レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
連日の猛暑に体調崩されていませんか?
おっちゃんの仕事は事務なので、暑いとはいえ一応エアコンの
効いた部屋で仕事しているからいいけど、営業の方は本当に
大変だと思います
外はジリジリと焼ける暑さだし、電車や訪問先ではエアコンが
効いていたりで、気温差が大きいから、なおさら体調管理が
難しいと思います。
仕事をしないわけにはいかないでしょうが、
どうかお身体ご自愛ください


sx700IMG_5984.jpg

  レオはウッドデッキが好きで、おばちゃんが立ち上がるたびに
  窓を開けてくれ! と訴えて来るそうです。
  自分でウッドデッキに出る窓の方に行き、おばちゃんに目で訴えます。


  ここが涼しいから外も涼しいと思ってるんちがう?
  と毎日おばちゃんに言われています。




sx700IMG_5986.jpg

  ほらね
  だから、暑いと言ってるやん




sx700IMG_5988.jpg

  ぽぽとひなちゃんも出てきた。

  そんなところに座り込むと火傷するよ




sx700IMG_5990.jpg

  でしょう




sx700IMG_5991.jpg

  それが正解
  炎天下に外に出るのは無謀というもの。
  涼しい部屋でゆっくりしてちょうだい





sx700IMG_5996.jpg

  学習能力のないレオは、毎日これを繰り返しているらしい
  さすがはレオやなぁ~(笑)




sx700IMG_5998.jpg

  ソファーで爆睡するひなちゃんの顔は、いつも怖い




sx700IMG_6000.jpg

  舌だけなら可愛いのに、
  ひなちゃんの目はいつも半開きです(笑)



 まだまだ猛暑が続きそうです。
  しっかり水分補給しましょうね

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/03 19:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
社内は冷房が効きすぎて、身体に直接冷気が当たらないよう、向きを変えるグッズを買いました❕効果あり👍
現場職の方達の暑さを考えたら、なんて贅沢なんでしょ(>.<)y-~

レオ君は、きっとお外の空気が吸いたいんですよね(⌒‐⌒)それとも義務感かな❓⁉
ひなちゃんの舌ペロンチョ、可愛い❤でーす❗
チッチも、目を明け、イビキかいてますから😪


ちゃいママン
昨日は、コメント出来ずにすみませんでしたm(._.*)mペコッ

毎日、暑いですよね(;´д`)ゞ アチィー!!
1日に、何回(;´д`)ゞ アチィー!!って
行ってるんでしょう?``r(^^;)ポリポリ

うちにも(;´д`)ゞ アチィー!!って言いながらも
庭に出て、スロープの上で日光浴してる子居ますよ(*^^*ゞ

ひなちゃんの寝顔、ちょっと怖いかも(*^^*ゞ


こたろう母
ほんと、体調を壊してしまいますよね~。
観測史上初!の猛暑日5日連続記録!だと、
こちらではニュースになってます(汗)
レオちゃん、お外はあっちっちだよね。
でも、少しだけ暑さを体感したいのかな?
って、やめた方がいいけどね(笑)
うちにも、ベランダに出たい子が、二名ほど
おります(笑)


きゃふ
暑さのわからない男・・・
って言うより
暑さと闘う男なのかもですね(#^.^#)
けど、今のところ勝ち目がないから
おうちの中に引き上げてるのかな(。-∀-)ニヒ♪

しかし・・・暑いです(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
社内は冷房が効きすぎて、身体に直接冷気が当たらないよう、向きを変えるグッズを買いました❕効果あり👍
現場職の方達の暑さを考えたら、なんて贅沢なんでしょ(>.<)y-~

レオ君は、きっとお外の空気が吸いたいんですよね(⌒‐⌒)それとも義務感かな❓⁉
ひなちゃんの舌ペロンチョ、可愛い❤でーす❗
チッチも、目を明け、イビキかいてますから😪
2015/08/03(Mon) 19:35 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
昨日は、コメント出来ずにすみませんでしたm(._.*)mペコッ

毎日、暑いですよね(;´д`)ゞ アチィー!!
1日に、何回(;´д`)ゞ アチィー!!って
行ってるんでしょう?``r(^^;)ポリポリ

うちにも(;´д`)ゞ アチィー!!って言いながらも
庭に出て、スロープの上で日光浴してる子居ますよ(*^^*ゞ

ひなちゃんの寝顔、ちょっと怖いかも(*^^*ゞ
2015/08/03(Mon) 22:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと、体調を壊してしまいますよね~。
観測史上初!の猛暑日5日連続記録!だと、
こちらではニュースになってます(汗)
レオちゃん、お外はあっちっちだよね。
でも、少しだけ暑さを体感したいのかな?
って、やめた方がいいけどね(笑)
うちにも、ベランダに出たい子が、二名ほど
おります(笑)
2015/08/04(Tue) 10:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
暑さのわからない男・・・
って言うより
暑さと闘う男なのかもですね(#^.^#)
けど、今のところ勝ち目がないから
おうちの中に引き上げてるのかな(。-∀-)ニヒ♪

しかし・・・暑いです(><)
2015/08/04(Tue) 14:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック