心は乙女です・・・


       って、ちゃうちゃう



 明日も暑さに負けず、頑張ろう
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/07/29 19:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
しまむらでの爆買は、実はおっちゃんだー😁
リビングが広いから、クッションが大きくても安全ですね❗我が家で使ったら、飼い主がつまづきそうですよ(>.<)y-~上げてるつもりが、足が上がってましぇーん😩

いやいや、ちびっこでぽっちゃりのマシャおばはんは、絶対浴衣は似合いません😢💦

チョコちゃんは、何を話しかけてるのかな🎵
家族が沢山で羨ましいです(~o~)チッチもお仲間にいれて~~🌠


*azuco*(あずこ)
みんなの浴衣姿めっちゃ可愛いです!!
チョコちゃん・ぽぽちゃんは洋風な感じで
レオくん・ひなちゃんは和風で、それぞれお似合いですね♪

しかし・・・レオくんのお言葉耳が痛いです(;´Д`)
浴衣美人だったのは、かれこれ〇〇年前・・・あぁ・・。

チョコちゃん・・・お薬で改善されるよう祈ってます!


ちゃいママン
そうそう、昨日のブログで、かわいいクッションだなぁ~って
思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しまむらで、買われたんですね?
しかも、マイケルさんのお見立てo(*^▽^*)oあはっ♪

乙女チックですd(^-^)ネ!
お顔から(ーー;).。oO(想像中)

レオ君のお言葉
私も耳が痛いです``r(^^;)ポリポリ


ちゃこ
乙女のマイケルさんこんにちは😀
毎日暑いですね

みんな夏らしく浴衣が似合ってますね
ひなちゃんそのポジションはたしかに
スマートに見えてますよ(笑)
ポチャとしてるのが、かわいい
ひなちゃんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



グアム
あーら わたしの事かしら?^_^
浴衣の季節ってタイトルか思ったら条件とな❓ おデブでも似合いますっ^_^
首が長いと綺麗よね〜
浴衣なんて前の彼氏と祇園祭りに着て以来着てないわ^_^
今回はチョコちゃんが一番浴衣らしく写ってますね。


こたろう母
ほんとだ!
心は乙女!
こた母と、一緒!(爆)
あと、体型はひなちゃんと一緒!
浴衣美人には、ほど遠いです(笑)


まろちゃぶ母
家もね そんなかわいいクッション買ってあるの
もちろん しまむらでww

でもね
出すと速攻かぶりついて
中の綿出す犬が居るから
使えないの(泣


きゃふ
こんにちは。
浴衣美人・・・
きゃふさんが着物とか
浴衣着ると、極道の妻たちシリーズになりますv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しまむらでの爆買は、実はおっちゃんだー😁
リビングが広いから、クッションが大きくても安全ですね❗我が家で使ったら、飼い主がつまづきそうですよ(>.<)y-~上げてるつもりが、足が上がってましぇーん😩

いやいや、ちびっこでぽっちゃりのマシャおばはんは、絶対浴衣は似合いません😢💦

チョコちゃんは、何を話しかけてるのかな🎵
家族が沢山で羨ましいです(~o~)チッチもお仲間にいれて~~🌠
2015/07/29(Wed) 19:37 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
みんなの浴衣姿めっちゃ可愛いです!!
チョコちゃん・ぽぽちゃんは洋風な感じで
レオくん・ひなちゃんは和風で、それぞれお似合いですね♪

しかし・・・レオくんのお言葉耳が痛いです(;´Д`)
浴衣美人だったのは、かれこれ〇〇年前・・・あぁ・・。

チョコちゃん・・・お薬で改善されるよう祈ってます!
2015/07/29(Wed) 21:20 | URL  | *azuco*(あずこ) #-[ 編集]
そうそう、昨日のブログで、かわいいクッションだなぁ~って
思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しまむらで、買われたんですね?
しかも、マイケルさんのお見立てo(*^▽^*)oあはっ♪

乙女チックですd(^-^)ネ!
お顔から(ーー;).。oO(想像中)

レオ君のお言葉
私も耳が痛いです``r(^^;)ポリポリ
2015/07/29(Wed) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
乙女のマイケルさんこんにちは😀
毎日暑いですね

みんな夏らしく浴衣が似合ってますね
ひなちゃんそのポジションはたしかに
スマートに見えてますよ(笑)
ポチャとしてるのが、かわいい
ひなちゃんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/07/30(Thu) 07:45 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
あーら わたしの事かしら?^_^
浴衣の季節ってタイトルか思ったら条件とな❓ おデブでも似合いますっ^_^
首が長いと綺麗よね〜
浴衣なんて前の彼氏と祇園祭りに着て以来着てないわ^_^
今回はチョコちゃんが一番浴衣らしく写ってますね。
2015/07/30(Thu) 08:12 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
ほんとだ!
心は乙女!
こた母と、一緒!(爆)
あと、体型はひなちゃんと一緒!
浴衣美人には、ほど遠いです(笑)
2015/07/30(Thu) 11:07 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
家もね そんなかわいいクッション買ってあるの
もちろん しまむらでww

でもね
出すと速攻かぶりついて
中の綿出す犬が居るから
使えないの(泣
2015/07/30(Thu) 17:10 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
浴衣美人・・・
きゃふさんが着物とか
浴衣着ると、極道の妻たちシリーズになりますv-12
2015/07/30(Thu) 17:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック