レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月1日 火曜日
9月のスタートは雨
秋雨前線の影響で、一時はバケツの水をひっくり返したような
土砂降りでした

もっともっと残暑の暑さが欲しいおっちゃんなのです


わらわらと玄関に集まるチワワ~ズ

sx700IMG_6625.jpg

  駐車場の方で車の音がしたから、お姉ちゃんが帰って来たのか?
  いつもこんな感じで玄関に集まって来ます




sx700IMG_6627.jpg

  今までは、レオだけが一生懸命お出迎えしてたのに、
  最近はぽぽまでお姉ちゃんが好きになったみたいで、
  一番熱心にお出迎えしてるかも?




sx700IMG_6630.jpg

  チョコはお姉ちゃんの車の音がわかるのかい?





sx700IMG_6631.jpg

  残念 お隣さんの車だったみたい。





  しばらくして・・・

sx700IMG_6638.jpg

  今度は本当に帰って来たみたいです
  みんな再び、玄関に集合




sx700IMG_6640.jpg

  一番に飛びつく甘えん坊のレオ




sx700IMG_6642.jpg

  そして、ぽぽが飛びつき、チョコも撫ぜてもらう
  以前のぽぽのお姉ちゃんに対する態度は、爪切りとかされるから、
  スキ恐いようなかんじだったのに、ずいぶん変わったな。




sx700IMG_6644.jpg

  因みに、おっちゃんが帰って来た時は、みんなソファーで寝ております
  顔も上げません

    この違いは何なんだーッ!




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/01 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
う~ん(O.O;)(oo;)
4チーちゃんのお迎え、これじゃお姉ちゃんも嬉しいでしょ❗けどおっちゃんは、ショック😨

お姉ちゃんは、特別dayの担当で、これくらい愛嬌たっぷりしないと、順番が回ってこないのかも(・・?

次の特別dayは誰でしょ(^^;)))🎶
レオ君の甘えっぶりは、最高やねぇ(^з^)-☆


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさんの時とは、大違いなんですね(^o^)ゞ

これ以上のコメントは、控えさせていただきますm(._.*)mペコッ
なんてね(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃん、嬉しいでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪



kazu
マイケル神戸さんが帰宅された時は
奥様がお出迎えして下さるのでは?v-344

待っていてくれる人やワンコがいると言う事は
本当に幸せですねv-352




らんすけ
ぎゃははぁ~!
おっちゃんが帰宅の時は・・・
う~ん・ノーコメントとさせていただきまっす(笑)

我が家といっしょだ・・
あんちゃんが帰って来た時は、玄関の鍵開ける前から、大騒ぎ・・
寡黙なあじゅしゃんもこの時ばかりは、大喜びで声出すんですよ\(-o-)/
あんちゃんはたまぁ~に帰って来て、何もしてくれないのにね・・
可哀想なおとおです(涙)



こたろう母
ふふふっ。
ほんと、この違いは何なんでしょうね~(笑)
うちは、父さんが帰ってきたら、大騒ぎですよ~。
脱ぎたてほかほか靴下の、取り合いになります。
見てると、面白いです♪


きゃふ
そりゃぁ、なんかわかります!
お嬢さんは、可愛がり係りですもの(#^.^#)

うちも、きゃふさんが帰ると
みんな勢ぞろいでお出迎え
(セ氏除く女子)

バニちゃんが帰ってきても
み~んな寝てゴザルか
吠えますv-413


コタロー
車の音で分かるんですねぇ。
すごいな、賢いなぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん(O.O;)(oo;)
4チーちゃんのお迎え、これじゃお姉ちゃんも嬉しいでしょ❗けどおっちゃんは、ショック😨

お姉ちゃんは、特別dayの担当で、これくらい愛嬌たっぷりしないと、順番が回ってこないのかも(・・?

次の特別dayは誰でしょ(^^;)))🎶
レオ君の甘えっぶりは、最高やねぇ(^з^)-☆
2015/09/01(Tue) 19:26 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさんの時とは、大違いなんですね(^o^)ゞ

これ以上のコメントは、控えさせていただきますm(._.*)mペコッ
なんてね(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃん、嬉しいでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/09/01(Tue) 20:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケル神戸さんが帰宅された時は
奥様がお出迎えして下さるのでは?v-344

待っていてくれる人やワンコがいると言う事は
本当に幸せですねv-352

2015/09/01(Tue) 22:25 | URL  | kazu #-[ 編集]
ぎゃははぁ~!
おっちゃんが帰宅の時は・・・
う~ん・ノーコメントとさせていただきまっす(笑)

我が家といっしょだ・・
あんちゃんが帰って来た時は、玄関の鍵開ける前から、大騒ぎ・・
寡黙なあじゅしゃんもこの時ばかりは、大喜びで声出すんですよ\(-o-)/
あんちゃんはたまぁ~に帰って来て、何もしてくれないのにね・・
可哀想なおとおです(涙)
2015/09/01(Tue) 22:37 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
ふふふっ。
ほんと、この違いは何なんでしょうね~(笑)
うちは、父さんが帰ってきたら、大騒ぎですよ~。
脱ぎたてほかほか靴下の、取り合いになります。
見てると、面白いです♪
2015/09/02(Wed) 10:41 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そりゃぁ、なんかわかります!
お嬢さんは、可愛がり係りですもの(#^.^#)

うちも、きゃふさんが帰ると
みんな勢ぞろいでお出迎え
(セ氏除く女子)

バニちゃんが帰ってきても
み~んな寝てゴザルか
吠えますv-413
2015/09/02(Wed) 17:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
車の音で分かるんですねぇ。
すごいな、賢いなぁ♪
2015/09/02(Wed) 21:37 | URL  | コタロー #by.qeDqc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック