レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは~
今日も曇りの一日で、暑さもマシでしたよ。
昨夜9時頃からポツリポツリと降り始めた雨は、
深夜1時頃には土砂降りになりました
ホントに久しぶりにまとまった雨だったので、
草花にも恵みの雨となりました
朝には上がっていたから通勤にも影響なくて、最高の雨でした


それでは、浜名湖の続きを・・・

sx700IMG_6144.jpg

  わんこたちを涼しいうちに遊ばせようと、朝7時の集合だったので、
  動作の遅いおっちゃんは早起きして準備開始




sx700IMG_6152.jpg

  レオは半分寝てますね。
  今から準備してたら、ちょうどいい時間になるって 




sx700IMG_6154.jpg

  チョコは半分どころか、完全に寝てるし




sx700IMG_6155.jpg

  今日も暑い一日なりそうです



  ほら、熊本の7チワちゃんが下りて来ましたよ~

epl3P8073061.jpg

  レンちゃん。一晩寝たら忘れちゃったの?




epl3P8073063.jpg

  レオとぽぽのお口はガウガウモード
  この後しばらく、カート上でバトルが繰り広げられました
  
  まだ寝てるお客さんもいるのに、迷惑なやつらです




epl3P8073066.jpg

  チョコもチッコとウンpだけでも、済ませてもらいましょう。
  マイペースで少し、うろうろと散策してました




epl3P8073079.jpg

  前日は、さっぱりだった内弁慶のひなちゃん
  今日はみんなとランランできるかな?





epl3P8073111.jpg

  ろずままさん一家もやって来ましたよ~




epl3P8073083.jpg

  あたり様。今日もよろしくお願いします




epl3P8073104.jpg

  今回の旅行。4チーの中で一番楽しんでいたのはレオ

  そして、一番写っていたのは、あたり様でした



  ご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさんのブログ ~モレアノ diary~
   
   きゃふさんのブログ せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさんのブログ 姫たま日記

   小太郎さんのブログ やわらかい足跡

  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね


  まだ当分続くけど、よろしければお付き合いください
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/13 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさんも、朝日ショット
写されたんですね(*^▽^*)
私も撮りましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チョコちゃん、トイレシートの上で?(*≧m≦*)ププッ
よっぽど、眠かったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カートに乗ってると、相当強気になる7チワU^ェ^U ワン!
1日で忘れちゃう程おバカさんだったかな?(*^^*ゞ

レオ君、良く馴染んでて
楽しそうでしたよね(*^▽^*)
チョコちゃんも、自分のペースで
散策出来て良かったd(^-^)ネ!
ひなちゃん、ランラン出来たかな???


きゃふ
おはようございます(*^ー^)ノ♪

レオ君とあたりの並走
本当に楽しそうです。
あたりの写真が一番多かった?
きゃふさんは、dogrunでのあたりは
1枚も撮ってなかったんです(>_<)


こた母
今日は、雲の多い日ですね♪
先ほど、神戸を通過したので
ひなちゃん〜って叫んでおきました(笑)
レオ君が一番楽しんだんですね
良かったね〜♪

こんにちわ
桃来陽叶の母
みんな 楽しめて マイケルさん一家も楽しめて ほんと良かったですね  いいリフレッシュできてそう  レオちゃんの楽しさがわかります チョコちゃんも未体験できて 良い結果になったと思います


コタロー
朝日、しっかり撮られたんですね~
早起きは、ほんと得ですね。
じぶんも、4時に起きちゃいました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさんも、朝日ショット
写されたんですね(*^▽^*)
私も撮りましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チョコちゃん、トイレシートの上で?(*≧m≦*)ププッ
よっぽど、眠かったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カートに乗ってると、相当強気になる7チワU^ェ^U ワン!
1日で忘れちゃう程おバカさんだったかな?(*^^*ゞ

レオ君、良く馴染んでて
楽しそうでしたよね(*^▽^*)
チョコちゃんも、自分のペースで
散策出来て良かったd(^-^)ネ!
ひなちゃん、ランラン出来たかな???
2015/08/13(Thu) 22:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます(*^ー^)ノ♪

レオ君とあたりの並走
本当に楽しそうです。
あたりの写真が一番多かった?
きゃふさんは、dogrunでのあたりは
1枚も撮ってなかったんです(>_<)
2015/08/14(Fri) 09:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日は、雲の多い日ですね♪
先ほど、神戸を通過したので
ひなちゃん〜って叫んでおきました(笑)
レオ君が一番楽しんだんですね
良かったね〜♪
2015/08/14(Fri) 10:27 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちわ
みんな 楽しめて マイケルさん一家も楽しめて ほんと良かったですね  いいリフレッシュできてそう  レオちゃんの楽しさがわかります チョコちゃんも未体験できて 良い結果になったと思います
2015/08/14(Fri) 13:05 | URL  | 桃来陽叶の母 #-[ 編集]
朝日、しっかり撮られたんですね~
早起きは、ほんと得ですね。
じぶんも、4時に起きちゃいました♪
2015/08/15(Sat) 16:29 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック