レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月10日 木曜日
関東地方はもの凄い雨で、大変な被害が出ていますね。
お見舞い申し上げます。
こちらもお昼ごろに激しい雷雨があったけど、川が氾濫するほど
長時間の雨ではなかったです。
明日は久しぶりに秋晴れが期待できそうな天気予報でした。


食器を覗き込み、クンクンと匂いを嗅ぐぽぽ

sx700IMG_6889.jpg

  あまりご飯を食べたい気分じゃない時は、おばちゃんが
  「ご飯ですよ~」と声を掛けても知らん振り

  ソファーまで持って行かないといけません。
  ちょっと生意気?




sx700IMG_6890.jpg

  いえいえ 
  何も言ってないから、しっかり食べてくださいね~




sx700IMG_6885.jpg

  ひなちゃんは、自分の分を食べたでしょ
  それ以上食べたら、ポンポコたぬきのお腹が大変なことになるぞ




sx700IMG_6887.jpg

  変なお座りしか出来ないし、お腹が着きそうだし




sx700IMG_6889.jpg

  やっとぽぽが食べ始めました。
  毎食毎食ず~っと完食だったぽぽも、心臓病をかかえているし、
  体調の変化が出てきているのかな?


  やっと明日は金曜日
  今週はハードで長かった・・・


 週末は秋晴れになりますように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/10 20:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
ひなちゃんでしたか♪
食べ過ぎはダメよ~って
ドキッとしましたよ(^0^;)


ちゃいママン
ぽぽちゃん、食欲無い時も
あるんですね?

少しでも食べてくれると嬉しいんですが
全く食べないとなると、やっぱる心配ですね?

ひなちゃんみたいに、食欲あり過ぎると
嬉しいけど、それ以上は、あげられないもんね(^o^)ゞ


ren母
ぽぽちゃん 食欲ない時もあるんですね。
いっぱい食べて体力つけてほしいですね。

うちにもぽんぽこお腹のワンがいます〜
蓮に似て⁈飼い主のお腹もぽんぽこりん(>_<)
これからいろんな食べ物が美味しい秋〜♪
ホントに食べ過ぎ注意ですね^^;


こたろう母
うんうん、食欲がない時って、ありますよね。
でも、ママさんがソファーまで持って来てくれるのね。
優しいママだね♪
ひなちゃんのお腹、こた母と同じです(笑)


きゃふ
こんにちは。
ぽぽちゃん、食欲がないのかな?
どうしちゃたんでしょうかね?
食べないと、なんか心配になってきちゃうでしょ。

ひなちゃんは、食欲旺盛♪
食欲があることって、安心していられますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんでしたか♪
食べ過ぎはダメよ~って
ドキッとしましたよ(^0^;)
2015/09/10(Thu) 21:30 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ぽぽちゃん、食欲無い時も
あるんですね?

少しでも食べてくれると嬉しいんですが
全く食べないとなると、やっぱる心配ですね?

ひなちゃんみたいに、食欲あり過ぎると
嬉しいけど、それ以上は、あげられないもんね(^o^)ゞ
2015/09/10(Thu) 22:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃん 食欲ない時もあるんですね。
いっぱい食べて体力つけてほしいですね。

うちにもぽんぽこお腹のワンがいます〜
蓮に似て⁈飼い主のお腹もぽんぽこりん(>_<)
これからいろんな食べ物が美味しい秋〜♪
ホントに食べ過ぎ注意ですね^^;
2015/09/10(Thu) 22:46 | URL  | ren母 #-[ 編集]
うんうん、食欲がない時って、ありますよね。
でも、ママさんがソファーまで持って来てくれるのね。
優しいママだね♪
ひなちゃんのお腹、こた母と同じです(笑)
2015/09/11(Fri) 10:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
ぽぽちゃん、食欲がないのかな?
どうしちゃたんでしょうかね?
食べないと、なんか心配になってきちゃうでしょ。

ひなちゃんは、食欲旺盛♪
食欲があることって、安心していられますね。
2015/09/11(Fri) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック