レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月9日 水曜日
台風は当初の予報より東へ進路を変えたので、雨は降ったけど、
強い風が吹くこともなく、電車も普段どおり動いていたし、
大きな影響はありませんでした
よかったよかった

そんな台風の日の4チーは・・・

sx700IMG_6868.jpg

  朝からずっと降ってるね
  今年の秋は雨の日が多いから、つまんないね




sx700IMG_6866.jpg

  台風だけど、ぽぽのお家の方には来ないから大丈夫
  心配しなくていいよ~




sx700IMG_6870.jpg

  そうだね。
  散歩は難しいかも知れないなぁ~




sx700IMG_6869.jpg

      トイレでせんかい




sx700IMG_6874.jpg

  あらあら。 なに? 逆ギレ?

  確かにトイレが出来たら、そんなのしてないよな

  9年5ヵ月 トイレトレーニング中?
  ある意味すごい   

  こんなやつ、みなさんのお家にはいませんよね~

  *夕方、雨が上がった時間帯にレオだけ散歩に連れ出し、
   チッコとウンpをさせました


  明日も台風一過とはならず、天気は悪そうです
 


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/09 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
ウチの妹のワンコは、外でしかしないので
今日は自分が散歩に連れて行きました。
豪雨の中だけど、ガマンさせるワケには
いきませんからねぇ。
もう14年間、外便です(^0^;)
今日の車はきゃふさんのですよ♪


ちゃいママン
台風逸れて、良かったですd(^-^)ネ!
雨は降ったけど、直撃免れただけでも
良かったですよね(´▽`) ホッ

レオ君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
9年5ヵ月 トイレトレーニング中
頑張ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

夕方、雨が止んで無事にチッチ&うんP出来て
良かったd(^-^)ネ!


kazu
レオ君9歳に見えない・・・
童顔ですね (*^^*)
家の小鉄とコタさん レオ君の後に続きます!
多分 一生トレーニング(^^ゞ
4ケ月の じゃりん子 小夏のみが
ちゃんとトイレでしています(。´・ω・)?


マシャ
レオ君、自覚しましたしちゃってます(^w^)

11歳になったらマスター出きるかも❓⁉
人間も生きてる間は、勉強の日々と言いますよね(⌒‐⌒)
まだまだ続く、レオ君のトレーニングの日々😃🎶


こたろう母
台風逸れて、良かったですね~。
レオ君、お散歩にも行けて、良かった良かった♪
トイレトレーニングは、難しいよね。
うちも、長兄は失敗したしね(汗)


まろちゃぶ母
台風の被害は 無さそうですね(安心

レオ父さん
マナーバンド お似合いですww


イチローママ
レオ君…円柱の付いたおしっこシート 試されました?
円柱の中にはペットボトルをいれて ちょうど
部屋の中に電柱があるようなものなんです

我が家の男の子(去勢はしてません)7歳の時
それを使い始めてシートに出来るようになり
マナーバンド 祝卒業となりました




きゃふ
こんにちは。
レオ君のこと・・・笑えませんよ。

うちは、みごとちゃんが
まだう~pがトイレのでできないんです(´;ω;`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチの妹のワンコは、外でしかしないので
今日は自分が散歩に連れて行きました。
豪雨の中だけど、ガマンさせるワケには
いきませんからねぇ。
もう14年間、外便です(^0^;)
今日の車はきゃふさんのですよ♪
2015/09/09(Wed) 20:38 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
台風逸れて、良かったですd(^-^)ネ!
雨は降ったけど、直撃免れただけでも
良かったですよね(´▽`) ホッ

レオ君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
9年5ヵ月 トイレトレーニング中
頑張ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

夕方、雨が止んで無事にチッチ&うんP出来て
良かったd(^-^)ネ!
2015/09/09(Wed) 20:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君9歳に見えない・・・
童顔ですね (*^^*)
家の小鉄とコタさん レオ君の後に続きます!
多分 一生トレーニング(^^ゞ
4ケ月の じゃりん子 小夏のみが
ちゃんとトイレでしています(。´・ω・)?
2015/09/09(Wed) 23:10 | URL  | kazu #-[ 編集]
レオ君、自覚しましたしちゃってます(^w^)

11歳になったらマスター出きるかも❓⁉
人間も生きてる間は、勉強の日々と言いますよね(⌒‐⌒)
まだまだ続く、レオ君のトレーニングの日々😃🎶
2015/09/10(Thu) 08:24 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
台風逸れて、良かったですね~。
レオ君、お散歩にも行けて、良かった良かった♪
トイレトレーニングは、難しいよね。
うちも、長兄は失敗したしね(汗)
2015/09/10(Thu) 10:20 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
台風の被害は 無さそうですね(安心

レオ父さん
マナーバンド お似合いですww
2015/09/10(Thu) 13:35 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
レオ君…円柱の付いたおしっこシート 試されました?
円柱の中にはペットボトルをいれて ちょうど
部屋の中に電柱があるようなものなんです

我が家の男の子(去勢はしてません)7歳の時
それを使い始めてシートに出来るようになり
マナーバンド 祝卒業となりました

2015/09/10(Thu) 15:50 | URL  | イチローママ #-[ 編集]
こんにちは。
レオ君のこと・・・笑えませんよ。

うちは、みごとちゃんが
まだう~pがトイレのでできないんです(´;ω;`)
2015/09/10(Thu) 18:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック