レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月5日 土曜日
おっちゃんもサマーカット、いや 散髪に行って来ました
カットされた毛を見て、ずいぶん細くなったと感じます。
これじゃあ、地肌が透けて見えても仕方ないな・・・と納得


さて、昨日はルナちゃんの命日に、
温かいお言葉をありがとうございました<(_ _)>
みなさんの優しさが空の上のルナちゃんにも届いていると思います。

僧帽弁閉鎖不全症、クッシング症候群、膝蓋骨脱臼、おバカ・・・
4チーもいろんな病気と闘っているけど、戦えるということは
生きている証。
これからも穏やかに楽しく過ごせるようにケアしていきたいと思います。


sx700IMG_6716.jpg

  まったり寛ぐぽぽ
  レオやひなちゃんとプロレスして元気に遊んでる時もあるけど、
  食欲にムラが出てきた。
  次回の検診ではしっかり診ていただこう。




sx700IMG_6721.jpg

  夜吹く風は、もう冷たい。
  今年の夏は、まったく残暑がなかったな・・・

  お洋服も夏物から秋冬物へと着替えましたよ。




sx700IMG_6718.jpg

  食欲の秋  睡眠の秋  ひなちゃんは、超元気
  ルナちゃんの分まで長生きしてもらおう



  やっと雨が上がった、2・3日前の散歩・・・

sx700IMG_6724.jpg

      ちゃんと歩くんやで




sx700IMG_6728.jpg

  サルスベリの花がとっても綺麗




sx700IMG_6727.jpg

  レオ + どちどち組の散歩

  こりゃあ、進まんし、時間がかかるわ(笑)




sx700IMG_6729.jpg

  早
  もう、帰ってきたん




sx700IMG_6733.jpg

  早く開けて! と網戸越しのチョコとひなちゃんもカワユス
  
  今日はまずまずのお天気だったけど、明日はまた雨の予報です



 みなさんちのわんちゃんも元気にしてますか~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/05 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


うさぎ
ほんと 年とるといろんな病気が出てくるよね~

なかなか健康に最後までって結構難しいね。




ちゃいママン
お洋服が、夏物から秋冬物に変わったなぁ~って思ったら
マイケルさん地方、夜吹く風は、もう冷たく
なってきたんですね``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんの食欲、心配ですね。
ひなちゃんみたいに、元気に
モリモリ食べてくれると、安心しちゃうんですけどね?って
それは、それで???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなちゃん、ルナちゃんの分まで
元気に長生きしてd(^-^)ネ!


こたろう母
ほんと、すっかり秋の陽気ですね~。
残暑はどこへやら?(汗)
おバカって、病気?(笑)
じゃあ、うちの子も病気持ちです(笑)


グアム
毎年ルナちゃんの記録は涙がでます。
もう8年なんですね そんな昔の気がしないですね。
4チーのケアも大事にしてるので4チーは
幸せだと思います。
いつまでもこんな日が続いて欲しい。
ですね


きゃふ
マイケルさん、散髪v-316
理容師さん?美容師さん?も
カナリカットのやり甲斐があったことでしょうv-398

どちどちさんのお散歩・・・
それに付き合う奥様も、大変ですよね。
サッサか歩いてくれればいいんですけど
うちも、時間がかかる子がいるんですよぉ~v-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと 年とるといろんな病気が出てくるよね~

なかなか健康に最後までって結構難しいね。

2015/09/05(Sat) 18:32 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
お洋服が、夏物から秋冬物に変わったなぁ~って思ったら
マイケルさん地方、夜吹く風は、もう冷たく
なってきたんですね``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんの食欲、心配ですね。
ひなちゃんみたいに、元気に
モリモリ食べてくれると、安心しちゃうんですけどね?って
それは、それで???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなちゃん、ルナちゃんの分まで
元気に長生きしてd(^-^)ネ!
2015/09/05(Sat) 23:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと、すっかり秋の陽気ですね~。
残暑はどこへやら?(汗)
おバカって、病気?(笑)
じゃあ、うちの子も病気持ちです(笑)
2015/09/06(Sun) 12:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
毎年ルナちゃんの記録は涙がでます。
もう8年なんですね そんな昔の気がしないですね。
4チーのケアも大事にしてるので4チーは
幸せだと思います。
いつまでもこんな日が続いて欲しい。
ですね
2015/09/06(Sun) 13:37 | URL  | グアム #9fi1xSYk[ 編集]
マイケルさん、散髪v-316
理容師さん?美容師さん?も
カナリカットのやり甲斐があったことでしょうv-398

どちどちさんのお散歩・・・
それに付き合う奥様も、大変ですよね。
サッサか歩いてくれればいいんですけど
うちも、時間がかかる子がいるんですよぉ~v-406
2015/09/06(Sun) 14:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック