レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日、暑いですね
暑い日が続きますね
顔を合わす人とは、これが定番の挨拶になりました

マイケル地方は当分、雨も降りそうにないので、アスファルトが
冷えることなく、日に日に暑さが増していくような印象
今晩も熱帯夜になりそうです・・・


さて、こんな暑い日が続いているから、4チーはシャンプーしてもらい、
さっぱりしました

sx700IMG_6041.jpg

  お風呂でもお利口さんのぽぽ
  ガウガウを除けば、レオファミリー一番の優等生です




sx700IMG_6045.jpg

  チョコも綺麗になったけど、あごの周辺の変色したところは、
  残念ながら洗っても落ちません





sx700IMG_6047.jpg

  裸だと寸胴がバレバレのひなちゃん

  そのロールケーキみたいなのは何?




sx700IMG_6046.jpg

  前に回って覗き込むひなちゃん





sx700IMG_6048.jpg

  中身はチョコちゃんでした





sx700IMG_6050.jpg

  これだけ天気がいいと、天日干しだけても早く乾くね。
  だけど、乾かすにも暑すぎる天気です




sx700IMG_6053.jpg

  チョコも乾きましたか
  あとはお洋服も着替えないとね





sx700IMG_6054.jpg

  小さなちわわんには、シャンプーは大仕事で、かなり体力を
  消耗するようです。  



 みなさん、しっかり水分を摂りましょうね
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/04 19:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
そして、ママさん、シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

キレイキレイに、なりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
うちも、昨日キレイキレイにしてもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チョコちゃんのバスローブ?
イチゴちゃんなのかな?
かわいいですね=^-^=うふっ♪
ストロベリーチョコのロールケーキですねo(*^▽^*)oあはっ♪



あずこ(*azuco*)
みんなシャンプーしてもらって
気持ち良かったですね~(*^-^*)
ロールケーキはチョコちゃんでしたか!!
バスローブ、似合ってて可愛いですね~♪

うちも数日前、ココがお尻の大惨事でシャンプーしました(;´∀`)
暑いとドライヤー要らずなので助かります・・・!




マシャ
イチゴロールケーキ、可愛い~~❤
食べるのがもったいないですね❗って、チョコちゃんだー(*^^*)

やはりシャンプーは疲れるようですね('~`;)
この暑さの中、おばちゃんも汗だく😵💦お疲れ様でーす。
我が家も浴槽&ペット用ドライヤーセットを買っちゃいました😋
爆買が止まりませんこと(>_<)



こたろう母
シャンプー、お疲れさま~。
綺麗にしてもらえて、みんな良かったね♪
確かに、シャンプーって疲れるんですよね。
でも、ママさんが一番疲れてるかな~
お疲れさまでした♪


きゃふ
こんにちは。
皆様のシャンプーデー♪
奥様、お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ロールケーキ。。。
包み紙もピンクで
確にそう見えます(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
そして、ママさん、シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

キレイキレイに、なりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
うちも、昨日キレイキレイにしてもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チョコちゃんのバスローブ?
イチゴちゃんなのかな?
かわいいですね=^-^=うふっ♪
ストロベリーチョコのロールケーキですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/08/04(Tue) 21:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんなシャンプーしてもらって
気持ち良かったですね~(*^-^*)
ロールケーキはチョコちゃんでしたか!!
バスローブ、似合ってて可愛いですね~♪

うちも数日前、ココがお尻の大惨事でシャンプーしました(;´∀`)
暑いとドライヤー要らずなので助かります・・・!

2015/08/05(Wed) 00:53 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
イチゴロールケーキ、可愛い~~❤
食べるのがもったいないですね❗って、チョコちゃんだー(*^^*)

やはりシャンプーは疲れるようですね('~`;)
この暑さの中、おばちゃんも汗だく😵💦お疲れ様でーす。
我が家も浴槽&ペット用ドライヤーセットを買っちゃいました😋
爆買が止まりませんこと(>_<)
2015/08/05(Wed) 07:48 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
シャンプー、お疲れさま~。
綺麗にしてもらえて、みんな良かったね♪
確かに、シャンプーって疲れるんですよね。
でも、ママさんが一番疲れてるかな~
お疲れさまでした♪
2015/08/05(Wed) 10:12 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
皆様のシャンプーデー♪
奥様、お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ロールケーキ。。。
包み紙もピンクで
確にそう見えます(*≧∀≦*)
2015/08/05(Wed) 14:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック