レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月3日 木曜日
今日も天気悪ーい
猛暑のあとは残暑もなく、秋雨前線で
つまんないなぁ~


sx700IMG_6693.jpg

   ・ ・ ・ ・
  いつものガムをカジカジするひなちゃん
  食べるわけでもなく、カジカジするだけだから、
  いつまでたっても無くならない




sx700IMG_6695.jpg

  ねぇ~ 黒ずんでばっちいよね

  でも、なぜかこれがお気に入りなんだよ。




sx700IMG_6698.jpg

  いつも大事そうに持ち歩いてるもんね   




sx700IMG_6699.jpg

  後方に見える大きいガムには興味なし。

  かといって、新しくこれと同じものを与えても食べないんだ。




sx700IMG_6700.jpg

  ただ、カジカジするだけ




sx700IMG_6697.jpg

  ひたすらカジカジ・・・




sx700IMG_6707.jpg

  ひなちゃん。
  そのガムには、どんな魅力があるんですか~
  




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/03 18:50】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方、やぁ~っと今日
晴れましたよ(*^▽^*)

洗濯物も、何日ぶりかで、パリッと乾いたし
7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも
や~ッと行けました(*^▽^*)

ひなちゃん、何か特別な香り?味?
するのかなぁ???
気になりますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


kazu
今日は9月3日 ひなちゃん3月3日お誕生日だから ちょうど4歳はん(*^^*)
そんなひなちゃんのお気に入りのガム・・・
ガムだけどガムじゃないのかな??
家の小鉄が(3歳位だったか・・・) 遊んでいた玩具が汚くなったので、新しいものに変えてしまったら、おもちゃで遊ばなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
捨ててから 後悔しました(^^ゞ
今じゃ 玩具を見もしない(>_<)
だから いくら汚れてしまっていても
ひなちゃんにとっては 宝物なのでしょうね(*^^*)



こたろう母
うんうん、ひなちゃんにとっては、大事な大事な
ガムなんだよね~。
噛み続けてるから、ひなちゃんの香りが
染みついてるのかもしれない(笑)
嬉しそうにガジカジするお顔、可愛いで~す♪


きゃふ
こんにちは。
土曜日だけ、お天気で
そのあとは、また雨続きみたいですよねv-356

黒ずんでるガムでも
ひなちゃんにとっては、宝物なんですよね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方、やぁ~っと今日
晴れましたよ(*^▽^*)

洗濯物も、何日ぶりかで、パリッと乾いたし
7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも
や~ッと行けました(*^▽^*)

ひなちゃん、何か特別な香り?味?
するのかなぁ???
気になりますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2015/09/03(Thu) 22:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は9月3日 ひなちゃん3月3日お誕生日だから ちょうど4歳はん(*^^*)
そんなひなちゃんのお気に入りのガム・・・
ガムだけどガムじゃないのかな??
家の小鉄が(3歳位だったか・・・) 遊んでいた玩具が汚くなったので、新しいものに変えてしまったら、おもちゃで遊ばなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
捨ててから 後悔しました(^^ゞ
今じゃ 玩具を見もしない(>_<)
だから いくら汚れてしまっていても
ひなちゃんにとっては 宝物なのでしょうね(*^^*)
2015/09/03(Thu) 23:11 | URL  | kazu #-[ 編集]
うんうん、ひなちゃんにとっては、大事な大事な
ガムなんだよね~。
噛み続けてるから、ひなちゃんの香りが
染みついてるのかもしれない(笑)
嬉しそうにガジカジするお顔、可愛いで~す♪
2015/09/04(Fri) 10:31 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
土曜日だけ、お天気で
そのあとは、また雨続きみたいですよねv-356

黒ずんでるガムでも
ひなちゃんにとっては、宝物なんですよね(#^.^#)
2015/09/04(Fri) 17:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック