レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月29日 土曜日
今日は雲の多い一日
夜中に雨が降ったようで、芝生が濡れていました。
日曜日も曇り時々雨の予報で、
スッキリした青空は期待できそうにありません。
まあ、わんこの散歩には涼しくていいかもね


sx700IMG_6500.jpg

  睡魔が襲ってきたのか、虚ろな目の白いおっさん。




sx7001IMG_6504.jpg

  自ら布団に入る白いおっさん。




sx7002IMG_6505.jpg

    知らんわ  自分で起きんかい





  ピンポ~ン
  こんな白いおっさんにお届け物が・・・


sx700IMG_6593.jpg

    ジャーン   白いおっさんの似顔絵です

  ブログで仲良くしていただいてる あずこさん が描いてくださいました

  どうですか? すごくお上手でしょ
  そっくりに描けているから、ちゃんとレオだとわかりますよね。

  おっちゃんが描くと犬か猫かどころか、タヌキ? 象? 妖怪?
  こんなレベルでそれはそれはひどいもんです




sx700IMG_6599.jpg

  あずこさんは、他にも羊毛フェルトでちわわんのお顔を
  作っておられるんです
  これが、またまた凄くて、
  3Dの世界だから絵以上にそっくりに仕上がるんです
  ちわわんの特徴を出すだけでも大変なのに、個体に似せるんですから、
  大変な才能だと思います

  今回はプレゼント企画にハズレたにも関わらず、
  特別に描いてくださいました




sx700IMG_6595.jpg

  あずこさん。絵だけでなく、わんこのおやつ等もいただき、
  本当にありがとうございます<(_ _)>

  額を買って飾らせていただき、家宝にします

  これからもヨロシクお付き合いくださいね
  ココちゃん、あずしゃんもありがとう



 今年の8月は最高でした
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/08/29 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


らんすけ
わぁ~!すばらしい
凄いお上手で似顔絵じゃなく、写真みたい・・

らんすけも絵心全くなく、幼稚園児並のレベルなので、こんなに上手に書けてうらやましいです。
マイケル家の家宝ですね♪
レオくん、良かったね

それにしても、レオくんとおっちゃんの漫才
おもろいわぁ~


チワワ
レオ君の布団に入っている姿がすごい可愛い過ぎます!毎日ブログを見ていますが、4匹のチワワの中で一番、レオ君が大好きです!


ちゃいママン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
レオ君ソックリ~v(*'-^*)bぶいっ♪
イケメン君に、描いてくださったんですd(^-^)ネ!

私も、絵は?も?苦手なので
こんなにお上手に描ける方が
羨ましいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

レオ君は、7時起きですか?
うちの長男は、明日5時に起こしてと
言ってます(T▽T)アハハ!
出港決まったから、仕方ないんですけどね(*^^*ゞ


マシャ
レオ君~‼7時に起きましたかぁ⁉
こちらは秋雨の日々ですよ('~`;)

イラストを貼り付けて資料を作るのは大得意だけど、書けと言われたら………💦
素敵なプレゼントでしたね(^^;)))🎶
チョコちゃんからもご挨拶、可愛い~‼

レオ君は「家宝は寝て待つ」を確信してたんだね。さすが~👏👏


こたろう母
お~!そっくり~!
マジで、素晴らしい~!
これは、家宝ですね。 うんうん。
お布団に入ってるレオ君、可愛いです。
オバちゃんが、7時に起こしてあげたい!(笑)


きゃふ
あずこさんに、レオ君を
描いていただけたのね♪
優しさが表れてるすばらしい絵!

良かったですね(*^ー^)ノ♪




ren母
あずこさんの絵 本当に素敵ですよね〜♪
愛犬の似顔絵…すんごく嬉しいプレゼントでしたね^ ^
いつも白いおっさん…と言われてるレオくんが
私は大好きですよ〜♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!すばらしい
凄いお上手で似顔絵じゃなく、写真みたい・・

らんすけも絵心全くなく、幼稚園児並のレベルなので、こんなに上手に書けてうらやましいです。
マイケル家の家宝ですね♪
レオくん、良かったね

それにしても、レオくんとおっちゃんの漫才
おもろいわぁ~
2015/08/29(Sat) 18:17 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
レオ君の布団に入っている姿がすごい可愛い過ぎます!毎日ブログを見ていますが、4匹のチワワの中で一番、レオ君が大好きです!
2015/08/29(Sat) 21:58 | URL  | チワワ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
レオ君ソックリ~v(*'-^*)bぶいっ♪
イケメン君に、描いてくださったんですd(^-^)ネ!

私も、絵は?も?苦手なので
こんなにお上手に描ける方が
羨ましいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

レオ君は、7時起きですか?
うちの長男は、明日5時に起こしてと
言ってます(T▽T)アハハ!
出港決まったから、仕方ないんですけどね(*^^*ゞ
2015/08/29(Sat) 23:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君~‼7時に起きましたかぁ⁉
こちらは秋雨の日々ですよ('~`;)

イラストを貼り付けて資料を作るのは大得意だけど、書けと言われたら………💦
素敵なプレゼントでしたね(^^;)))🎶
チョコちゃんからもご挨拶、可愛い~‼

レオ君は「家宝は寝て待つ」を確信してたんだね。さすが~👏👏
2015/08/30(Sun) 09:14 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お~!そっくり~!
マジで、素晴らしい~!
これは、家宝ですね。 うんうん。
お布団に入ってるレオ君、可愛いです。
オバちゃんが、7時に起こしてあげたい!(笑)
2015/08/30(Sun) 10:03 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
あずこさんに、レオ君を
描いていただけたのね♪
優しさが表れてるすばらしい絵!

良かったですね(*^ー^)ノ♪

2015/08/30(Sun) 11:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あずこさんの絵 本当に素敵ですよね〜♪
愛犬の似顔絵…すんごく嬉しいプレゼントでしたね^ ^
いつも白いおっさん…と言われてるレオくんが
私は大好きですよ〜♪
2015/08/30(Sun) 20:26 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック