fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月12日 水曜日 
今日は雲が多くて気温も低め。
蒸し暑さがマシだったから、比較的過ごしやすかったです


さてさて、夕暮れのドッグランを楽しむ25わんず
これだけいたら、個性も豊か

epl3P8062975.jpg

  ほんとに見事な毛ぶきのあたり様
  犬小屋の中心犬物として立派に成長されました

  あとはジャンボ宝くじを当てて、プール&ドッグラン付きの大豪邸を
  きゃふさんにプレゼントするだけだ(笑)




epl3P8063041.jpg

  フランちゃんも元気に走ってましたね




epl3P8063013.jpg

  満面の笑みで駆けて来るまぴ~ちゃん
  きゃふさんにはいぢわるまぴ~と呼ばれてます。
  他のわんこに対して、元気がよすぎるんだって

  この顔、一瞬レオが駆けてるように見えませんか?
  おっちゃんは写真を撮っていて、時々間違えてました
  おっちゃんもおばちゃんもトイレのことで女の子が好きだから、
  こっそり取り替えて連れ帰れば良かったな(笑)

  レオくん、バ~イバイ・・・なんてね



  ここまでの写真で何か気づきません?

epl3P8062966.jpg

  そう、正解
  どの写真にもニック(りぼんちゃん)写り込んでいるんです
  さすがは写りたがりのモデルさんです(笑)

  とにかく数が多いし、どこに誰がいるなんて分からないから、
  適当にシャッターを切っただけ
  それなのに、これだけ写り込むんだから、大したもんだ



      一方・・・




epl3P8063006.jpg

  きのっち(きの君)は、
  マンちゃんパパの足下から離れることがなかった
  熊本ちわわんズの男の子は、シャイなんだよねぇ~



  そんなこんなで、走った方も走らなかった方も、
  初顔合わせのランは楽しく過ごせたのだ


epl3P8063050.jpg



  お腹が空いただろうから、まずはわんこのご飯
  何でもわんこ優先の世界なのです

sx700IMG_6128.jpg

  なんと! レオファミリーの分まで、
  きゃふさんが作ってくださっていました
  こんなご馳走は食べたことないから、4チーも興味津々
  もちろん、一瞬で胃袋の中へ消えていきました
  チョコもとても美味かったようでて、一番に完食していました

  きゃふさん。何から何までお手配いただき、
  本当にありがとうございました<(_ _)>



  さあ、わんこのご飯が済んだら、人間様もご馳走をいただきましょう

mIMG_1223.jpg

  おしぼりを握りしめた名MC
  ろずままさんの楽しい挨拶で開宴です



20150806gohan1.jpg

  次ぎから次へと運ばれてくる美味しそうなお料理の数々

  みんなお腹が減っていて、食べるのが速かったから、
  仲居さんが「みなさん、速いですね。運ぶのに必死」と
  笑っておられました



20150806gohan2.jpg

  少食のおっちゃん家族には、食べ切れないほどで、
  見た目どおりに美味しいお料理でした。
  



mIMG_1231.jpg

  夕食後は、お洒落なバーにも連れて行ってくださいました

  ちょっと早めに失礼して、
  おばちゃんとお姉ちゃんは温泉にも入りましたよ~

  こんな感じで一日目の夜は更けていきました。。。
  この日ばかりは上げ膳据え膳で、おばちゃんも少しは楽できたかな?



  ご一緒させていただいたのは・・・


   ちゃいママンさんのブログ ~モレアノ diary~
   
   きゃふさんのブログ せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさんのブログ 姫たま日記

   小太郎さんのブログ やわらかい足跡


  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね




  今日もポチッと応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト




【2015/08/12 20:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
大勢で行くと盛り上がりがちがいますね
犬友と旅行は行ったこと無いから羨ましい^ ^ 毎度8時にはイビキかいて寝ちゃうから
家でも旅行でもグアムと2人❤️
あたり様 凄い名前^ ^
確かにレオ君に似てる


きゃふ
夕方、ランでも走りることができて
マイケルさんのお宅の皆様にも
犬小屋のご飯を食べていただけて
本当に良かったです(#^.^#)


迷司会のご挨拶から始まった宴会。
仲居さん・・・
私たちの食べるペースに驚いていましたね(*≧∀≦*)


ロコ母
一気に進みましたね(*^_^*)

ランでのお写真きれいですね!!
みんないきいきしています♪

そしてきゃふさんメイドのわんこご飯は、みんな大喜びだったでしょうね!!

ろずままさんの司会で始まった宴会も楽しそう!!
もちろんお料理も美味しそうです(^^)/




ちゃいママン
確かに、まぴ~ちゃんとレオ君
似てますね=^-^=うふっ♪

ニックちゃんは、ホンと
スーパーモデルさんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回もチーンだったけど
このかわいさがから、全然OKです(*≧m≦*)ププッ

きゃふさんmadeのケークサレ
めちゃうまd(^-^) デショ?
あっという間に完食、お皿ナメナメ
その気持ち、よくわかりますよね=^-^=うふっ♪

人のお食事も、おいしかったですよね(*^▽^*)
お腹パンパンになりながらも、椎茸以外は
見事に完食しちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


ろずまま
いつのまにやら司会=あたち
という方程式が出来上がっているのですが
毎度行き当たりばったりのことしか言えないし
なにを隠そうシャイなので(^^ゞ
マイクを握らないと震えちゃうんですよ~(ウソ)

それにしても・・・
昨日の記事で見かけたパピヨンちゃん・・・
どんだけ食いしん坊なんでしょうねぇ(*´з`)
ごはんもらってないのかしら(-_-メ)


こたろう母
楽しそう~♪
ほんと、いい夏休みになりましたね。
レオ君、ちゃんとお家に連れて帰ってもらえたかな?
バイバイ~なんて、ないよね(笑)
ワンコのご飯も、人間のご飯も美味しそうです♪


らんすけ
ワン友さんとの旅行、賑やかでホント楽しそうでイイナ♪
お料理も豪華で美味しそう♪
浜名湖を眺めながらのお酒って最高っすね
ウビグビいっちゃいそうなのはらんすけだけかしら?

レオく~ん、トレードされないように
ちっこはトイレでしようね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大勢で行くと盛り上がりがちがいますね
犬友と旅行は行ったこと無いから羨ましい^ ^ 毎度8時にはイビキかいて寝ちゃうから
家でも旅行でもグアムと2人❤️
あたり様 凄い名前^ ^
確かにレオ君に似てる
2015/08/12(Wed) 21:11 | URL  | グアム #sBsSGijQ[ 編集]
夕方、ランでも走りることができて
マイケルさんのお宅の皆様にも
犬小屋のご飯を食べていただけて
本当に良かったです(#^.^#)


迷司会のご挨拶から始まった宴会。
仲居さん・・・
私たちの食べるペースに驚いていましたね(*≧∀≦*)
2015/08/12(Wed) 21:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
一気に進みましたね(*^_^*)

ランでのお写真きれいですね!!
みんないきいきしています♪

そしてきゃふさんメイドのわんこご飯は、みんな大喜びだったでしょうね!!

ろずままさんの司会で始まった宴会も楽しそう!!
もちろんお料理も美味しそうです(^^)/

2015/08/12(Wed) 22:39 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
確かに、まぴ~ちゃんとレオ君
似てますね=^-^=うふっ♪

ニックちゃんは、ホンと
スーパーモデルさんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回もチーンだったけど
このかわいさがから、全然OKです(*≧m≦*)ププッ

きゃふさんmadeのケークサレ
めちゃうまd(^-^) デショ?
あっという間に完食、お皿ナメナメ
その気持ち、よくわかりますよね=^-^=うふっ♪

人のお食事も、おいしかったですよね(*^▽^*)
お腹パンパンになりながらも、椎茸以外は
見事に完食しちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/08/12(Wed) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いつのまにやら司会=あたち
という方程式が出来上がっているのですが
毎度行き当たりばったりのことしか言えないし
なにを隠そうシャイなので(^^ゞ
マイクを握らないと震えちゃうんですよ~(ウソ)

それにしても・・・
昨日の記事で見かけたパピヨンちゃん・・・
どんだけ食いしん坊なんでしょうねぇ(*´з`)
ごはんもらってないのかしら(-_-メ)
2015/08/12(Wed) 23:29 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
楽しそう~♪
ほんと、いい夏休みになりましたね。
レオ君、ちゃんとお家に連れて帰ってもらえたかな?
バイバイ~なんて、ないよね(笑)
ワンコのご飯も、人間のご飯も美味しそうです♪
2015/08/13(Thu) 13:01 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ワン友さんとの旅行、賑やかでホント楽しそうでイイナ♪
お料理も豪華で美味しそう♪
浜名湖を眺めながらのお酒って最高っすね
ウビグビいっちゃいそうなのはらんすけだけかしら?

レオく~ん、トレードされないように
ちっこはトイレでしようね(^_-)-☆
2015/08/13(Thu) 17:57 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック