レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月8日 火曜日
白露だって。 今朝はけっこう寒かったな
 
台風がスピードアップしたから、明日はかなりヤバそうです
出勤時間帯より、帰りの方が影響ありそうかな?
秋雨前線の影響もあって、大雨に注意しないとね。
といっても、どう注意していいやら・・・
とにかく電車が止まりませんように
被害が出ませんように


今日もほとんど一日中雨だったから、やんだ一瞬を狙って、
レオをトイレタイムに強制連行
白いおっさんは、世話が焼けます

sx700IMG_6844.jpg

  またまた、なな姐さんとひなちゃんが狭いところで寝てますね



  しか~し、よく見ると・・・


sx700IMG_6845.jpg

  レオまで入っているから、ギュウギュウです

  どういう順番で入ったんだろう?
  ななが寝ているところにひなちゃんがやって来て、
  そのあとでレオが入った・・・
  こんな感じかな?

  それとも、レオとひなちゃんが寝ているところに
  なな姐さんが強引に入って来たか・・・




sx700IMG_6847.jpg

  おっちゃんも、そう思います

  チョコのお顔が少し綺麗になりました
  浜名湖に行った時は、涙がひどくてめちゃ汚かったから
  もうちょっと綺麗なチョコを見ていただきたかったね




sx700IMG_6857.jpg

  ぽぽもあんな狭い場所は嫌だと、ソファーを独り占めしてお昼寝中





sx700IMG_6848.jpg

  狭いからか? ひなちゃんの鼾がうるさいからか?
  定かではないが、なな姐さんがどこかへ行っちゃいました




sx700IMG_6853.jpg

  たぶん、ひなちゃんのイビキのせいですよ



 台風被害が出ませんように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/08 21:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
台風、怖いですね…
被害が出ない事を、祈ってます。
(-m-)” パンパン

ひなちゃん、いびきが?o(*^▽^*)oあはっ♪
ななちゃん、熟睡できなかったかな???

うちもノワたん&みのたん、すごいですよ(*^^*ゞ




マシャ
台風の影響が気になりますね(>.<)
くれぐれもお気をつけ下さいませ❗

チョコちゃん、美人さんになりましたね(^^;)
嬉しいですぅ(^з^)-☆
ワンワンは狭い場所がお好き❓⁉
我が家にも居ますよぉ……
わざわざ狭い場所を通って見たり(@_@)💦


こたろう母
ほ~んと雨続きで・・・。
埼玉も、叩きつけるような雨が降ってます(汗)

え~っと・・・。
なな姐さんが強引に入ったに、一票(笑)
あと・・・。
狭いから出て行ったに、一票。
可愛いひなちゃんの、イビキのせいじゃないと
思いたい(笑)


きゃふ
おぉ~~~!
今日は、レオくんも一緒ですね(@@)
きっと、ひなちゃんがいるから
みんな丸く収まってるのかな(#^.^#)

チョコちゃん、お顔綺麗になりましたねv-221


ろずまま
なな姐さん!
一緒に寝てくれるのですね( *´艸`)
うちのバンビーノさんは遊んでくれるけど
こういう風にいっしょに寝はしませんねぇ(*´з`)
なんともほほえましい光景です(*´▽`*)

チョコちゃん!
ホンとにキレイになってよかったね☆
うちもごはんを換えたりすると涙が増えるので
気を遣いますよぅ(*´з`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風、怖いですね…
被害が出ない事を、祈ってます。
(-m-)” パンパン

ひなちゃん、いびきが?o(*^▽^*)oあはっ♪
ななちゃん、熟睡できなかったかな???

うちもノワたん&みのたん、すごいですよ(*^^*ゞ

2015/09/08(Tue) 22:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
台風の影響が気になりますね(>.<)
くれぐれもお気をつけ下さいませ❗

チョコちゃん、美人さんになりましたね(^^;)
嬉しいですぅ(^з^)-☆
ワンワンは狭い場所がお好き❓⁉
我が家にも居ますよぉ……
わざわざ狭い場所を通って見たり(@_@)💦
2015/09/08(Tue) 22:02 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほ~んと雨続きで・・・。
埼玉も、叩きつけるような雨が降ってます(汗)

え~っと・・・。
なな姐さんが強引に入ったに、一票(笑)
あと・・・。
狭いから出て行ったに、一票。
可愛いひなちゃんの、イビキのせいじゃないと
思いたい(笑)
2015/09/09(Wed) 10:47 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
おぉ~~~!
今日は、レオくんも一緒ですね(@@)
きっと、ひなちゃんがいるから
みんな丸く収まってるのかな(#^.^#)

チョコちゃん、お顔綺麗になりましたねv-221
2015/09/09(Wed) 15:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
なな姐さん!
一緒に寝てくれるのですね( *´艸`)
うちのバンビーノさんは遊んでくれるけど
こういう風にいっしょに寝はしませんねぇ(*´з`)
なんともほほえましい光景です(*´▽`*)

チョコちゃん!
ホンとにキレイになってよかったね☆
うちもごはんを換えたりすると涙が増えるので
気を遣いますよぅ(*´з`)
2015/09/09(Wed) 17:24 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック