レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日のマイケル地方の最高気温は、34℃
冬場は「神戸のチベット」と呼んでる地域でさえ、この気温
やっぱり、今年の夏は暑いです

そんな猛暑の夏でも、日向ぼっこしてる白いおっさん

sx700IMG_6056.jpg

  ひとりで・・・




sx700IMG_6061.jpg

  ぽぽとふたりで・・・




sx700IMG_6060.jpg

  ひなちゃんと一緒に・・・


  暑さが好きなのか?

    ウッドデッキが好きなのか?


  レオは寒さにはチョー弱いけど、暑さには強いです。
  もしかしたら、おバカだから暑さを感じてないのかも・・・



  今日は簡単更新ですみませ~ん<(_ _)>

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/05 22:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、暑さには強いんですね(*^▽^*)

うちにも、よほどの事がない限り
ヘロヘロにならない子が居ますが
U^ェ^U ワン!ちゃんにも
暑さに強い・弱い、あるんでしょうd(^-^)ネ!

前に倣えしてネンネしてる姿って
めっちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪


グアム
もともと暑さには強いチワワん メキシコ原産ですもんねー日向で伏せしてる事さえ嘘みたい もう暑すぎる アフリカ人もヤバイ暑すぎってインタビューで言ってますた


うさぎ
毎日暑いよね~

みんな暑さに負けずにがんばれ~

(でもエアコンの部屋から出ないほうがいいかも~
熱中症になっちゃうからね~)


ぶっちー
うちの子達もハァハァしながら日向ぼっこしてる時ありますぅ(@_@;)
暑いなら止めればいいのにっていつも思う。。

みんな気持ちよさそうに温もってますね♪
暑くないのかな?


こたろう母
レオ君だけじゃなく、ぽぽちゃんやひなちゃんまで!
暑いから、早くお家に入んなさい!(笑)
と書きつつ、うちのワンコもベランダに出ちゃう
んですよね~。
やっぱ、暑いのが好きなのかしら??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、暑さには強いんですね(*^▽^*)

うちにも、よほどの事がない限り
ヘロヘロにならない子が居ますが
U^ェ^U ワン!ちゃんにも
暑さに強い・弱い、あるんでしょうd(^-^)ネ!

前に倣えしてネンネしてる姿って
めっちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪
2015/08/05(Wed) 22:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
もともと暑さには強いチワワん メキシコ原産ですもんねー日向で伏せしてる事さえ嘘みたい もう暑すぎる アフリカ人もヤバイ暑すぎってインタビューで言ってますた
2015/08/05(Wed) 22:56 | URL  | グアム #upNMwz62[ 編集]
毎日暑いよね~

みんな暑さに負けずにがんばれ~

(でもエアコンの部屋から出ないほうがいいかも~
熱中症になっちゃうからね~)
2015/08/06(Thu) 00:22 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
うちの子達もハァハァしながら日向ぼっこしてる時ありますぅ(@_@;)
暑いなら止めればいいのにっていつも思う。。

みんな気持ちよさそうに温もってますね♪
暑くないのかな?
2015/08/06(Thu) 10:24 | URL  | ぶっちー #-[ 編集]
レオ君だけじゃなく、ぽぽちゃんやひなちゃんまで!
暑いから、早くお家に入んなさい!(笑)
と書きつつ、うちのワンコもベランダに出ちゃう
んですよね~。
やっぱ、暑いのが好きなのかしら??
2015/08/06(Thu) 10:25 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック