レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月22日 土曜日
今日は曇りで、たま~に晴れる。そんな天気だったマイケル地方。
夕方になって、やっと青空が見えました。

平凡な生活の戻った4チー
撮り溜めた平凡な写真もあるけど、今日は、
本日の出来事でホットにまいりましょう

mIMG_1273.jpg

  珍しくスリングに入った白いおっさん

  どこかにお出かけですか~?




mIMG_1274.jpg

  本犬もなんかいつもと違う様子に気付いたみたい




mIMG_1275.jpg

  どうやら、他の3チーはいなくて白いおっさんだけのようです




mIMG_1277.jpg

  そう ひとりということは、みんなが大好きな 特別 ってこと

  白いおっさんだけ、ドッグカフェかな?





mIMG_1286.jpg

  いい笑顔してる
  特別は大好きだから、嬉しいよな




mIMG_1287.jpg

  本犬は、何が特別なのか?わからないみたい。

  いったい、どんな特別が待ってるんだろう?


  待ってるっていうか、もう終わってるんだけどね





mIMG_1288.jpg

  無い脳みそ 少ない脳みそ おバカな頭で 
  一生懸命考える白いおっさん

     ウケる





mIMG_1289.jpg

        ええんかい






mIMG_1293.jpg

  ピンポ~ン  正解  サマッてますよ~
  
  この夏、二度目のサマーカットです
  日頃からおばちゃんもお姉ちゃんも、
  白いおっさんは短い方が可愛い と言ってるんです。

  4チーまとめてだと、秋まで予約が取れないので、
  1チーずつの予約に・・・
  そういうわけで、本日のトップバッターが白いおっさんでした

  今回は、夏の疲れを癒してもらおうとおっちゃんは奮発して、
  マイクロバブルに肉球のケアまでお願いしました \\\\\
  おっちゃんは、優しいなぁ~(笑)
  月曜日からせっせと働かんとあかんな



***********************************************************

  浜名湖でご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさん ~モレアノ diary~
   
   きゃふさん  せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさん   姫たま日記

   小太郎さん    やわらかい足跡

  旅行も紹介してくださっていますので、ぜひご覧になってくださいね

***********************************************************



 明日は今日よりいい天気になりそうです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/22 19:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
雨の日曜日ですぅ('~`;)
お盆が過ぎたら、朝夕の風は、湿度もなく完全に秋の気配です(@_@)💦

旅のお疲れは出ませんか(^ー^)
人の情と言うものは、ほんと心に沁みますよね(*_*)それもおっちゃん、おばちゃん達のお人柄からなのでは(^∇^)

レオ君、お子チャマに戻った見たいで可愛い❤
デートではなく、残念でしたねぇ~>^_^<
でも散髪したと言うことは❓⁉❓⁉


こた母
おっ!やっぱり!
なんか、サッパリしたな〜と思いました
うんうん、特別は嬉しいよね♪
うちも、来年はサマーカット2回します!
すぐ伸びちゃうので(^_^;)


きゃふ
こんにちは。
この夏二度目のサマカーット♪
すっきりしましたね(*゚▽゚*)

マイクロバブル・・・
めっちゃキレイになるんですよね。
うちも毎回お願いしたいくらいだけどv-356
マイクロバブル!

一文字変えたら
「マイケルバブル」になりまっせv-91


ロコ母
ブログトップのお写真も変わりましたね!!

サマーカットのレオくん、幼い感じになって可愛いです♪
マイクロバブル、皮膚にも良いですよね!!
でも我が家の行ってるサロンでは、やって無いんですよね(^^ゞ


ろずまま
マイケルバブル・・・ブハハっ
きゃふさんのコメントに吹き出しちゃいました(≧▽≦)

レオ君♪
サッパリしてイケメン度もアップ!
さらに若々しく見えておっさんとか言えないね(≧▽≦)
この若さを保つために
マイケルさん頑張って働いてくだされ\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨の日曜日ですぅ('~`;)
お盆が過ぎたら、朝夕の風は、湿度もなく完全に秋の気配です(@_@)💦

旅のお疲れは出ませんか(^ー^)
人の情と言うものは、ほんと心に沁みますよね(*_*)それもおっちゃん、おばちゃん達のお人柄からなのでは(^∇^)

レオ君、お子チャマに戻った見たいで可愛い❤
デートではなく、残念でしたねぇ~>^_^<
でも散髪したと言うことは❓⁉❓⁉
2015/08/23(Sun) 09:27 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
おっ!やっぱり!
なんか、サッパリしたな〜と思いました
うんうん、特別は嬉しいよね♪
うちも、来年はサマーカット2回します!
すぐ伸びちゃうので(^_^;)
2015/08/23(Sun) 10:01 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
この夏二度目のサマカーット♪
すっきりしましたね(*゚▽゚*)

マイクロバブル・・・
めっちゃキレイになるんですよね。
うちも毎回お願いしたいくらいだけどv-356
マイクロバブル!

一文字変えたら
「マイケルバブル」になりまっせv-91
2015/08/23(Sun) 12:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ブログトップのお写真も変わりましたね!!

サマーカットのレオくん、幼い感じになって可愛いです♪
マイクロバブル、皮膚にも良いですよね!!
でも我が家の行ってるサロンでは、やって無いんですよね(^^ゞ
2015/08/23(Sun) 16:16 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
マイケルバブル・・・ブハハっ
きゃふさんのコメントに吹き出しちゃいました(≧▽≦)

レオ君♪
サッパリしてイケメン度もアップ!
さらに若々しく見えておっさんとか言えないね(≧▽≦)
この若さを保つために
マイケルさん頑張って働いてくだされ\(^o^)/
2015/08/23(Sun) 16:34 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック