レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月17日 月曜日
イヤイヤ会社に行く通勤道路は普段どおりの交通量だったけど、
会社の子が「電車は、まだ空いていましたよ」と言ってた。
まだ、お盆休みの方があるんですか?
羨ましいなぁ~

しつこく続く ☆浜名湖☆シリーズだけど、今日も続きます(笑)
興味のない方はスルーしてくださいね(@^^)/~~~
あと、2~3日で終わりますから

epl3P8073148.jpg

  日付は変わっても、おやつのおいちゃんの側を離れないローズちゃん

  オ~イ ろずままさ~ん
  何にも食べさせてない子みたいやで(笑)
  朝食は腹いっぱい食べさせてやってねぇ~
   *人間もわんこもは朝食前にランで遊んでいます

  立ち上がって催促してるのは、くっちゃんかな?


  このチームには、もう一人おやつのおいちゃんがおられました。
  

epl3P8073161.jpg

  きゃふさんのダーリンであるバニさんです。

  ろずままさ~ん  もうひとり増えてまっせ 
  熊本も横浜も増えてるけど・・・

  バニさんが走れば、みんな付いて行ってましたよ
  その姿がとっても可愛かったです




epl3P8073167.jpg

  初めてお会いしたバニさんは、とても男前でした
  きゃふさんのブログでバニさんを想像していたけど、
  そのイメージ通りの方で、
  ものすごくソフトで、誰にでも優しく、誰にも好かれる・・・
  それがおっちゃんが受けた印象。
  
  あっ。それとイジられキャラだな
  バニさん。荷物など運んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>





  オッと うちの子を載せないとおばちゃんに怒られる

epl3P8073243.jpg

  一休みするチョコと一緒に記念撮影しよう
  ぽぽもひなちゃんもいい笑顔ですねぇ~




epl3P8073257.jpg

  真面目な顔したひなちゃんもGood




epl3P8073248.jpg

  チョコは疲れた様子だし、
  4チー揃ってお座りさせてのショットは無理
  チョコは自由にしていいからね



  まだヤル気のありそうなレオくん、ぽぽちゃん。お願いします

epl3P8073250.jpg

  ぽぽ、内緒話ですか?




epl3P8073253.jpg

  レオはハーレム状態で女の子がいっぱい見てるし、
  カメラのシャッター音がパシャパシャと響くから緊張してるの?

  まるで芸能人の記者会見みたいや




epl3P8073251.jpg

  相変わらずレオの表情は硬いけど、
  ぽぽは楽しそうな、いい笑顔を見せてくれました

  おばちゃん、見てるー
  世界一可愛いぽぽちゃ~ん やで~



  ご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさん ~モレアノ diary~
   
   きゃふさん    せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさん   姫たま日記

   小太郎さん    やわらかい足跡


  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね


 よろしければ、あと少しお付き合いくださいね
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/17 19:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
夏休み明けの月曜日、雨です(・・;)

お姉たん、Nicefashion👍
その横で「お姉ちゃん、最高に楽しいやね🎵」と言ってるようなチョコちゃん、マシャおばちゃんも嬉し泣きしましたよ😂

まだまだ続く浜名湖の旅、さてさておっちゃんのfinalは………⁉


ちゃいママン
(ノ>。☆)ノ キャッ
食いしん坊さんが、い~っぱいですね?
どこの子達でしょうか?(*^^*ゞ

うちもしっかりと入ってます(*≧m≦*)ププッ
しかも、最初から最後まで?``r(^^;)ポリポリ
くっちゃん、イヤシンボです(^o^)ゞ
ノワたんもレン姉さんも、集合しちゃってますね(*^^*ゞ

レオ君、緊張しちゃったんですね(^o^)ゞ
ぽぽちゃん、かわいい~(*^▽^*)
チョコちゃんとひなちゃんと一緒に
4チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて
いい記念になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪


kazu
レオ君もチョコちゃんもぽぽちゃんもひなちゃんも とてもいいお顔してる(*^^*)
楽しい旅行でしたね!(^^)!

マイケル神戸さん ポンポンお大事に(^^)v


グアム
私もぽぽちゃんが1番可愛いっ
大勢の中でもレオファミリーが1番可愛いっ
見慣れてるからかな❓
暑い旅行でも大勢いたらネタが続くね😁
ウチは全くネタ無しでした
晩御飯食べただけやし^ ^


こたろう母
夏休みは、ずらして取る方、多いみたいです♪
お盆は、どこも混みますからね~。
おやつくれる人が、いっぱい♪
これは、嬉しいよね。
ワンコって、誰がくれるか、分かってるんだよね~。
おっ!
ひなちゃん、凛々しいお顔~。
こういうお顔も、新鮮でいいですね♪


ロコ母
この日は、バニさんもおやつのおぃちゃんに??
(おぃちゃんだらけですね・笑)

バニさん、本当に優しいし、気遣いがあって
THE・良い人ってイメージですよね(*^_^*)

おやつに群がるみんな、可愛いなぁ~♡

最後のレオくんと、ぽぽちゃんのショット、最高ですね!!


きゃふ
マイケルさんの今日のblogを拝見して
ひとりにやけてるバニ(^^;;

男前って言葉が
そーーーとーーー嬉しいようです(≧∇≦)

社交辞令だと言ってやりました(。-_-。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏休み明けの月曜日、雨です(・・;)

お姉たん、Nicefashion👍
その横で「お姉ちゃん、最高に楽しいやね🎵」と言ってるようなチョコちゃん、マシャおばちゃんも嬉し泣きしましたよ😂

まだまだ続く浜名湖の旅、さてさておっちゃんのfinalは………⁉
2015/08/17(Mon) 19:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
(ノ>。☆)ノ キャッ
食いしん坊さんが、い~っぱいですね?
どこの子達でしょうか?(*^^*ゞ

うちもしっかりと入ってます(*≧m≦*)ププッ
しかも、最初から最後まで?``r(^^;)ポリポリ
くっちゃん、イヤシンボです(^o^)ゞ
ノワたんもレン姉さんも、集合しちゃってますね(*^^*ゞ

レオ君、緊張しちゃったんですね(^o^)ゞ
ぽぽちゃん、かわいい~(*^▽^*)
チョコちゃんとひなちゃんと一緒に
4チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて
いい記念になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/08/17(Mon) 21:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君もチョコちゃんもぽぽちゃんもひなちゃんも とてもいいお顔してる(*^^*)
楽しい旅行でしたね!(^^)!

マイケル神戸さん ポンポンお大事に(^^)v
2015/08/17(Mon) 21:29 | URL  | kazu #-[ 編集]
私もぽぽちゃんが1番可愛いっ
大勢の中でもレオファミリーが1番可愛いっ
見慣れてるからかな❓
暑い旅行でも大勢いたらネタが続くね😁
ウチは全くネタ無しでした
晩御飯食べただけやし^ ^
2015/08/17(Mon) 21:51 | URL  | グアム #cRPdy2yo[ 編集]
夏休みは、ずらして取る方、多いみたいです♪
お盆は、どこも混みますからね~。
おやつくれる人が、いっぱい♪
これは、嬉しいよね。
ワンコって、誰がくれるか、分かってるんだよね~。
おっ!
ひなちゃん、凛々しいお顔~。
こういうお顔も、新鮮でいいですね♪
2015/08/18(Tue) 10:39 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
この日は、バニさんもおやつのおぃちゃんに??
(おぃちゃんだらけですね・笑)

バニさん、本当に優しいし、気遣いがあって
THE・良い人ってイメージですよね(*^_^*)

おやつに群がるみんな、可愛いなぁ~♡

最後のレオくんと、ぽぽちゃんのショット、最高ですね!!
2015/08/18(Tue) 15:41 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
マイケルさんの今日のblogを拝見して
ひとりにやけてるバニ(^^;;

男前って言葉が
そーーーとーーー嬉しいようです(≧∇≦)

社交辞令だと言ってやりました(。-_-。)
2015/08/18(Tue) 16:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック