レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月8日 土曜日。今日は 立秋 なんだって。
ん? 秋?
猛暑が続く日本列島。そんな気配はどこにもありましぇ~ん

8月6日 木曜日
そんな猛暑に負けず、レオファミリーはお出かけしてきましたよ

mIMG_1208.jpg

  朝からせっせと用意していると、お留守番の気配を察知したのか、
  スーツケースの上に乗って離れません

  ななちゃん。ごめんな。ご飯とお水はたっぷり入れておいたから、
  エアコンの効いた涼しい部屋でお留守番をお願いします





      ジャーン!

sx700IMG_1247.jpg

  ついに買っちゃいました おベンツのキャンピングカー
  定年になったらキャンピングカーを買って、
  のんびり日本一周しながら暮らすのが夢だったんだけど、
  ちゃっと早めに買っちゃいました


    ・
    ・
    ・



  な~んてね
  おっちゃんにそんな甲斐性はありましぇんから




  おベンツ号に乗ってやって来たのは、
  お久しぶりっ子の熊本7ちわちゃん

sx700IMG_6073.jpg

  長旅で疲れただろうから、
  おっちゃん家の庭でゆっくりチッコタイムしてちょうだい。
  あれ? 5ちわしか写ってないや



  おベンツ号の本当のオーナー様はこちらのご夫婦
sx700IMG_6076.jpg

  いつもブログで仲良くしていただいている ~モレアノ diary~
  ちゃいママン&マンちゃんパパ

  身体の不自由なおっちゃんに
  「乗せて行くけん、、一緒にどげんですか?」
  と誘ってくださったんです
  なんてお優しい おっちゃんはうれし涙を流しましたぞ




sx700IMG_6081.jpg

  そんなわけで、4チーも初めてキャンカーに乗せていただきました。
  座席に座りわが家のように寛いでおります

  よそ者がこんなお席で寛いでいるから・・・

sx700IMG_6084.jpg

  7ちわちゃんをフロアに追いやってしまいました  みるちゃんかな?
  ごめんね~<(_ _)>



sx700IMG_6085.jpg

  レンちゃんが行きも帰りも一番爆睡していたかもね



sx700IMG_6086.jpg

  ノワちゃんもよく寝てる。
  カートの中で頭だけ見えるのは、みのちゃんかな?


  久しぶりの再会に車中でも楽しくおしゃべりさせていただき、
  着いたところは浜名湖
  
sx700IMG_6087.jpg

  別にウナギを食べに来たわけでゃなく、
  そこで待っていてくれたのは・・・




sx700P8062984.jpg

  こびんちゃん



sx700P8062965.jpg

  そして、ココアちゃん


  え~っと、2ちわちゃんだけではなくて・・・




sx700IMG_6238.jpg

  23ちわ + 1パピヨン + 1トイプー

  えらいこっちゃの25わんで遊んでもらいました

  ちわわがスキ というだけで、繋がった輪
  大切にしなきゃ


  ご一緒させていただいたのは・・・

   おベンツで乗せて行ってくださった ちゃいママンさん

   ブログで仲良くさせていただいていた きゃふさんもう一つのブログ

   きゃふさんのお友達の ろずままさん

   同じくきゃふさんのお友達の コタローさん(チューさん)

  ちゃいママン一家以外は、
  みなさん、はじめまして~なのだ

  みなさん、バズーガ砲のようなカメラで
  素晴らしい写真を撮っておられます
  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね

  こんな写真を撮りたいなぁ~
  初回は長くなったけど、
  ぼちぼち続けて紹介していきますから、よろしくです


 夏の一大イベントにポチッとよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/08 17:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ren母
楽しそうですね(*^◯^*)
いっぱいおしゃべりして羽を伸ばしてきて下さいね〜♪
どんな様子だったか楽しみにしてます^ ^


きゃふ
会えて嬉しかったです!
奥様にもお嬢様にも来ていただけて♪
最高の夏休みのスタートとなりました。

熊本馬刺し隊のマンちゃんパパと
ちゃいママンがいろいろ気遣ってくれて・・・
マイケルさんご一家と犬小屋との
古くからの繋がりを考えてくださったおかげです。
ありがたいことです!

楽しかったわぁ~v-218



うさぎ
すご~い。

熊本から滋賀?まで車で行っちゃうんだね~

車がいいと遠くまでいけるのね~いいな~


ちゃいママン
Σ(^∇^;)えええええ~
いつの間に、こんなお写真
撮られてたんですか???
ビックリしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

マイケルさんも奥様も娘さんも
そして、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
お疲れ、出られてませんか?

ホントに、楽しい素敵な旅になって
私達も、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ななちゃん、1 (=^. .^=)ミャーちゃんだけ
お留守番させちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ


ロコ母
もうお帰りですか??

楽しい旅行だったんでしょうね(^^)/

このメンバーだったら、間違い無く楽しかった事と思います♪

旅行記楽しみにしています(*^_^*)


ろずまま
こんにちわv-344

今回はご一緒させていただきました
本当にありがとうゴザイマスたv-435
初対面なのに失礼三昧・・・
本当に申し訳・・・イヤ。忘れてくださいv-413

激熱合宿でしたけど
しっかりランで走る事が出来てよかったですよねv-344
マイケルさんちの4チちゃんたちも
楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったですv-344

長旅でお疲れでしょうが
続きの写真も楽しみにしてます~v-344
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv-398


マシャ
きゃー、えらいこっちゃ( ☆∀☆)

次回up楽しみです❗

おっちゃん、レオfamilyのカートを、もう少し、賑やかに衣替えしてもいいかも⁉
負けてる~ん❕


こたろう母
おっ!
ベンツのキャンピングカー購入!
マジで、信じてしまいました(笑)
みんなで、お出かけだったんですね。
楽しい夏休みになったかな?
続きも楽しみです♪


コタロー
コタローもしくは、キューと呼ばれています。
先日は楽しい時間&美味しいお土産を
ありがとうございましたm(_ _)m

25ワン、壮観ですね~
続きも楽しみにしてますよ♪



まろちゃぶ母
マイケルおベンツ号が
北海道に上陸するの
首を長くしてお待ちしておりますww

こんにちわ
桃来陽叶の母
こんにちわ 一度メールさせて頂いた者です(^_^)  毎日とても楽しみに拝見しています 今回はこびんちゃん達と会われたとかで 感激やら羨ましいやら ワンコの輪をヒシヒシと感じました これからも ブログ楽しみにしています ぽぽちゃん達に宜しくお伝えください(*^_^*)


マイケル神戸
★桃来陽叶の母さんへ★

メールやコメントいただき、ありがとうございます!
おっちゃんもまさかこんな出会いがあるなんて思ってもみなくて、感激しました♪
優しいみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね(*^◯^*)
いっぱいおしゃべりして羽を伸ばしてきて下さいね〜♪
どんな様子だったか楽しみにしてます^ ^
2015/08/08(Sat) 18:29 | URL  | ren母 #-[ 編集]
会えて嬉しかったです!
奥様にもお嬢様にも来ていただけて♪
最高の夏休みのスタートとなりました。

熊本馬刺し隊のマンちゃんパパと
ちゃいママンがいろいろ気遣ってくれて・・・
マイケルさんご一家と犬小屋との
古くからの繋がりを考えてくださったおかげです。
ありがたいことです!

楽しかったわぁ~v-218
2015/08/08(Sat) 18:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
すご~い。

熊本から滋賀?まで車で行っちゃうんだね~

車がいいと遠くまでいけるのね~いいな~
2015/08/08(Sat) 20:47 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
いつの間に、こんなお写真
撮られてたんですか???
ビックリしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

マイケルさんも奥様も娘さんも
そして、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
お疲れ、出られてませんか?

ホントに、楽しい素敵な旅になって
私達も、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ななちゃん、1 (=^. .^=)ミャーちゃんだけ
お留守番させちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ
2015/08/08(Sat) 22:35 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
もうお帰りですか??

楽しい旅行だったんでしょうね(^^)/

このメンバーだったら、間違い無く楽しかった事と思います♪

旅行記楽しみにしています(*^_^*)
2015/08/08(Sat) 22:43 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こんにちわv-344

今回はご一緒させていただきました
本当にありがとうゴザイマスたv-435
初対面なのに失礼三昧・・・
本当に申し訳・・・イヤ。忘れてくださいv-413

激熱合宿でしたけど
しっかりランで走る事が出来てよかったですよねv-344
マイケルさんちの4チちゃんたちも
楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったですv-344

長旅でお疲れでしょうが
続きの写真も楽しみにしてます~v-344
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv-398
2015/08/09(Sun) 00:51 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
きゃー、えらいこっちゃ( ☆∀☆)

次回up楽しみです❗

おっちゃん、レオfamilyのカートを、もう少し、賑やかに衣替えしてもいいかも⁉
負けてる~ん❕
2015/08/09(Sun) 10:41 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
おっ!
ベンツのキャンピングカー購入!
マジで、信じてしまいました(笑)
みんなで、お出かけだったんですね。
楽しい夏休みになったかな?
続きも楽しみです♪
2015/08/09(Sun) 10:59 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コタローもしくは、キューと呼ばれています。
先日は楽しい時間&美味しいお土産を
ありがとうございましたm(_ _)m

25ワン、壮観ですね~
続きも楽しみにしてますよ♪
2015/08/09(Sun) 11:40 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
マイケルおベンツ号が
北海道に上陸するの
首を長くしてお待ちしておりますww
2015/08/09(Sun) 14:59 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ 一度メールさせて頂いた者です(^_^)  毎日とても楽しみに拝見しています 今回はこびんちゃん達と会われたとかで 感激やら羨ましいやら ワンコの輪をヒシヒシと感じました これからも ブログ楽しみにしています ぽぽちゃん達に宜しくお伝えください(*^_^*)
2015/08/09(Sun) 15:23 | URL  | 桃来陽叶の母 #-[ 編集]
★桃来陽叶の母さんへ★

メールやコメントいただき、ありがとうございます!
おっちゃんもまさかこんな出会いがあるなんて思ってもみなくて、感激しました♪
優しいみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2015/08/09(Sun) 16:03 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック