レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日はおっちゃんに
ハゲましのコメントをありがとうございました(笑)
いろんなアドバイスをいただきましたよ。

まず、タバコだけど、これは娘が生まれた時にやめました。
おばちゃんの実家が超ヘビースモーカーばかりだったので、
娘への影響が心配になり、せめて自分の家ではタバコ臭くしたくない!
とやめました!

そして、ストレス
おっちゃんの場合、これが一番の要因でしょう
ここ数年、特にひどいけど、
こればかりは、なかなか思うようにいかないから・・・

頭皮も以前に比べるとすっかり固くなってしまいました。

帽子は蒸れるし似合わないので、昔から嫌いだったんだけど、
最近は被るようにしています。

娘が結婚するまでは、波平さんにならないよう、
もう少し残しておきたいなぁ~
さ~て、来週のサザエさんは・・・
ちがうちがう


さて、今日も真夏の太陽がギラギラの一日
朝からエアコン点けないとやってられません
この暑さを乗り切るには、しっかり食べて、水分補給して、
たっぷり睡眠をとる・・・
わんこも人間も夏バテしないように注意しましょうね

睡眠と言えば、お布団

sx700IMG_5972.jpg

  うちの4チーはお布団が大好きですよ~
  ホリホリしたり、コロンコロンしたり、冬場は潜って寝てるし・・・
  なんかテンション上がるんだよね




sx700IMG_5975.jpg

  おばちゃんを手招きするレオ

  あんまりふざけた態度をとってたら、シバかれるで




sx700IMG_5973.jpg

  子守唄なんて歌わなくても、5分で寝てるやん




sx700IMG_5978.jpg

  ちゃんとチッコしてから寝ないと寝小便するぞ




sx700IMG_5981.jpg

  なな姐さんはフローリングのヒンヤリ感がいいのかな?

  みなさんはたっぷり睡眠がとれてますか?
  おっちゃんは腰痛がひどくて、熟睡できましぇん
  これもハゲの一因か?


  知ってます?
  明日は、8月最初の月曜日なんですよ
  ということは仕事です・・・
  8月は連日猛暑の予感



 4チーとなな姐さんが体調崩しませんように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/02 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
いつまでたってもタバコがやめられないきゃふさんですv-404
やめるという気持ちになれないという・・・
大馬鹿チンv-12
やめたらお金も少しずつ残るとは思うんだけど
なかなか実行に移せないでおりますv-406

明日は、月曜日・・・
仕事に行きたくないですよぉ~v-395


あずこ
ストレス・・・こればかりは
避けて通れませんが、可愛い子達に癒されて
ストレス解消なさって下さいね!!

レオくん・・・お布団の上で気持ち良さそう♪
でもって、なな姐さんはフローリングで
ぽぽちゃんはクッションの上(*^-^*)
みんな好みがあるんですね~

腰痛の原因のひとつに
寝返りをうたないから・・・ってテレビで言ってました。
ずっと同じ姿勢で寝ると良くないらしいですヨ。


らんすけ
おっちゃんの自虐ネタ、マジおもろくて
笑わせていただきました
ホンマ、マイケルさん楽しい方っすね!

え~知らなかった!!
明日、月曜なんすね・・ガァ~ン
じゅあ、仕事行かなきゃじゃん(汗)

レオくんは、愛嬌があって愛されキャラだよね♪
寝小便き~つけてや!


こたろう母
サザエさん、毎週見てます。
波平さんの声が変わったけど、やっと慣れました♪
睡眠は、最近はダメですね~。
冷房が苦手で、あまりよく眠れません(汗)

レオちゃん、オバちゃんでよければ、子守唄
歌ってあげるよ~。
かなりのだみ声だけど(笑)


まろちゃぶ母
あら
最後はじゃんけんぢゃなんだww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつまでたってもタバコがやめられないきゃふさんですv-404
やめるという気持ちになれないという・・・
大馬鹿チンv-12
やめたらお金も少しずつ残るとは思うんだけど
なかなか実行に移せないでおりますv-406

明日は、月曜日・・・
仕事に行きたくないですよぉ~v-395
2015/08/02(Sun) 17:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ストレス・・・こればかりは
避けて通れませんが、可愛い子達に癒されて
ストレス解消なさって下さいね!!

レオくん・・・お布団の上で気持ち良さそう♪
でもって、なな姐さんはフローリングで
ぽぽちゃんはクッションの上(*^-^*)
みんな好みがあるんですね~

腰痛の原因のひとつに
寝返りをうたないから・・・ってテレビで言ってました。
ずっと同じ姿勢で寝ると良くないらしいですヨ。
2015/08/02(Sun) 23:52 | URL  | あずこ #-[ 編集]
おっちゃんの自虐ネタ、マジおもろくて
笑わせていただきました
ホンマ、マイケルさん楽しい方っすね!

え~知らなかった!!
明日、月曜なんすね・・ガァ~ン
じゅあ、仕事行かなきゃじゃん(汗)

レオくんは、愛嬌があって愛されキャラだよね♪
寝小便き~つけてや!
2015/08/03(Mon) 01:15 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
サザエさん、毎週見てます。
波平さんの声が変わったけど、やっと慣れました♪
睡眠は、最近はダメですね~。
冷房が苦手で、あまりよく眠れません(汗)

レオちゃん、オバちゃんでよければ、子守唄
歌ってあげるよ~。
かなりのだみ声だけど(笑)
2015/08/03(Mon) 10:23 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
あら
最後はじゃんけんぢゃなんだww
2015/08/03(Mon) 17:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック