レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月28日 金曜日
今日はチョコとひなちゃん、残りふたりの特別day

バラバラだった今回のトリミングだけど、
このふたりは同じ日で予約が取れました

sx700IMG_6539.jpg

  クッシング症候群の症状の一つに、
  毛が伸びない、毛が抜ける、毛が薄くなるといったものがあります。
   (注)念のためだが、おっちゃんのことではない!


  去年の5月にサマーカットしてから伸びてません
  それでも、耳の飾り毛など部分的には伸びるところもあり、
  かなりみすぼらしくなっていた。





sx700IMG_6558.jpg

  いつもお世話になっているサロンは「クッシングでも大丈夫ですよ」と
  快く引き受けてくれました
  そんなわけで、チョコもひなちゃんと一緒にお出かけです




sx700IMG_6563.jpg

  カット前におばちゃんが自撮り


  いつものことだが、残念な結果です






sx700IMG_6571.jpg

  夕方の仕上がりだったので、
  おっちゃんも一緒に迎えに行って来ました
  さぞかし喜んでくれると思ったが・・・
  結果を報告するのは止めておこう。

  レオの時のような写真を撮りたかったが、
  もう薄暗かったから、これが限界
  あとはぜ~んぶブレブレだったし、フラッシュ焚いたら
  ひなちゃんの目がターミネーターになってた



sx700IMG_6580.jpg





  だから、お家に帰ってからパチリ

sx700IMG_6587.jpg

  そうなんだ 
  炭酸マイクロバブルでバブってきたんだよね それに肉球ケアも
  きゃふさんが言ってた「一文字替えたら、マイケルバブル」だと。

  おっちゃんは安月給
  マイケルバブルは1回でハジけてしまいました




sx700IMG_6588.jpg

  ひなちゃんもバブって、肉ってきました
  肉球も柔らかくプニュプニュになりましたよ~
  ただ、マイクロバブルでも、脂肪はそぎ落とせなかったみたいだ

  ひなちゃん、腹、腹




sx700IMG_6590.jpg

  変色したあごの毛はどうもならなかったけど、
  毛の短い箇所に合せる感じで全体をカットしていただき、
  チョコちゃんもスッキリさっぱりしました



 チョコが今の状態を一日でも長く維持できますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/28 21:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
きゃー‼チョコちゃん、宇宙一可愛い~🌠❤
ひなちゃんもだよーん❤

お二人さんもバブって来たんですね🎶
おっちゃんは働き甲斐がありますよね(^^;)))

そうそう、おっちゃんはレオ君が好き可愛💞なんです。私もそう思いますよ✨


ちゃいママン
チョコちゃん、ひなちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マイケルバブル?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
マイクロバブルで、脂肪は…って(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃんのポンポコリンのお腹
床についてる?``r(^^;)ポリポリ
なんだか、自分を見ているようです(*ノノ)キャッ


kazu
チョコちゃんとひなちゃん さっぱりしましたね(*^^*)
ぽぽちゃんの 目元 チョコちゃんママに似てる(^^♪
マイケルバブル  炭酸マイクロバブル・・・
こちらの様な田舎にあるんだろうか(。´・ω・)?
気持ちよさそうですね!

何だかんだ言っても マイケル神戸さんはレオ君を激可愛がりなのでは? 
ふふ・・・
私も真っ白いレオ君 大好きv-343


こたろう母
マイケルバブル・・・(笑)
うちも、マイケル・・・じゃなくてマイクロバブルした
事あるけど、お肉は落ちないのよね~。

自撮りは、難しいですよね。
こた母も毎回、残念な事になってます(笑)
カット、凄く上手(当たり前か)ですね!
チョコちゃんの可愛さが、よく出てます♪


きゃふ
チョコちゃん、お顔周りのカットv-316
カットしてもらって良かったね(*゚▽゚*)
めっや可愛くなってる!

病気のせいで、お水をじゃぶじゃぶ
その度に、唾液が毛につくから
どうしても、唾液ヤケで変色しちゃうのは
仕方ないですもんね。

チョコちゃん、頑張れ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃー‼チョコちゃん、宇宙一可愛い~🌠❤
ひなちゃんもだよーん❤

お二人さんもバブって来たんですね🎶
おっちゃんは働き甲斐がありますよね(^^;)))

そうそう、おっちゃんはレオ君が好き可愛💞なんです。私もそう思いますよ✨
2015/08/28(Fri) 22:26 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん、ひなちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マイケルバブル?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
マイクロバブルで、脂肪は…って(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃんのポンポコリンのお腹
床についてる?``r(^^;)ポリポリ
なんだか、自分を見ているようです(*ノノ)キャッ
2015/08/28(Fri) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃんとひなちゃん さっぱりしましたね(*^^*)
ぽぽちゃんの 目元 チョコちゃんママに似てる(^^♪
マイケルバブル  炭酸マイクロバブル・・・
こちらの様な田舎にあるんだろうか(。´・ω・)?
気持ちよさそうですね!

何だかんだ言っても マイケル神戸さんはレオ君を激可愛がりなのでは? 
ふふ・・・
私も真っ白いレオ君 大好きv-343
2015/08/28(Fri) 23:32 | URL  | kazu #-[ 編集]
マイケルバブル・・・(笑)
うちも、マイケル・・・じゃなくてマイクロバブルした
事あるけど、お肉は落ちないのよね~。

自撮りは、難しいですよね。
こた母も毎回、残念な事になってます(笑)
カット、凄く上手(当たり前か)ですね!
チョコちゃんの可愛さが、よく出てます♪
2015/08/29(Sat) 11:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
チョコちゃん、お顔周りのカットv-316
カットしてもらって良かったね(*゚▽゚*)
めっや可愛くなってる!

病気のせいで、お水をじゃぶじゃぶ
その度に、唾液が毛につくから
どうしても、唾液ヤケで変色しちゃうのは
仕方ないですもんね。

チョコちゃん、頑張れ!

2015/08/29(Sat) 15:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック