レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
楽しかった浜名湖のわんこ合宿
お話をいただいた2ヵ月前からワクワクドキドキして待っていたのに、
一泊二日なんて、あっという間に終わってしまった。。。
楽しいことは短く感じるね。

  23チワ+1パピ+1トイプー = 25わんこ
  いっぱいいるから、誰かを狙って撮るというより、
  わんこがいたら適当にシャッターを押す・・・
  おっちゃんの撮影はこのレベルだったけど、中にはちゃ~んと
  撮らせてくれる子もいるんですよ

epl3P8062988.jpg

  その代表格がニック(りぼんちゃん)
  この子は本当に撮られることがスキで、
  プロのモデルさんみたいなんだ





epl3P8063024.jpg

  くっちゃん(だよね?)はキャンピングカーの中で、
  おっちゃんと仲良くしてくれました
  熊本ちわわずの中では、一番仲良くなれたはず




epl3P8062962.jpg

  ちゃいママンさんから離れられない恥ずかしがり屋さんもいます。
  みのたんは控えめな男の子  
  熊本ちわわず。男の子がシャイで、女の子は元気いっぱいです





sx700IMG_6099.jpg

  ランに隣接しているお洒落なカフェもありましたよ~  



  今回、ご一緒させていただいた中に、みなさんがカメラの師匠と呼ぶ
  小太郎さん がいらっしゃいました。

sx700IMG_6106.jpg

  またの名を おやつのおいちゃん

  それがよ~くわかってる、ろずままさんちのローズちゃんミーシャさん
  張り付いております。

  ん? 真ん中の後姿はどこかで見たような・・・ 恥ずかしい




epl3P8063034.jpg

  特にローズさんはこの時だけじゃなくて、
  ランにいる間はずーっと小太郎さんにべったり




epl3P8063008.jpg

  オーナーである、ろずままさんのところへ行ってる姿は見なかったな

  一度おやつをいただいても、離れることはありません




epl3P8063051.jpg

  ろずままさ~ん
  お家でご飯食べさせてあげて~~(笑)(笑)(笑)






epl3P8063010.jpg

  ひなちゃんは、最初の出会いでビビったのか、
  なかなかみんなと遊べません。
  家では怖いもの知らずで一番偉そうにしているのに、
  内弁慶だということがよくわかりました



  ご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさんのブログ ~モレアノ diary~
   
   きゃふさんのブログ せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさんのブログ 姫たま日記

   小太郎さんのブログ やわらかい足跡

  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね



 少し猛暑が和らぎましたね!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/11 21:14】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


サコ

わ~素敵な休日でしたね!!

大御所人気ブログのみなさんと豪華な旅行ですね♪
ワンコのみなさん笑顔でとっても楽しそう(^^♪

こちらも楽しくなってくる
読み応えのある旅行記ありがとうございました!





きゃふ
こんばんは。
みんな、おやつのおぃちゃんが大好きで
片時も離れないくらいですよ(*≧∀≦*)
その前に三日間ほど食事させてない?
みたいな勢いですけど(´ε`;)
きゃふさんは、おやつのおぃちゃんが
ご同行して下さる時は、おやつは持って行きません♪
おぃちゃんの振る舞いだけで十分なくらいですからv-218

ひなちゃんも次に会うときには
きっと慣れて、一緒に並べるはずです(*゚▽゚*)


ちゃいママン
ニックちゃん、バッチリとカメラ目線ですね(*^▽^*)
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃん、正解ですよ~(*^▽^*)
みのたん我が家一のキレキャラなのに
ビビりんチョですよね(*≧m≦*)ププッ

ろずさんは、ホンとに
ず~~~っと、コタローさんに
ピッタリくっついてましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなちゃんの笑顔
かわいい~=^-^=うふっ♪


コタロー
可愛く撮れてますね~
おやつの武器は、サイコーです!


マシャ
ひなちゃん、どげんしたですか❓⁉

ワンワンがたくさんいて、大弁か論大会に驚いちゃいましたか(^∇^)❓⁉

レオ君だけは打ち解けてましたね🎵さすがfamilyのおまじないが代表U^q^U

明日から夏休み🎶浜名湖かな……⁉


こたろう母
ひなちゃんは、交われなかったんですね。
そっかそっか。
ひなちゃんは、内弁慶さん。
そこがまた、可愛いと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

わ~素敵な休日でしたね!!

大御所人気ブログのみなさんと豪華な旅行ですね♪
ワンコのみなさん笑顔でとっても楽しそう(^^♪

こちらも楽しくなってくる
読み応えのある旅行記ありがとうございました!


2015/08/11(Tue) 21:37 | URL  | サコ #zZar52RQ[ 編集]
こんばんは。
みんな、おやつのおぃちゃんが大好きで
片時も離れないくらいですよ(*≧∀≦*)
その前に三日間ほど食事させてない?
みたいな勢いですけど(´ε`;)
きゃふさんは、おやつのおぃちゃんが
ご同行して下さる時は、おやつは持って行きません♪
おぃちゃんの振る舞いだけで十分なくらいですからv-218

ひなちゃんも次に会うときには
きっと慣れて、一緒に並べるはずです(*゚▽゚*)
2015/08/11(Tue) 21:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ニックちゃん、バッチリとカメラ目線ですね(*^▽^*)
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃん、正解ですよ~(*^▽^*)
みのたん我が家一のキレキャラなのに
ビビりんチョですよね(*≧m≦*)ププッ

ろずさんは、ホンとに
ず~~~っと、コタローさんに
ピッタリくっついてましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなちゃんの笑顔
かわいい~=^-^=うふっ♪
2015/08/11(Tue) 22:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
可愛く撮れてますね~
おやつの武器は、サイコーです!
2015/08/12(Wed) 00:03 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ひなちゃん、どげんしたですか❓⁉

ワンワンがたくさんいて、大弁か論大会に驚いちゃいましたか(^∇^)❓⁉

レオ君だけは打ち解けてましたね🎵さすがfamilyのおまじないが代表U^q^U

明日から夏休み🎶浜名湖かな……⁉
2015/08/12(Wed) 08:14 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃんは、交われなかったんですね。
そっかそっか。
ひなちゃんは、内弁慶さん。
そこがまた、可愛いと思います♪
2015/08/12(Wed) 14:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック