レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日はチョー久しぶりに夕立があったんだ。
でも、ほんの一瞬でお湿り程度だったけどね。
ゴロゴロいいだしたから、一雨降ればいいのに・・・
と思っていたら、突然の停電
ちょうどブログを書いてるところだったのに、パソコンが落ちた
停電は短時間だったし、幸い書きかけのブログもfc2は自動で
バックアップしてくれてるから、続きを書き書きできました


それでは、
8月6日~7日 一泊二日のわんこ合宿の続きとまいりましょう

途中で一ヶ所だけ渋滞に巻き込まれたので、
予定よりかなり遅れて到着
きゃふさんがチェックインを済ませてくれていたので、
すぐお部屋に入ることができました
バニさんが重い荷物も持ってくださいました。
お二人とも本当にありがとうございます<(_ _)>

sx700IMG_6091.jpg

  ぽぽちゃん、余計な事言わなくていいの
 
  きゃふさんにせっかく「マイケルさん。思っていたより(毛が)あるね」
  って、褒めてもらったんだから


  夕方だったし、「日陰があるからランに行こう!」とお誘いが・・・

sx700IMG_6093.jpg

  ガウガウっ子には飛び出し防止のカバーをして移動です。




sx700IMG_6096.jpg

  ぽぽのお口は、すでにガウガウモードです



  わが家が最後で、ランにはみんな勢揃いしてました
  それでは、少しずつメンバー紹介していきますね
  *紹介するみんなのお名前が間違っていたら許してね<(_ _)>
    オーナーさん。訂正しますのでご指摘ください

epl3P8062934.jpg

  ちゃいママンさんちの ノワちゃんも一足先に来てたんだね。

    



epl3P8062930.jpg

  きゃふさんのブログ の主人公であるせれびんもお迎えしてくれました
  TVにも出たことがあるんですよ。おっちゃんはバッチリ観たよ~

  初めて会う、生・せれびんにおっちゃんはドキドキしながら、
  シャッター切りました。
  お顔にピントが合ってなくてごめんね。
  残念ながら、おっちゃんの腕はこんなもんです





sx700IMG_6107.jpg

  チョコの後ろにいるのは・・・  




epl3P8062920.jpg

  ちゃふさんちのあたり様
  ジャンボ宝くじを当てるという使命があるが、未だに果たせていない
  あたりちゃん。このままだと改名されちゃうかもよ(笑)



  一部はお部屋で休憩中だけど、
  きゃふさんちは、10チワちゃんの大家族
  
sx700IMG_6122.jpg

  これがまたチームワークが良くて、凄いんだよなぁ~
  ランの外を人やわんこが通ると一斉に大集合して、
  賑やかなご挨拶が始まります




sx700IMG_6111.jpg

  まあ、うちの子もお仲間に入れていただいておりますが




sx700IMG_6110.jpg

  ぽぽも、その数と元気さにビックリしている様子

  ろずままさんちの ショコラちゃん(とこちん?)も
  ドヤ顔で引き上げてきます(笑)



  こんな調子で、賑やかで楽しい合宿が始まったのでした


  今回ご一緒させていただいたみなさんのUPが始まっております。
  綺麗なお写真は、こちらでご覧になってくださいねぇ~

   おベンツで乗せて行ってくださった ちゃいママンさん

   ブログで仲良くさせていただいている きゃふさんもう一つのブログ

   きゃふさんのお友達の ろずままさん

   同じくきゃふさんのお友達の コタローさん(チューさん)



 可愛い25わんにポチッと応援よろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/09 15:45】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
25チワワんとは凄いですね。10チワワ飼ってるんですか❓おベンツキャンピングで 凄い凄い^ ^
みんな仲良く出来るんですね。
浜名湖まで行けばちょっとは涼しいですか❓暑い 暑すぎ ウチは夏旅行はもうやめよ^ ^


らんすけ
わぁ~!お友達のおベンツ、キャンピングカーで
旅行なんて最高ですね!
うらやまーぴーこでっす!
みんなめちゃ楽しそう♪

いやだぁ~!マイケルさん、髪ボウボウ~じゃないすっか!!
家のおとお、負けました・・ってか完敗でっす(笑)

旅行記の続きたのしみで~す


きゃふ
こんばんは。
うちも、バニちゃんときゃふさん揃って
走っているレオくんとまぴ~を
相当見間違えたんですよ(*≧∀≦*)
似てますよねv-411

マイケルさん宅のガウガウなんて
うちの奴らと比べたら
本当に可愛いもんです。

実際に見ていただいて
ちょっと安心したでしょう(*≧∀≦*)


私の想像とは違って、マイケルさんが
髪の毛いっぱいだったのでオドロキでした♪
実際に会ってみると、お互いに感覚が想像と違って
ぐ~~~っと親密になるもんですよね。




ロコ母
みんなでランランランですね!!

最初はちょっとガゥガゥしても、不思議とみんな一致団結するんですよね(*^_^*)

チョコちゃんにすんすんする、たりちゃん可愛い~~♡

とこちんのどや顔も可愛い♡


ちゃいママン
マイケルさん、肥後弁(熊本弁)も
なかなかお上手ですよ=^-^=うふっ♪

ノワたんショットも、かわいく撮ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レオ君もぽぽちゃんも
丁寧なごあいさつに、ちゃんと参加してるんだもん
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

チョコちゃんにスンスンするあたり様ショットも
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2チワU^ェ^U ワン!共にかわいい=^-^=うふっ♪


あずこ(*azuco*)
ひゃ~25わんですか!
すごく楽しそうですね~(*´▽`*)

でもって・・・マイケルさん・・・
毛いっぱいあるじゃないですか~!!

みんながご挨拶中のレオくんと
ぽぽちゃんのビックリ顔が可愛い~(´艸`*)
ほんとに驚いたんでしょうね!
明日も合宿の様子を楽しみにしてます♪


こんにちは
桃来陽叶の母
わざわざ 返信頂いて有難うございます なんか 感激です ずっとブログ拝見してて 又 きゃふさんのおかげで何とか前向きになれた人間です そんな中でマイケルさんが こびんちゃん一家にお会いしてるのは 本当に感激と羨ましさで一杯です マイケルさんの人柄ゆえんですね マイケルさんのブログ 優しさがあふれてますもんね  これからも 毎日楽しみにしています  連休はゆっくりお体休めてくださいね  実は私は 神戸生まれです(>_<)


ろずまま
うちのとこちんは本名ショコラです♪
だけど
ショコラをかわいく呼んでたらいつのまにか
とんとこちんやらとこちんやらとこスケやら
どれが本名か分からなくなっちまいました(^^ゞ
まぁアレです。セシルがセ氏だったりセレブガせれびんだったりにっくの本名がりぼんちゃんっていうのと同じようなもんですハイ。

にしても
チワワンの団結力ってすごいですよね!
いつも感心しますけど
どこの家の子であっても弁論大会が始まると
揃って駆けつけていく姿を見るとチワワの血を感じます( *´艸`)


こたろう母
ほんとだ!
全然、髪の毛あります!
お友達と大集合だったんですね!
ぽぽちゃんより、凄かったの?
賑やかで、楽しかったでしょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
25チワワんとは凄いですね。10チワワ飼ってるんですか❓おベンツキャンピングで 凄い凄い^ ^
みんな仲良く出来るんですね。
浜名湖まで行けばちょっとは涼しいですか❓暑い 暑すぎ ウチは夏旅行はもうやめよ^ ^
2015/08/09(Sun) 19:56 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
わぁ~!お友達のおベンツ、キャンピングカーで
旅行なんて最高ですね!
うらやまーぴーこでっす!
みんなめちゃ楽しそう♪

いやだぁ~!マイケルさん、髪ボウボウ~じゃないすっか!!
家のおとお、負けました・・ってか完敗でっす(笑)

旅行記の続きたのしみで~す
2015/08/09(Sun) 21:37 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
こんばんは。
うちも、バニちゃんときゃふさん揃って
走っているレオくんとまぴ~を
相当見間違えたんですよ(*≧∀≦*)
似てますよねv-411

マイケルさん宅のガウガウなんて
うちの奴らと比べたら
本当に可愛いもんです。

実際に見ていただいて
ちょっと安心したでしょう(*≧∀≦*)


私の想像とは違って、マイケルさんが
髪の毛いっぱいだったのでオドロキでした♪
実際に会ってみると、お互いに感覚が想像と違って
ぐ~~~っと親密になるもんですよね。

2015/08/09(Sun) 22:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みんなでランランランですね!!

最初はちょっとガゥガゥしても、不思議とみんな一致団結するんですよね(*^_^*)

チョコちゃんにすんすんする、たりちゃん可愛い~~♡

とこちんのどや顔も可愛い♡
2015/08/09(Sun) 23:11 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
マイケルさん、肥後弁(熊本弁)も
なかなかお上手ですよ=^-^=うふっ♪

ノワたんショットも、かわいく撮ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レオ君もぽぽちゃんも
丁寧なごあいさつに、ちゃんと参加してるんだもん
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

チョコちゃんにスンスンするあたり様ショットも
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2チワU^ェ^U ワン!共にかわいい=^-^=うふっ♪
2015/08/10(Mon) 00:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひゃ~25わんですか!
すごく楽しそうですね~(*´▽`*)

でもって・・・マイケルさん・・・
毛いっぱいあるじゃないですか~!!

みんながご挨拶中のレオくんと
ぽぽちゃんのビックリ顔が可愛い~(´艸`*)
ほんとに驚いたんでしょうね!
明日も合宿の様子を楽しみにしてます♪
2015/08/10(Mon) 00:14 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
こんにちは
わざわざ 返信頂いて有難うございます なんか 感激です ずっとブログ拝見してて 又 きゃふさんのおかげで何とか前向きになれた人間です そんな中でマイケルさんが こびんちゃん一家にお会いしてるのは 本当に感激と羨ましさで一杯です マイケルさんの人柄ゆえんですね マイケルさんのブログ 優しさがあふれてますもんね  これからも 毎日楽しみにしています  連休はゆっくりお体休めてくださいね  実は私は 神戸生まれです(>_<)
2015/08/10(Mon) 01:03 | URL  | 桃来陽叶の母 #-[ 編集]
うちのとこちんは本名ショコラです♪
だけど
ショコラをかわいく呼んでたらいつのまにか
とんとこちんやらとこちんやらとこスケやら
どれが本名か分からなくなっちまいました(^^ゞ
まぁアレです。セシルがセ氏だったりセレブガせれびんだったりにっくの本名がりぼんちゃんっていうのと同じようなもんですハイ。

にしても
チワワンの団結力ってすごいですよね!
いつも感心しますけど
どこの家の子であっても弁論大会が始まると
揃って駆けつけていく姿を見るとチワワの血を感じます( *´艸`)
2015/08/10(Mon) 02:01 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
ほんとだ!
全然、髪の毛あります!
お友達と大集合だったんですね!
ぽぽちゃんより、凄かったの?
賑やかで、楽しかったでしょうね♪
2015/08/10(Mon) 10:51 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック