レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月2日 水曜日
いやぁ~ 昨夜もよく降ったな
ウッドデッキの屋根に叩きつける雨音でTVの声が
聞こえないほどだった
ほんまに、よう降りまんな

今日の日中は日が差す時間もあったようだ。

sx700IMG_6655.jpg

      うそつき! (笑)

  お散歩が好きな子は、そんなにコロコロしてませんから




sx700IMG_6605.jpg

    腹が着いてますよ~





sx700IMG_6668.jpg

  3チーの冷たい視線




  お布団が大好きな4チーさん

sx700IMG_6673.jpg

  布団が敷かれると睡魔に襲われるって?




sx700IMG_6672.jpg

  布団がなくても、ほとんど一日中寝てるやん




sx700IMG_6678.jpg

  可愛い末っ子から一緒に寝ようとお誘い

  ひなちゃんをガキ扱いしてるけど、一番のガキはレオだからな




sx700IMG_6682.jpg

  オセロコンビ

  なんだかんだ言っても、ひなちゃんもレオを慕っているのかな?
  まあ、4チー仲が良いことは嬉しい




sx700IMG_6670.jpg

  さあ、お子ちゃまは寝んねの時間になりました

  みなさんも睡眠時間はたっぷり取ってくださいね~
   おっちゃんは腰痛がひどくて熟睡できず、困っております…



 今日もポチッと応援よろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/02 22:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃん、お散歩好きになったのd(^-^)ネ!
ガンガン歩いて、スリムなボディー
目指そうね?(^o^)ゞ

レオ君、かわいいですねぇ~(*ё_ё*)きゅん・・
ウィンクに、やられました>┼○ バタッ

マイケルさん、腰痛大丈夫ですか???
私も肩で、3~4日ほど眠れず、辛い思いをしたので
お気持ちお察し致しますm(._.*)mペコッ
どうか、痛みが和らぎますように(;_q))クスン


まろちゃぶ母
散歩嫌いで
1日寝てるの
家にもいますww


マシャ
オセロコンビ、添い寝ですか(⌒‐⌒)さすがレオ君、お父ちゃんの貫禄やね(*゚ー^)

おっちゃんの寝不足、お気の毒です(>.<)y-~
コンドロイチン、痛散湯、バンテリン等々❓⁉
痛みが和らぐといいですね❗


こたろう母
腰痛、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので、お気持ち分かります(汗)

ひなちゃんは、お散歩大好きだもんね。
んで、お散歩好きでも、コロコロしてるんだもんね。
うちのも、コロコロです(笑)
ウィンク、ばっちりですね♪


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方、相当な雨なのね?
犬小屋地方は、そうでもないんですよ。


腰痛???
確かに痛いと眠れないですよね。
なんとかなるといいんですけど。。。
お大事になさってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃん、お散歩好きになったのd(^-^)ネ!
ガンガン歩いて、スリムなボディー
目指そうね?(^o^)ゞ

レオ君、かわいいですねぇ~(*ё_ё*)きゅん・・
ウィンクに、やられました>┼○ バタッ

マイケルさん、腰痛大丈夫ですか???
私も肩で、3~4日ほど眠れず、辛い思いをしたので
お気持ちお察し致しますm(._.*)mペコッ
どうか、痛みが和らぎますように(;_q))クスン
2015/09/02(Wed) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
散歩嫌いで
1日寝てるの
家にもいますww
2015/09/02(Wed) 22:57 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
オセロコンビ、添い寝ですか(⌒‐⌒)さすがレオ君、お父ちゃんの貫禄やね(*゚ー^)

おっちゃんの寝不足、お気の毒です(>.<)y-~
コンドロイチン、痛散湯、バンテリン等々❓⁉
痛みが和らぐといいですね❗
2015/09/03(Thu) 08:25 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
腰痛、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので、お気持ち分かります(汗)

ひなちゃんは、お散歩大好きだもんね。
んで、お散歩好きでも、コロコロしてるんだもんね。
うちのも、コロコロです(笑)
ウィンク、ばっちりですね♪
2015/09/03(Thu) 10:46 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん地方、相当な雨なのね?
犬小屋地方は、そうでもないんですよ。


腰痛???
確かに痛いと眠れないですよね。
なんとかなるといいんですけど。。。
お大事になさってください。
2015/09/03(Thu) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック