レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
7月の最終日。月末作業も無事に終わりました
今日もあつ~い一日でしたね
こんな日に日中の外出は危険
エアコンの効いた涼しいお部屋でのんびりするのが一番


sx700IMG_5896.jpg

  こっちは仕事してるのに、レオはお気楽でええなぁ~




  涼しい時間帯には、庭にも出してもらってます。

sx700IMG_5922.jpg

  何やってるん?




sx700IMG_5923.jpg

  いつもの捜索が始まりました




sx700IMG_5920.jpg

  簡単に探し当てたレオ

  ということは・・・






sx700IMG_5924.jpg

  やっぱり、こうなるよね




sx700IMG_5925.jpg

  何が最高なんだか、さっぱりわかりません(笑)




sx700IMG_5921.jpg

  なんちゅう格好してるねん!

  あっ! わかったぞ。
  いつも濡れてるチ○チ○を干してるんや






sx700IMG_5932.jpg

  チョコはどちどちと、今日もひとりで散歩
  クッシングで筋力も落ちて来たけど、少しだけでも歩かないとね。




sx700IMG_5934.jpg

  寝たきりにならないためにも、できるだけ頑張りましょう


  明日は今日よりも暑くなるようです。
  みなさんもわんこも熱中症にならないように気を付けましょうね



 お帰りの際はポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/07/31 21:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
7がつもお疲れ様でした
毎日暑いですねー駅までの往復でヘトヘトです。私は室内勤務だから日中はクーラーだけど旦那は外回りの電車外交 毎日ヘトヘトみたい
明日から8月 早いわー
なんでレオ君とかはミミズにすりすりするんやろ❓その後食べるの❓


ちゃいママン
今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
モレアノ地方35度超えでした``r(^^;)ポリポリ

レオ君、スリスリしたら
身体も浴衣も、くっちゃくなるよぉ~(*^^*ゞ

チョコちゃん、自分のペースで
お散歩がんばったんですね(*^▽^*)


あずこ
もはや危険な暑さですよね(;´Д`)

玄関前の地面に温度計置いたら、夕方5時過ぎで
50℃超えてました!!
なので、うちは今日も散歩は中止です(^_^;)

マイケルさん家は、お庭が芝生だから
遊んでいても涼しいでしょうね~!
しかしレオくん、浴衣着たままスリスリしちゃ
せっかくの浴衣が臭っちゃうよ~(^^;)


こたろう母
ほんと、暑いですよね~。
うちも、クーラー漬けです(汗)

レオちゃん、乾燥ミミズ見つけたのかな~。
えっ、チ○チ○干し?
ちゃんと、干せた?(笑)


ロコ母
今日から8月!!
毎日毎日暑いです!!

我が家も、人もわんこもエアコン漬け~~(^^ゞ

でもその方が安全ですよね♪

レオくん、浴衣ですりすりしちゃったの??
浴衣臭くなっちゃうよ~~(*^_^*)

チョコちゃん、お散歩頑張れ~~!!


きゃふ
犬小屋地方も暑いでっせぇ~v-12
もう、外に立ってると、頭がクラクラ(;´д`)

レオ君、大事なとこ乾かしてるのね(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7がつもお疲れ様でした
毎日暑いですねー駅までの往復でヘトヘトです。私は室内勤務だから日中はクーラーだけど旦那は外回りの電車外交 毎日ヘトヘトみたい
明日から8月 早いわー
なんでレオ君とかはミミズにすりすりするんやろ❓その後食べるの❓
2015/07/31(Fri) 21:34 | URL  | グアム #XX7BjbAk[ 編集]
今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
モレアノ地方35度超えでした``r(^^;)ポリポリ

レオ君、スリスリしたら
身体も浴衣も、くっちゃくなるよぉ~(*^^*ゞ

チョコちゃん、自分のペースで
お散歩がんばったんですね(*^▽^*)
2015/07/31(Fri) 21:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
もはや危険な暑さですよね(;´Д`)

玄関前の地面に温度計置いたら、夕方5時過ぎで
50℃超えてました!!
なので、うちは今日も散歩は中止です(^_^;)

マイケルさん家は、お庭が芝生だから
遊んでいても涼しいでしょうね~!
しかしレオくん、浴衣着たままスリスリしちゃ
せっかくの浴衣が臭っちゃうよ~(^^;)
2015/08/01(Sat) 01:17 | URL  | あずこ #-[ 編集]
ほんと、暑いですよね~。
うちも、クーラー漬けです(汗)

レオちゃん、乾燥ミミズ見つけたのかな~。
えっ、チ○チ○干し?
ちゃんと、干せた?(笑)
2015/08/01(Sat) 09:49 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
今日から8月!!
毎日毎日暑いです!!

我が家も、人もわんこもエアコン漬け~~(^^ゞ

でもその方が安全ですよね♪

レオくん、浴衣ですりすりしちゃったの??
浴衣臭くなっちゃうよ~~(*^_^*)

チョコちゃん、お散歩頑張れ~~!!
2015/08/01(Sat) 16:08 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
犬小屋地方も暑いでっせぇ~v-12
もう、外に立ってると、頭がクラクラ(;´д`)

レオ君、大事なとこ乾かしてるのね(*≧∀≦*)
2015/08/01(Sat) 16:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック