レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月20日 木曜日
昨夜から降り出した雨は、夜中から今朝まで結構強く降って、
一時はホントに土砂降りでした
台風の進路も気になるし、浜名湖へ行った頃の猛暑はどこへ?
一雨ごとに確実に季節が変わっていきます・・・
なんか淋しいなぁ~


今回の☆浜名湖☆シリーズは、
一泊二日の旅を12日間も引っ張ってしまいました
みなさん、飽きもせず(飽きてるか)最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました<(_ _)>

毎日のネタを考えなくていいどころか、バカみたいに撮った写真から
使えそうなのを選ぶだけで大変でした
まだ、使ってない写真があるから、あと2~3日は余裕でいけたな(笑)

epl3P8073320.jpg

  レオにも いつまで撮るねん! と怒られたので、記念撮影もおしまい。

  そんな、こんなできゃふさんたちに、お礼とお別れのご挨拶をして
  いざ!神戸へ!と出発したのでした。


sx700IMG_6246.jpg

  もちろん、帰りもおベンツ号のお世話になりました
  




sx700IMG_6251.jpg

  ひなちゃんは、うちの車に乗ってもハァハァ言ってる時間が長いんだ。
  別に車酔いするわけでもないんだけど、緊張するのでしょう。
  途中、立ち寄ったSAでカッチンコッチンに凍ったお茶でクールダウン
  車内はよく冷えていたけど、直接ヒンヤリ感が伝わり、
  気持ち良そうだった




sx700IMG_6248.jpg

  チョコやぽぽにも差し入れ
  白いおっさんは、まあいっか(笑)




sx700IMG_6252.jpg

  キャンカーの座席をわがもの顔で占領する4チー

  オーナーの7チワちゃんは、フロアで申し訳ない<(_ _)>



  
  前日、通った反対車線では3ヶ所で渋滞が発生

  中でも・・・
 

sx700IMG_6256.jpg

  トラックが炎上してる
  写真には写ってないけど、真っ赤な炎が見えたから、
  事故からそんなに時間が経ってない感じだった。
  ここで全車線を通行止めにしていたから、
  ものすご~い大渋滞になってた

  これが前日なら、夕暮れのドッグランどころか、
  晩ご飯にも間に合ってなかったでしょう。
  
  やっぱり、日頃の行ないが良いと違うよね
  自分で言うかって? 
  はい  誰も言ってくれないので、自分で言っちゃいます



  そして、神戸~♪ に到着

sx700IMG_6258.jpg

  7チワちゃんにチッコ休憩してもらい、最後に記念撮影
                           ↑
                         撮りすぎやね

  ひなちゃんとぽぽは、すぐ家に中に入っていくので、
  おばちゃんに押さえつけられています


  ここでほんとにお別れです。

  パパさん、ママさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。


  ご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさん ~モレアノ diary~
   
   きゃふさん  せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさん   姫たま日記

   小太郎さん    やわらかい足跡


  今回の旅行も少しずつ紹介してくださっていますので、
  ぜひご覧になってくださいね



**************** あ と が き *********************

  今回の旅は、ちゃいママンさんとマンちゃんパパさんのおかげで
  実現したものなんです<(_ _)>

  元々きゃふさんのブログにおっちゃんがコメントしたのがきっかけで、
  きゃふさんからもコメントいただくようになり、
  ブロ友としてお付き合いしていただいてました。
  もう、5~6年前かな? 憶えていないくらい前です

  そんなある日、きゃふさんとブロ友だったちゃいママンさんから
  コメントいただき、そこからブロ友としてお付き合いが始まりました。
  パパさんとママさんはアウトドア派で、お休みには必ずわんこを連れて
  お出かけされる行動力あるお二人なんです
  2年前かな? 
  九州からトレーラー引いて北海道まで旅されたんですよ
  すごいでしょ
  そして、何とその帰りにわが家に立ち寄ってくださったんです。
      熊本の7チワちゃんとご対面♪

  さらに、去年もお会いすることが出来たんです
      二度目のご対面♪

  こうして交流を深めていく中で、
   ・きゃふの方が先にお知り合いだったのに、先に会っちゃった
   ・きゃふさんもマイケルさんに会いたがっている
   ・マイケルさんもきゃふさんに会いたがっている
   ・マイケルさんは車椅子だから移動が大変・・・etc

  こんな思いがママさんとパパさんにあったようです。
  そして、キャンピングカーを購入されたことで、
   ・これならマイケルさんを乗せて連れて行けるんじゃないか!
  と今回のお誘いになったわけです。
  この人情深さ、優しさにおっちゃんはマジで涙しましたよ
  その気持ちはきゃふさんも同じでした。

  ちゃいママンさん、マンちゃんパパさん。本当にありがとうございました。
  パパさんだって体調が万全でないのに、
  私のことばかり気にかけてくださり、申し訳なかったです。
  お疲れが出ていませんか?

  そして、この出会いのきっかけを作ってくださった、きゃふさん。
  大変お世話になり、本当にありがとうございました。

  ろずままさん、小太郎さんもありがとうございました。


  人の優しさ、温かさが心に沁みる素晴らしい旅でした
  それぞれが遠いから簡単に「また今度!」とはいかないけど、
  これからも繋がりを大切にしていきたいと思います。

************************************************



これでほんとに完結(^^♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/20 19:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
すごく楽しい旅を沢山の方とたのしんでこられ
まいけるさんの笑顔が見えそうです
人との繋がり優しいですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、せっかく来たんだから
お写真い~っぱい撮らせてよ~って(*≧m≦*)ププッ
U^ェ^U ワン!ちゃんにしたら、迷惑だったのかな?(^o^)ゞ

キャンカーの中、広いと冷えるのに時間かかるし
すみませんでした``r(^^;)ポリポリ
凍ったお茶でクールダウン
気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪

この日の渋滞は、凄かったですね(*^^*ゞ
炎が見えた時は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日違ってたら…怖かったですね。。。

ご自宅でも、記念ショット
無理やり?撮らせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、この旅が実現出来て良かったですね(*^▽^*)

普段は、平日のお休みが取れないマイケルさんが
たまたま、夏の休暇願いを出されてた日が
旅行の日程と、バッチリだった事や
娘さんのお休みと重なってた事

偶然が幾重にも重なってできたこの旅
みんなも、体調を崩す事無く、この日を迎えられて
ホンとに良かったぁ~って思ってます(*^▽^*)

私なんかが、知りあう前から
ず~っと仲良くされてた、お二人の架け橋になれて
主人と2人、喜んでます(*^▽^*)
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、一緒に旅する日が来ると良いなぁ~って
思ってますよ(*^▽^*)


こたろう母
素敵な思い出になりましたね~。
ほんと、いろんな方の協力で、実現できたんですね。
ありがたいですね。

大渋滞にも巻き込まれなくて、良かったです。
何年か前、やっぱり高速で、複数台の車が炎上しまして。
出るに出られなくて、かなりの時間停滞した経験が。
あれは、厳しかったです(汗)


まろちゃぶ母
素敵な旅でしたね
今度北海道に来たら
北の地のオバ....ちゃなく
お姉さんに逢いに来てね


きゃふ
うぅ・・・
なんか今日のあとがきを読ませていただいたら
うるうるしちゃってるきゃふさんです。

長きに渡りブログ交流が続き
そして、ブロ友さんの力を貸していただき
実現したマイケルさんとの対面。。。
ブログ万歳!
わんこ好き万歳!
って、叫んでます。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごく楽しい旅を沢山の方とたのしんでこられ
まいけるさんの笑顔が見えそうです
人との繋がり優しいですね(^_^)
2015/08/20(Thu) 22:04 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20(Thu) 23:40 |   |  #[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、せっかく来たんだから
お写真い~っぱい撮らせてよ~って(*≧m≦*)ププッ
U^ェ^U ワン!ちゃんにしたら、迷惑だったのかな?(^o^)ゞ

キャンカーの中、広いと冷えるのに時間かかるし
すみませんでした``r(^^;)ポリポリ
凍ったお茶でクールダウン
気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪

この日の渋滞は、凄かったですね(*^^*ゞ
炎が見えた時は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日違ってたら…怖かったですね。。。

ご自宅でも、記念ショット
無理やり?撮らせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、この旅が実現出来て良かったですね(*^▽^*)

普段は、平日のお休みが取れないマイケルさんが
たまたま、夏の休暇願いを出されてた日が
旅行の日程と、バッチリだった事や
娘さんのお休みと重なってた事

偶然が幾重にも重なってできたこの旅
みんなも、体調を崩す事無く、この日を迎えられて
ホンとに良かったぁ~って思ってます(*^▽^*)

私なんかが、知りあう前から
ず~っと仲良くされてた、お二人の架け橋になれて
主人と2人、喜んでます(*^▽^*)
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、一緒に旅する日が来ると良いなぁ~って
思ってますよ(*^▽^*)
2015/08/21(Fri) 00:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
素敵な思い出になりましたね~。
ほんと、いろんな方の協力で、実現できたんですね。
ありがたいですね。

大渋滞にも巻き込まれなくて、良かったです。
何年か前、やっぱり高速で、複数台の車が炎上しまして。
出るに出られなくて、かなりの時間停滞した経験が。
あれは、厳しかったです(汗)
2015/08/21(Fri) 09:44 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
素敵な旅でしたね
今度北海道に来たら
北の地のオバ....ちゃなく
お姉さんに逢いに来てね
2015/08/21(Fri) 16:03 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うぅ・・・
なんか今日のあとがきを読ませていただいたら
うるうるしちゃってるきゃふさんです。

長きに渡りブログ交流が続き
そして、ブロ友さんの力を貸していただき
実現したマイケルさんとの対面。。。
ブログ万歳!
わんこ好き万歳!
って、叫んでます。
ありがとうございました。
2015/08/21(Fri) 16:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック