レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
猛暑の土曜日  いかがお過ごしですか?
海や山へレジャーにお出かけ?
ちょっと外出するには、勇気がいる気温ですね


sx700IMG_5965.jpg

  週末は5チーday   

  何とかワンフレームに収まりました





sx700IMG_5939.jpg

  散歩は早朝か、日が沈んでからでないと無理
  あまりの暑さに、レオだけチッコに連れ出し、あとはお休みの時も・・・

  ひなちゃんも汗がかけたら、少しは痩せるかも知れないのにね(笑)




sx700IMG_5938.jpg

  カメラ目線はいいから、ぽぽが早く来い!と待ってますよ~  





sx700IMG_5968.jpg

  チョコは抱っこで公園に下ろしてもらい、ウンpだけさせてます。
  終われば、速攻で撤収
  散歩なんてチョコの体力では無理無理

  どうぞ、好きなだけ寛いでくださいね~





sx700IMG_5955.jpg

  めちゃくちゃ寛いでるヤツがおるな(笑)
  白目むいて・・・



  今日はおっちゃんも少しでも涼しくなるように、散髪してきました


sx700IMG_5950.jpg

      コラーッ

      なに失礼なこと言ってるねん





sx700IMG_5947.jpg

  ぽぽちゃんまで・・・
 
  そんな憐れむような顔で言われたら、
  おっちゃんマジでへこむわ~


  スカスカで涼しいだろうって?

  いえいえ、直射日光で頭皮が熱いです


    日焼けした~ オデコと頭皮 境どこ?     


    うまい
           ・・・言うてる場合か




 明日も猛暑日予報  熱中症に気を付けてね
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ ハゲみになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/01 18:33】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
頭皮には
たばこ(血流が悪くなる)ストレスがよろしくありません・・・
シャンプーも頭皮を揉むようにマッサージしながら洗うといいです
勿論毎日できなくても、たまにでも・・・
頭皮が柔らかく、たるみがある方がいい(*^^*)
毛穴の汚れを取るといいのですが(ヘッドスパ)
って 私何真剣に言ってるんだろう(^^ゞ
フサフサでも
ストレスは いけません!(^^)!

レオ君のお顔
可愛いです(#^^#)


ちゃいママン
自虐ネタ炸裂でしたね(*≧m≦*)ププッ
マイケルさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私も約1年ぶりに、自分のトリミングしてきました(⌒▽⌒)アハハ!

クリちゃんも何とかフレームインして
5チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れて良かったですね=^-^=うふっ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チョコちゃん、暑い日は、特に無理しちゃダメよ(^o^)ゞ


マシャ
猛暑お見舞い申し上げます✨☀✨
頭皮も日焼けしますよね(^^)
帽子をおかぶりになっては❓⁉
父も薄かったので、被ってました。格好良かったですよ('~`;)

くりちゃん、1人離れてどうしたのかな⁉
いつ見ても集合写真👀📷✨は、良いものですね😃⤴⤴
チョコちゃんの表情が穏やかで、Nice😆👍✨
毛が伸びた気がします😋

おっちゃん家の蚊取り線香が気になり、我が家もget🎶ついでに滑り止めマット、冷え冷えアニマルズ、ペット用ドライヤー等々、爆買が止まりません…💦

これから自分のトリミング、行って来まーす💨


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頭皮には
たばこ(血流が悪くなる)ストレスがよろしくありません・・・
シャンプーも頭皮を揉むようにマッサージしながら洗うといいです
勿論毎日できなくても、たまにでも・・・
頭皮が柔らかく、たるみがある方がいい(*^^*)
毛穴の汚れを取るといいのですが(ヘッドスパ)
って 私何真剣に言ってるんだろう(^^ゞ
フサフサでも
ストレスは いけません!(^^)!

レオ君のお顔
可愛いです(#^^#)
2015/08/01(Sat) 21:52 | URL  | kazu #-[ 編集]
自虐ネタ炸裂でしたね(*≧m≦*)ププッ
マイケルさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私も約1年ぶりに、自分のトリミングしてきました(⌒▽⌒)アハハ!

クリちゃんも何とかフレームインして
5チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れて良かったですね=^-^=うふっ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チョコちゃん、暑い日は、特に無理しちゃダメよ(^o^)ゞ
2015/08/01(Sat) 23:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
猛暑お見舞い申し上げます✨☀✨
頭皮も日焼けしますよね(^^)
帽子をおかぶりになっては❓⁉
父も薄かったので、被ってました。格好良かったですよ('~`;)

くりちゃん、1人離れてどうしたのかな⁉
いつ見ても集合写真👀📷✨は、良いものですね😃⤴⤴
チョコちゃんの表情が穏やかで、Nice😆👍✨
毛が伸びた気がします😋

おっちゃん家の蚊取り線香が気になり、我が家もget🎶ついでに滑り止めマット、冷え冷えアニマルズ、ペット用ドライヤー等々、爆買が止まりません…💦

これから自分のトリミング、行って来まーす💨
2015/08/02(Sun) 09:30 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック