レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月6日 日曜日
天気予報どおりの雨
降ったり止んだりだけど、降る時は土砂降りです


sx700IMG_6748.jpg

  レオが散歩に行ってないから、困ったなぁ~



  ぽぽだって、晴れたら大好きな庭遊びが出来るのに
  お家の中ばかりだとつまらないよね。

sx700IMG_6741.jpg

  ところどころ枯れてる箇所があるものの、綺麗なグリーンの
  遊び場が出来て、庭遊びが大好きなぽぽも大満足




sx700IMG_6743.jpg

  ぽぽも例のもの探し? それとも・・・



  これからわんこにとっても散歩には最適なシーズンなのに、
  秋雨前線が居座って、雨ばかり・・・

sx700IMG_6758.jpg

  みんなで一緒に散歩に行って、気分転換したいよね。




sx700IMG_6789.jpg

  まあ、歩いてる時間が長いか、
  立ち止まってる時間が長いかは別にして




sx700IMG_6762.jpg

  珍しくひなちゃんがスタスタ組の仲間入り

  チョコのことを気遣ってます




sx700IMG_6776.jpg

  チョコは、こういう端っこを歩くのが好きだね

  好きなところを自由に歩くのが、ストレス発散になっていいと思う


  今週も雨や曇りの日が多いみたい・・・
  こんな天気が続いていたら、秋晴れを楽しむことなく、
  神戸のチベットであるマイケル地方には、
  すぐ寒~い冬がやって来ちゃうよー



 えっ? 明日はもう月曜日なの
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/06 15:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、雷の音で目が覚め
大雨警報も出てましたが、時間と共に
止んでくれました(´▽`) ホッ

でも、今週は、また
雨が多いみたいですね(*^^*ゞ

ぽぽちゃん、きれいなお庭で
遊べてうれしいd(^-^)ネ!

ひなちゃん、お散歩がんばってる~(*^▽^*)
チョコちゃんのこだわりですね=^-^=うふっ♪


マシャ
月曜日になりました(>.<)
雨です❗午前中会議とやら……😒💢💢
会議の多い企業に未来はあるか?
無いと思います(///∇///)

チョコちゃん気遣うひなちゃん、大人になりましたね👏👏レオfamilyの優しさを、しっかり学んでます(*゚ー^)


こたろう母
ほんと、雨ばかりですね~。
土曜日は、こちらは晴天の予報だったけど、
どんよりしてたし、昨日の夜の大雨は、
マジで凄かった~。
こんなお天気が、しばらく続くそうですが・・・(汗)
お散歩、雨の止み間で行けるといいですね。



きゃふ
今年の9月、、、
ちっと雨が続きすぎですよね(−_−;)

あまり雨が続くと
わんこの皆さんが
退屈しちゃいますよね(T ^ T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、雷の音で目が覚め
大雨警報も出てましたが、時間と共に
止んでくれました(´▽`) ホッ

でも、今週は、また
雨が多いみたいですね(*^^*ゞ

ぽぽちゃん、きれいなお庭で
遊べてうれしいd(^-^)ネ!

ひなちゃん、お散歩がんばってる~(*^▽^*)
チョコちゃんのこだわりですね=^-^=うふっ♪
2015/09/06(Sun) 23:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
月曜日になりました(>.<)
雨です❗午前中会議とやら……😒💢💢
会議の多い企業に未来はあるか?
無いと思います(///∇///)

チョコちゃん気遣うひなちゃん、大人になりましたね👏👏レオfamilyの優しさを、しっかり学んでます(*゚ー^)
2015/09/07(Mon) 07:46 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんと、雨ばかりですね~。
土曜日は、こちらは晴天の予報だったけど、
どんよりしてたし、昨日の夜の大雨は、
マジで凄かった~。
こんなお天気が、しばらく続くそうですが・・・(汗)
お散歩、雨の止み間で行けるといいですね。
2015/09/07(Mon) 10:14 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
今年の9月、、、
ちっと雨が続きすぎですよね(−_−;)

あまり雨が続くと
わんこの皆さんが
退屈しちゃいますよね(T ^ T)
2015/09/07(Mon) 12:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック