レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月7日 月曜日
今日も天気悪いなぁ~
今週は少しくらい晴れを期待していたのに、晴れるどころか
未明に発生した台風18号が直撃コース
ちょっとくらい残暑をくださ~い


こんな天気だと、みんな退屈して寝てばっかり・・・

sx700IMG_6827.jpg

  ひなちゃん。
  わざわざ狭い場所を選んで寝なくてもいいんじゃね

  それにオケツが、なな姐さんに乗っかってますよ~




sx700IMG_6830.jpg

  いやいや
  ひなちゃんが気にせんとアカンやろ

  天真爛漫なひなちゃん
  何しても怒られないからいいね




  寝てばかりいないで、黒ブタちゃんは
  雨が上がってるうちに散歩に行っておいで


sx700IMG_6837.jpg

    いつ見てもアンバランスな 丸太 身体




sx700IMG_6835.jpg

  今日の相棒はチョコじゃなくて、レオなんだ




sx700IMG_6839.jpg

  おバカなレオさん! って呼ばれるよりマシやん(笑)




sx700IMG_6840.jpg

  ひとりだと歩かないレオ

  まあ、どっちもどっちだと思うよ




sx700IMG_6841.jpg

  おバカな白いおっさんも、自分の家は覚えているようです

  また、雨が降ってきたから、いいタイミングで散歩に行けました


  明後日は台風が上陸する可能性あり
  思いっ切りスライスして、逸れてくれー!



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/07 19:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
散歩も一緒の方が楽しいですね♪
お天気、ほんとなんとかして
欲しいですねぇ(^0^;)


ちゃいママン
今週、モレアノ地方もずっと雨って思ってたら
今日も晴れて、お布団干せました(*^▽^*)
明日も、大丈夫みたいです(´▽`) ホッ

台風、関西直撃コースみたいですね?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

天真爛漫なひなちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ななちゃんも、寛大に?=^-^=うふっ♪
お散歩も、タイミング良く行けて
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪


こたろう母
ひなちゃん、カメラ目線ばっちり♪
可愛いお顔を向けてくれると、嬉しいですね♪
なな姐さんに乗っかるのも、ひなちゃんなら
仕方なし(笑)
ほんと、雨ばっかで。
おまけに、台風も・・・。
困りましたね~(汗)


きゃふ
こんにちは。
台風が、マイケルさん地方に
向かっているようですね。。。
相当な雨量らしいから
気をつけてくださいね。

ひなちゃんは、本当に
なな姐さんと仲良しですねv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
散歩も一緒の方が楽しいですね♪
お天気、ほんとなんとかして
欲しいですねぇ(^0^;)
2015/09/07(Mon) 22:48 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
今週、モレアノ地方もずっと雨って思ってたら
今日も晴れて、お布団干せました(*^▽^*)
明日も、大丈夫みたいです(´▽`) ホッ

台風、関西直撃コースみたいですね?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

天真爛漫なひなちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ななちゃんも、寛大に?=^-^=うふっ♪
お散歩も、タイミング良く行けて
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/09/07(Mon) 23:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、カメラ目線ばっちり♪
可愛いお顔を向けてくれると、嬉しいですね♪
なな姐さんに乗っかるのも、ひなちゃんなら
仕方なし(笑)
ほんと、雨ばっかで。
おまけに、台風も・・・。
困りましたね~(汗)
2015/09/08(Tue) 09:47 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
台風が、マイケルさん地方に
向かっているようですね。。。
相当な雨量らしいから
気をつけてくださいね。

ひなちゃんは、本当に
なな姐さんと仲良しですねv-413
2015/09/08(Tue) 16:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック