レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月30日 日曜日
昨夜から強く降っていた雨も朝には上がってました
今日はおばちゃんがOL時代の同期とランチに出かけて行きました
日頃のストレスを発散してきてください
おっちゃんは、お姉ちゃん&4チーとお留守番
果たして、お利口にお留守番出来るでしょうか?(笑)


レオ以外はカットしていない、ちょっと前のお話

散歩の時間帯も涼しくなってきたので、
久しぶりにチョコがハーネスつけて本格的なお散歩です

sx700IMG_6476.jpg

  親子お揃いのお洋服は、おっちゃん一番のお気に入り




sx700IMG_6484.jpg

  もちろん、誰かさんの分もあったんだけど、
  デブって着れなくなってしまったんだよな
  本犬を傷つけたらいけないので、匿名にしておきます




sx700IMG_6471.jpg

  チョコは病気の影響で水を飲む回数・量ともすごく多い。
  だから、チッコの量もハンパない
  土のところでしてもらわないと、アスファルトだと流れて大変
  足も濡れるし、ペットボトルの水で流すのも大変なんだよね




sx700IMG_6481.jpg

  ヒョイと飛び乗るぽぽ




sx700IMG_6483.jpg

  ぽぽは、こんなところを歩くのがスキ
  散歩は楽しまないとね

  それにしても、白いおっさんの頭はちっちゃくて貧弱
  おバカなのも無理ないよな





sx700IMG_6493.jpg

  ひなちゃんは、チョコの邪魔ばかりしているように見える
  散歩嫌いのひなちゃんとしては、
  どちどち組で一緒にいたいんだろう。




sx700IMG_6491.jpg

  チョコちゃん

  ず~っと穏やかな日々が続いてほしいね




sx700IMG_6490.jpg

  娘もこのように申しております



  明日は月末で忙しいから、嫌だけど早出出勤
  4チーのご飯代、洋服代のために頑張らないとね


  8月も終わりですよ
  大好きな夏がいっちゃうなぁ~


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
 
スポンサーサイト

【2015/08/30 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
本格的なお散歩、楽しそうですね~
ここのところお天気が悪いから…
みんなスッキリしたかな♪


ちゃいママン
マイケルさん地方も、今日は雨あがったんですね(*^▽^*)
奥様、思いっ切り羽を伸ばす事
出来たかな?=^-^=うふっ♪

このお洋服、かわいいですよね(*^▽^*)
ひなちゃんも、持ってましたよね?
もぅ入らなくなった???
私と一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

明日は、月末
お忙しそうですが、がんばってくださいd(^-^)ネ!


マシャ
うんうん❗お揃いのマリンちゃん、だーい好きです(^^;)))🎶
匿名希望のお方のお洋服も、確かおっちゃんのお気に入りだったのでは………✌
皆サーん❗お似合いですよ(^з^)-☆

おばちゃんのランチ☀🍴Nice👍
でも女性って、ちょっと安めの食事にして、
留守番隊にお土産どっさり
なんですよねぇ(>.<)y-~


こたろう母
早朝出勤、お疲れさまです!

お洋服が着られなくなった、匿名・・・の子は
誰でしょう♪
オバちゃんが大好きな、あの子かな~(笑)
そちらはまだ、日中は暑いのかな?
埼玉は、9月下旬から10月中旬の気温が
続いてます。
長袖でも、肌寒い感じです(汗)


きゃふ
8月も終わり、、、
時の流れが速過ぎます(−_−;)

匿名でも、誰だかわかっちゃう(笑)
きゃふさんは、天才かもです(o^^o)

ワンコたちって、ちっちゃい頭で
いろいろ考えてますよね。
なんか、すごいなぁって、思う今日この頃です。


ロコ母
涼しくなって、チョコちゃんも本格的にお散歩♪
頑張れ~~って、応援したくなっちゃいます(*^_^*)

親子でマリンルック、可愛い~~♡
我が家も旅行先で、マリンルックでした!!
寒くって、ちょっと無理があったっぽいですが・笑

今日は早出出勤だったんですね!!
朝早くから、お疲れ様でした(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本格的なお散歩、楽しそうですね~
ここのところお天気が悪いから…
みんなスッキリしたかな♪
2015/08/30(Sun) 21:44 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
マイケルさん地方も、今日は雨あがったんですね(*^▽^*)
奥様、思いっ切り羽を伸ばす事
出来たかな?=^-^=うふっ♪

このお洋服、かわいいですよね(*^▽^*)
ひなちゃんも、持ってましたよね?
もぅ入らなくなった???
私と一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

明日は、月末
お忙しそうですが、がんばってくださいd(^-^)ネ!
2015/08/30(Sun) 22:50 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん❗お揃いのマリンちゃん、だーい好きです(^^;)))🎶
匿名希望のお方のお洋服も、確かおっちゃんのお気に入りだったのでは………✌
皆サーん❗お似合いですよ(^з^)-☆

おばちゃんのランチ☀🍴Nice👍
でも女性って、ちょっと安めの食事にして、
留守番隊にお土産どっさり
なんですよねぇ(>.<)y-~
2015/08/31(Mon) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
早朝出勤、お疲れさまです!

お洋服が着られなくなった、匿名・・・の子は
誰でしょう♪
オバちゃんが大好きな、あの子かな~(笑)
そちらはまだ、日中は暑いのかな?
埼玉は、9月下旬から10月中旬の気温が
続いてます。
長袖でも、肌寒い感じです(汗)
2015/08/31(Mon) 11:09 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
8月も終わり、、、
時の流れが速過ぎます(−_−;)

匿名でも、誰だかわかっちゃう(笑)
きゃふさんは、天才かもです(o^^o)

ワンコたちって、ちっちゃい頭で
いろいろ考えてますよね。
なんか、すごいなぁって、思う今日この頃です。
2015/08/31(Mon) 11:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
涼しくなって、チョコちゃんも本格的にお散歩♪
頑張れ~~って、応援したくなっちゃいます(*^_^*)

親子でマリンルック、可愛い~~♡
我が家も旅行先で、マリンルックでした!!
寒くって、ちょっと無理があったっぽいですが・笑

今日は早出出勤だったんですね!!
朝早くから、お疲れ様でした(^^)/
2015/08/31(Mon) 17:51 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック