レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月25日 火曜日
台風の影響で朝から雨に・・・
ただ、行きも帰りも車と車椅子を乗りかえる間は、
ほとんど降っていなくて、めちゃラッキー
やっぱり、日頃の行ないが良い人は違うねぇ~
 *こんなことは誰も言ってくれないから、自分で言っちゃいましょう(笑)


そんな悪天候なのに、お出かけするぽぽ

hIMG_1348.jpg

  ひとりでお出かけですか~




hIMG_1343.jpg

  はい
  世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪ だけ、おばちゃんとお出かけです

  もう、おわかりだと思いますが、今回のトリミングは4チーバラバラで、
  今日はぽぽの順番です




hIMG_1339.jpg

  車のぽぽは、外の様子を楽しそうに見ております。
  他の子は、車に乗るとただ寝るだけだけど、
  賢いぽぽは、社会勉強でもしているのでしょう




hIMG_1340.jpg

  着きましたよ~







hIMG_1332.jpg

  ハイ 出来上がり  サッパリしたね




hIMG_1331.jpg

  おばちゃんに依怙贔屓されるぽぽ

  ツルツルのピカピカで、世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪ から、
  宇宙一可愛いぽぽちゃ~ん♪ に変身しました

  今日は、おばちゃんのスマホ写真だけでUPしました



**************************************************
  浜名湖でご一緒させていただいたのは・・・

   ちゃいママンさん ~モレアノ diary~
   
   きゃふさん  せれびんのぼやき  こびんの内緒話

   ろずままさん   姫たま日記

   小太郎さん    やわらかい足跡
**************************************************




 一雨ごとに秋の気配が深まっていく・・・
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/25 19:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
宇宙一可愛いぽぽちゃ~ん………‼
ア(^^)ハ(^^)ハ(^^)(^w^)
大声で笑っちゃいました!✨
ぽぽちゃんも、スッキリ~✴

雨に濡れずに車の乗り換えが出来て、luckyでしたよね。うん❗うん❗普段の行いが良い結果の表れです┐('~`;)┌?
どなたかのblogを拝見させていただいたら、浜名湖での晩餐始まりphotoで、おっちゃんだけ写ってなかった(>.<)y-~
普段の行いの結果❓⁉❓⁉




ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃん、世界一から
宇宙一に?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
かわいく変身しましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

↑マシャ様、すみませんm(._.*)mペコッ
めいっぱい下がったあの位置からでも
マイケルさん、入らなかったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホンとに、すみませんでしたm(._.*)mペコッ


こたろう母
うんうん、日頃の行いがいいからです!
多分、そう。

宇宙一、可愛くなったね~。
うんうん、ママの言葉に、間違いない!


kazu
ぽぽちゃん カットしたら
一段と 別嬪さん(*^^*)
家は 貧毛なので 怖くてカットできません(ノД`)・゜・。




きゃふ
ぽぽちゃん、本当に可愛い!
お目目のクリクリさが引き立ってます♪

宇宙1、、可愛いよぉ~v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宇宙一可愛いぽぽちゃ~ん………‼
ア(^^)ハ(^^)ハ(^^)(^w^)
大声で笑っちゃいました!✨
ぽぽちゃんも、スッキリ~✴

雨に濡れずに車の乗り換えが出来て、luckyでしたよね。うん❗うん❗普段の行いが良い結果の表れです┐('~`;)┌?
どなたかのblogを拝見させていただいたら、浜名湖での晩餐始まりphotoで、おっちゃんだけ写ってなかった(>.<)y-~
普段の行いの結果❓⁉❓⁉

2015/08/25(Tue) 22:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃん、世界一から
宇宙一に?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
かわいく変身しましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

↑マシャ様、すみませんm(._.*)mペコッ
めいっぱい下がったあの位置からでも
マイケルさん、入らなかったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホンとに、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
2015/08/25(Tue) 23:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、日頃の行いがいいからです!
多分、そう。

宇宙一、可愛くなったね~。
うんうん、ママの言葉に、間違いない!
2015/08/26(Wed) 10:15 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん カットしたら
一段と 別嬪さん(*^^*)
家は 貧毛なので 怖くてカットできません(ノД`)・゜・。

2015/08/26(Wed) 16:42 | URL  | kazu #-[ 編集]
ぽぽちゃん、本当に可愛い!
お目目のクリクリさが引き立ってます♪

宇宙1、、可愛いよぉ~v-238
2015/08/26(Wed) 17:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック