レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月19日 水曜日 
曇り時々雨みたいな一日でした。
気温はそれほど上がっていないと思うけど、
湿度が高くて蒸し暑い


さて、楽しかった浜名湖の旅も、お別れの時間になりました

sx700IMG_6232.jpg

  こんな機会は滅多にないので、記念撮影させていただきましょう


  さすがにこれだけいたら、ひな壇にお座りさせて・・・
  というのは無理だから、カートでの集合写真です

  25わんが勢揃い!


sx700IMG_6236.jpg

  カメラマンが6人も7人もいるから、わんこのみなさんも
  どっちを向いたらいいのか? なかなか大変です



【きゃふさんちの10チワちゃん】
epl3P8073285.jpg

  せれびん、こびんちゃん、まぴ~ちゃん、みごちゅー、ニック


epl3P8073301.jpg

  あたり様、フランちゃん、アプリちゃん セシルくん
  そして、別の場所で休憩中の ぴ~ちゃん

  みんな、超元気で可愛いちわわちゃん

  いつもパソコン画面で見ていた、大人気ブログの主役のみなさんに
  直接お目にかかれて、おっちゃんはとっても興奮しました
  うちの4チーとも仲良くしてくれて、ありがとう




【ろずままさんちの4わんず】
epl3P8073299.jpg

  ショコラちゃん、ココアちゃん


epl3P8073322.jpg

  ミーシャちゃん、ローズちゃん

  みんな 食いしん坊 人懐こくて、おとなしいわんずちゃん

  うちのおばちゃんとお姉ちゃんの相手をしてくれて、ありがとう




【ちゃいママンさんちの7ちわちゃん】
epl3P8073319.jpg

  モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん
  くっちゃん、みるちゃん、きのっち、みのたん  写ってない子はごめんなさい

  スレンダーで元気いっぱいの7チワちゃん

  お家までお迎えに来てくれて、ありがとう  帰りもよろしくね





【わが家の4チー】
epl3P8073310.jpg

  レオ、チョコ、ぽぽ、ひなちゃん (カートの底に埋もれてます)

  みんな いい笑顔してる   4チーも楽しかったようです

  こんなにたくさんのわんこと遊んだのは初めてだったけど、
  ちわわん同士って、すぐに仲良くなれるんですよね~
  



  きゃふさん バニさん
    予約からチェックイン、そしてわんこご飯まで、
    すべてお世話になりっぱなし
    何から何まで、お手配いただき、ありがとうございました
    素晴らしい思い出ができました


  ろずままさん
    明るく場を盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    おかげさまで楽しく過ごせました


  小太郎さん
    おやつのおいちゃん、ありがとうございました
    また、カメラのこと教えてくださいね


  ちゃいママンさん マンちゃんパパさん
    素敵な企画をありがとうございました
    お二人の温かいお気持ちに、家族3人甘えさせていただきました
    4チーも喜び、おっちゃんも友達が増えて、最高の旅になりました


      みんな ありがとう


  ご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさん ~モレアノ diary~
   
   きゃふさん    せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさん   姫たま日記

   小太郎さん    やわらかい足跡


  今回の旅行も紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね



 人情いっぱいの旅にポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/19 21:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
お疲れ様でしたぁ~~❕

拝見させていただいてるほうも、笑いが止まりませんでした(^∇^)

車の免許さえあれば、すっ飛んで行くんですがねぇ🚙💨


ちゃいママン
読みながらジ~~~ンと来ちゃいましたp(・・,*) グスン

楽しかった時間もあっと言う間に…(*ё_ё*)きゅん・・
写真を見て、思い出しながら書いてる間は
まだ、楽しいんだけど、それも終わってしまうと
急に、寂しくなっちゃうんですよね クスン(U_U)。。。

こちらこそ、ステキな旅を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、楽しいステキな旅になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃんも、マイペースに楽しんでくれて(´▽`) ホッ
レオ君、ビックリする程、馴染んでましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃん・ひなちゃんの笑顔も見れて
嬉しかったです(*^▽^*)

みんな、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


コタロー
楽しい時間は、あっという間ですね。
また、お会いできるのを楽しみにしてますよ。
ありがとうございました♪


こたろう母
楽しい時間を過ごせましたね~。
レオ君たちのお顔で、分かりますよ~。
ひなちゃんのお顔は、コタローさんの所で
拝見してきました。
可愛く撮ってくれてましたね♪


きゃふ
こんにちは。

今回、マンちゃんパパさんと
ちゃいママンのご尽力のお蔭で
こうやって、みんなで集うことが叶いました。

マイケルさんご一家とお会いできて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


らんすけ
ホント、楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまいますよね!

人もワンコも賑やかで楽しそうでらんすけも
おっちゃんのブログで楽しませていただきました。

ワンコ繋がりで友達になって
それが縁でみんなで旅行に行っちゃうなんて、
なんかすごい!
どんどん輪が広がると素敵ですね。




ren母
楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね(*^^*)
ブログを通してお友達になれて 会えて旅行も出来る〜なんてすごいですよね。
ワンちゃんたちも仲良く出来て楽しそうでしたし
いい思い出になりましたね(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~~❕

拝見させていただいてるほうも、笑いが止まりませんでした(^∇^)

車の免許さえあれば、すっ飛んで行くんですがねぇ🚙💨
2015/08/19(Wed) 22:27 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
読みながらジ~~~ンと来ちゃいましたp(・・,*) グスン

楽しかった時間もあっと言う間に…(*ё_ё*)きゅん・・
写真を見て、思い出しながら書いてる間は
まだ、楽しいんだけど、それも終わってしまうと
急に、寂しくなっちゃうんですよね クスン(U_U)。。。

こちらこそ、ステキな旅を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、楽しいステキな旅になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃんも、マイペースに楽しんでくれて(´▽`) ホッ
レオ君、ビックリする程、馴染んでましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃん・ひなちゃんの笑顔も見れて
嬉しかったです(*^▽^*)

みんな、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
2015/08/19(Wed) 22:42 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
楽しい時間は、あっという間ですね。
また、お会いできるのを楽しみにしてますよ。
ありがとうございました♪
2015/08/20(Thu) 09:40 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
楽しい時間を過ごせましたね~。
レオ君たちのお顔で、分かりますよ~。
ひなちゃんのお顔は、コタローさんの所で
拝見してきました。
可愛く撮ってくれてましたね♪
2015/08/20(Thu) 10:56 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

今回、マンちゃんパパさんと
ちゃいママンのご尽力のお蔭で
こうやって、みんなで集うことが叶いました。

マイケルさんご一家とお会いできて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
2015/08/20(Thu) 15:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ホント、楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまいますよね!

人もワンコも賑やかで楽しそうでらんすけも
おっちゃんのブログで楽しませていただきました。

ワンコ繋がりで友達になって
それが縁でみんなで旅行に行っちゃうなんて、
なんかすごい!
どんどん輪が広がると素敵ですね。

2015/08/20(Thu) 18:29 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね(*^^*)
ブログを通してお友達になれて 会えて旅行も出来る〜なんてすごいですよね。
ワンちゃんたちも仲良く出来て楽しそうでしたし
いい思い出になりましたね(*^^*)
2015/08/20(Thu) 20:05 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック