レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
久しぶりの仕事
あ~んな楽しいことがあった後だから、気が重い重い

「明日 暇? ドッグランで遊ばない?」
毎日、こんな生活が出来たらいいのになぁ~~

それじゃあ、楽しかった一大イベントの様子を
今日も見ていただきましょう


  ろずままさんちのショコラちゃん

epl3P8062951.jpg

  この子はとっても人懐っこくて、うちのおばちゃんやお姉ちゃんの
  ところにも、ちょくちょくご挨拶にやって来てくれました




epl3P8062979.jpg

  こちらは、ちゃいママンさんちのレンちゃん
  凛とした表情が決まってますね




epl3P8063019.jpg

  きゃふさんちのこびんちゃん  
  とにかくジッとしていられないのだ




epl3P8063047.jpg

  ランの外にわんこを発見すると一番最初に駆けつけ、
  弁論大会が始まります

  なんか、白いおっさんの姿が見えるのは気のせいだろうか???




sx700IMG_6116.jpg

  バズーガ砲のようなカメラを構えるきゃふさんの片手には、
  魔法のスティックが握られています。
  これでちわわんを自由自在に操ります

  えっ? ハエ叩きに見えるって?   気のせいです





epl3P8062985.jpg

  わが家一番のガウガウっ子も、
  みんなの迫力にいつもの調子が出ない様子




epl3P8062986.jpg

  おばちゃんに助けを求めてますね




epl3P8062990.jpg

  世界一可愛いぽぽちゃ~ん と励ましてもらい、
  ニコニコ顔でみんなの輪に戻って行きました




  ご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさんのブログ ~モレアノ diary~
   
   きゃふさんのブログ せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさんのブログ 姫たま日記

   小太郎さんのブログ やわらかい足跡

  ちゃいママン一家以外は、
  みなさん、はじめまして~なのだ

  みなさん、素晴らしい写真を撮っておられます
  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね



 まだまだ続きますよ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/10 21:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
明日暇だけど奈良に来ない❓《爆》
私はほんまにやすみやでー^ ^
もう沢山似たようなチワワんでどれがどの子かさっぱりです《笑》
ひなちゃんが全然姿見えないけど❓


ちゃいママン
チワU^ェ^U ワン!わらわらの弁論大会には
しっかりと、レオ君も参加してましたよね(*≧m≦*)ププッ
後では、ぽぽちゃんも一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪

うちのノワたんやモカ姐さんも
一緒になってましたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

魔法のスティックの威力は
かなりの物でしたねo(*^▽^*)oあはっ♪


きゃふ
全国のマイケルさんファンの皆様!
マイケルさんが書かれている通り
これは、決して、ハエ叩きではございませんv-356
きゃふさんが犬小屋の893とチンピラ達を
統一させる唯一のお道具・・・
「泣く子も黙る!魔法のスティック」でございますからv-398


ロコ母
お~~、すごいっ!!
レオ君もみんなと一緒に参加してますね(^^)/

会ってすぐでも、団体意識が芽生える・・・
素晴らしいですね(*^_^*)

ぽぽちゃんの笑顔、最高に可愛いです♡


マシャ
出た~✴世界一可愛いぽぽちゃ~ん❗
さすがおばちゃんのおまじないが効きましたね(^з^)ぽぽちゃん、ほんまにかわいーでぇ😉❤

そう簡単にはお名前が覚えられましぇーん(>_<)レオ君は参加してたけど、あれ❓⁉
チョコちゃん、ひなちゃんは、どこですかぁ👀


あずこ(*azuco*)
レオ君すっかりなじんでますね(´艸`*)
ぽぽちゃんも励ましてもらって、とっても良い笑顔♪

きゃふさんはハエタタキ・・・じゃなかった
指揮棒を華麗にお使いなんだろうな!と想像しておきます(笑)


こた母
レオ君、ママに励ましてもらって、
勇気百万倍♪
一緒にワンワンできて良かったね♪
って、良くないか(笑)
楽しそうな様子が、お写真から伝わってきます
続きも楽しみにしてますね♪


kazu
わぁ~ マイケル神戸さん
ハエ叩き
魔法のスティック 見たのですね
しかも おニュー ぽい!(^^)!
「ラミパス ラミパス るるるるるぅ~v-352
私も 見てみたいです(*^^*)
泣く子も黙る 素敵な魔法(#^^#)

私も1か月くらい バカンスしたい(>_<)


ren母
わぁ~魔法のスティック^^
これでホイホイホイ~っとみんなを統一させるのですね^^
面白そう~
スティックさばきを見てみたいです^^

浜名湖 とっても楽しそうですね(*^_^*)
レオくんも弁論大会に参加してみたんですね~
みんなのお顔が生き生きしてていいな~
ぽぽちゃん イイコイイコしてもらって
笑顔でまたみんなと合流出来たんですね。
よかったです^^


イチローママ
はじめまして イチローママと申します

1パピ 7チーの大家族です
ろずママさんちのココアちゃんと同胎児のコタローが
います。

これからちょくちょく遊びにこさせて下さい。

コタローはちゃいママさんちのきのっちーちゃんたちと異母兄弟です なんかややこしいけど

宜しくおねがいします。!(^^)!


イチローママさんへ
マイケル神戸
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございました。
8わんずとは凄いですね(@_@)
きのっちたちとは親戚になるんだ。。。

ブログなどされておられたら、URLを教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日暇だけど奈良に来ない❓《爆》
私はほんまにやすみやでー^ ^
もう沢山似たようなチワワんでどれがどの子かさっぱりです《笑》
ひなちゃんが全然姿見えないけど❓
2015/08/10(Mon) 21:49 | URL  | グアム #1Mc6TQmc[ 編集]
チワU^ェ^U ワン!わらわらの弁論大会には
しっかりと、レオ君も参加してましたよね(*≧m≦*)ププッ
後では、ぽぽちゃんも一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪

うちのノワたんやモカ姐さんも
一緒になってましたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

魔法のスティックの威力は
かなりの物でしたねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/08/10(Mon) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
全国のマイケルさんファンの皆様!
マイケルさんが書かれている通り
これは、決して、ハエ叩きではございませんv-356
きゃふさんが犬小屋の893とチンピラ達を
統一させる唯一のお道具・・・
「泣く子も黙る!魔法のスティック」でございますからv-398
2015/08/10(Mon) 23:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お~~、すごいっ!!
レオ君もみんなと一緒に参加してますね(^^)/

会ってすぐでも、団体意識が芽生える・・・
素晴らしいですね(*^_^*)

ぽぽちゃんの笑顔、最高に可愛いです♡
2015/08/10(Mon) 23:39 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
出た~✴世界一可愛いぽぽちゃ~ん❗
さすがおばちゃんのおまじないが効きましたね(^з^)ぽぽちゃん、ほんまにかわいーでぇ😉❤

そう簡単にはお名前が覚えられましぇーん(>_<)レオ君は参加してたけど、あれ❓⁉
チョコちゃん、ひなちゃんは、どこですかぁ👀
2015/08/10(Mon) 23:56 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君すっかりなじんでますね(´艸`*)
ぽぽちゃんも励ましてもらって、とっても良い笑顔♪

きゃふさんはハエタタキ・・・じゃなかった
指揮棒を華麗にお使いなんだろうな!と想像しておきます(笑)
2015/08/11(Tue) 00:12 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
レオ君、ママに励ましてもらって、
勇気百万倍♪
一緒にワンワンできて良かったね♪
って、良くないか(笑)
楽しそうな様子が、お写真から伝わってきます
続きも楽しみにしてますね♪
2015/08/11(Tue) 10:20 | URL  | こた母 #-[ 編集]
わぁ~ マイケル神戸さん
ハエ叩き
魔法のスティック 見たのですね
しかも おニュー ぽい!(^^)!
「ラミパス ラミパス るるるるるぅ~v-352
私も 見てみたいです(*^^*)
泣く子も黙る 素敵な魔法(#^^#)

私も1か月くらい バカンスしたい(>_<)
2015/08/11(Tue) 10:42 | URL  | kazu #-[ 編集]
わぁ~魔法のスティック^^
これでホイホイホイ~っとみんなを統一させるのですね^^
面白そう~
スティックさばきを見てみたいです^^

浜名湖 とっても楽しそうですね(*^_^*)
レオくんも弁論大会に参加してみたんですね~
みんなのお顔が生き生きしてていいな~
ぽぽちゃん イイコイイコしてもらって
笑顔でまたみんなと合流出来たんですね。
よかったです^^
2015/08/11(Tue) 13:42 | URL  | ren母 #-[ 編集]
はじめまして イチローママと申します

1パピ 7チーの大家族です
ろずママさんちのココアちゃんと同胎児のコタローが
います。

これからちょくちょく遊びにこさせて下さい。

コタローはちゃいママさんちのきのっちーちゃんたちと異母兄弟です なんかややこしいけど

宜しくおねがいします。!(^^)!
2015/08/11(Tue) 14:15 | URL  | イチローママ #-[ 編集]
イチローママさんへ
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございました。
8わんずとは凄いですね(@_@)
きのっちたちとは親戚になるんだ。。。

ブログなどされておられたら、URLを教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
2015/08/11(Tue) 21:42 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック