レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も朝から蒸し暑い一日でしたね
湿度が高いと体にまとわりつく嫌な汗が出る
朝もワイシャツとスラックスに着替えるだけで汗だく
会社に行く前から汗臭くなるので、着替える間はエアコン点けてます


sx700IMG_5902.jpg

  浴衣仕様のワンピース
  なかなか可愛いと思うけど、これにハーネスは似合わんね





sx700IMG_5904.jpg

  ぽぽが一緒じゃないと散歩もできないヘタレな父ちゃん
  この日はしっぽも上がり、ちゃんと歩けたようです。




sx700IMG_5912.jpg

  ひなちゃんも一緒に散歩
  何でもぽぽお姉ちゃんと同じようにしたいんだよね





sx700IMG_5908.jpg

  パッツンパッツンでお尻丸出しの浴衣




sx700IMG_5899.jpg

  一応、ひなちゃんの名誉のために言っておくと、
  これはチョコが小さい頃に着ていたもので、
   → ぽぽ → ひなちゃん へとお下がりが回ってきたもの
  
  だから、ひなちゃんがデカいんじゃなくて、浴衣が小さいんです





sx700IMG_5911.jpg

     それもあるけど・・・




 明日は月末で忙しいけど、金曜日だから頑張るぞ!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/07/30 18:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
浴衣仕様のワンピース、今は
こんなのもあるんですd(^-^)ネ!
すごくかわいくって、うちも欲しいなぁ(^o^)ゞ

ひなちゃんの浴衣、そうなんですね?
帯の下の荷上げ?の部分を解くと
その分丈が長くなるかも?(*^^*ゞ

ひなちゃんのプリップリなおちり
見えててもかわいいですけどね=^-^=うふっ♪

月末は、何処も忙しそうですが
気力で頑張りましょうね(^o^)ゞ


ren母
みんなで浴衣~
華やかでいいですね^^
今年は蓮にも初めての浴衣を作ったので
着せて歩かせるのが楽しみですけど
やっぱり女の子の方が華やかで可愛いですものね。
でもこのレオくんの浴衣 可愛いです^^
布地選びも重要なポイントですね。
ひなちゃんの浴衣 レースを足すとちょっとだけ裾が伸びたカンジになりますよ~


こたろう母
そうだそうだ!
浴衣が、小さいんだ!(笑)
決して、太ってるわけじゃあないんだ!
オバちゃんが、一緒に弁明します♪
浴衣姿を見てると、欲しくなってきました。
コタロウのはあるんだけど、下の子のは
ないんですよね~。
買おうかな・・・。


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんの浴衣は、
小さい浴衣なんですね?
ちゃんと了解いたしました(*^ー^)ノ♪

月末の仕事、、、
頑張って乗りきってください!


まろちゃぶ母
いや、絶対浴衣が小さいんですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
浴衣仕様のワンピース、今は
こんなのもあるんですd(^-^)ネ!
すごくかわいくって、うちも欲しいなぁ(^o^)ゞ

ひなちゃんの浴衣、そうなんですね?
帯の下の荷上げ?の部分を解くと
その分丈が長くなるかも?(*^^*ゞ

ひなちゃんのプリップリなおちり
見えててもかわいいですけどね=^-^=うふっ♪

月末は、何処も忙しそうですが
気力で頑張りましょうね(^o^)ゞ
2015/07/30(Thu) 22:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんなで浴衣~
華やかでいいですね^^
今年は蓮にも初めての浴衣を作ったので
着せて歩かせるのが楽しみですけど
やっぱり女の子の方が華やかで可愛いですものね。
でもこのレオくんの浴衣 可愛いです^^
布地選びも重要なポイントですね。
ひなちゃんの浴衣 レースを足すとちょっとだけ裾が伸びたカンジになりますよ~
2015/07/31(Fri) 00:05 | URL  | ren母 #-[ 編集]
そうだそうだ!
浴衣が、小さいんだ!(笑)
決して、太ってるわけじゃあないんだ!
オバちゃんが、一緒に弁明します♪
浴衣姿を見てると、欲しくなってきました。
コタロウのはあるんだけど、下の子のは
ないんですよね~。
買おうかな・・・。
2015/07/31(Fri) 09:55 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんの浴衣は、
小さい浴衣なんですね?
ちゃんと了解いたしました(*^ー^)ノ♪

月末の仕事、、、
頑張って乗りきってください!
2015/07/31(Fri) 11:19 | URL  | きゃふ #kJ7UNJBs[ 編集]
いや、絶対浴衣が小さいんですww
2015/07/31(Fri) 15:44 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック